絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

「台湾有事を占う!」

前からかなり気になっていた事案を占ってみたぞよ。そう「台湾有事」じゃ。^^;もう、本当に「中国」が「台湾」に攻め込むのかな?かなり「ミサイル」だの「ドローン」だの「海警艇」だのと話題・問題山積じゃ。それにいつも問題になる「漁船」がねぇ~、いっぱいじゃ。ヤツラは、よく「海上警備艇」とかに「突っ込んで」くるじゃん。前にも大問題になって「ビデオ」が保安庁?から流出とかあったぞよ。確か。まあ、台湾も黙ってはいないけどね。台湾初の「潜水艦」もお披露目(ひろめ)したし~、台湾の「虎の子」である「TSMC」も日本に移転したし~、とりあえず安心?じゃね。もちろん「アメリカ」に応援要請はしているぞよ。ただ「アメリカ」は「台湾支援」をするとは言っているけど、あまり台湾市民はそれを信じていないのかもよ。おそらく、「遠くの米国」よりも「近くの日本」じゃ。「1895年」に「日本の植民地」となった「台湾」じゃ。それから終戦後までの「50年間」をずっと日本が統治していたのじゃ。だから当時は「台湾県?」と呼ばれたのじゃ。だから今でも「日本語」ができる「台湾人」は多いのじゃ。それに「日本大好き」な台湾のヒトも多いぞよ。普通の欧米とかの植民地とぜんぜん違うのが「日本式植民地支配」じゃね。もちろん「韓国=朝鮮国」も植民地じゃったので「日本式植民地」は人気?なのじゃ。でも未だに「韓国」では「少女の慰安婦像」がアチコチで「日本の評価」を下げる武器?になっているけどね~。ヤレヤレじゃ。^^;そうそう「台湾」じゃ。もし台湾が中国から攻撃受けたら?「米国」、「日本」、「韓国」等の軍隊は動くのか?やはり最後は「日本軍」つまり「
0
カバー画像

「シン・第三次世界大戦(NWW3)勃発中!?」

なんか、もう「WW3」状態じゃ。年始から発生した「能登半島大地震」から「JAL機・衝突炎上事件」からの「北九州大火災」じゃ。それに、トドメは「田中真紀子邸宅=メジロ御殿=田中角栄御殿の火災事故」となっているけど~やっぱね~「火災」が「焦点」じゃ!ボクに言わせると~、すでに「WW3」に突入しておるぞよ。なんか「おかしい?」のではなくって「完全に攻撃されている!」とみるのが妥当じゃ。なぜか「東北大震災」の時は「全体をすべて放送していた!」と感じるけど、何か今回の「能登半島大地震」では、「火災現場」が「見えにくい?」と感じたね。最近では海外の報道クルーが参加して、火災現場もはっきりしてきたけど・・・でも・・・やっぱり、前に感じた「これは普通の火災現場じゃネエ~!なんで、漏電からの電気系統火災で2百数十軒もの家屋がコナゴナで、ほぼ灰の状態になっているのん?」ということじゃ。ま~、百歩譲って、「道が細く、木造古屋が多く、道路も状態が悪くて、消防車等も駆けつけるのが遅くなった」とかね~、言い訳をすればいくらでも言えるけど~、あの現場は「DEW=ダイレクトエナジーウエポン」が使用された可能性が高いぜよ。なんか、も~映画「スターウオーズ」の世界じゃん。日本でいえば「ウルトラマン」の「ビーム光線」じゃね。映画ではおなじみじゃけど、実際にそんな「兵器」って、存在してるの?・・・はい、もうすでに「実用兵器」であります。もう知る人ぞ、知る「レールガン」は、有名じゃ。「超強力磁気」で「弾丸」を弾き飛ばすのじゃ。これは怖いぞ~!「マッハ7」のすんごい速さじゃ!ひぃ~!!もちろん、日本の防衛装備庁も開発中じ
0
カバー画像

「プーチンは停戦を望んだ!」動け、日本!!

今日、2023年10月7日(土)だね。昨日、2023年10月6日(金)だった。なんだか、スポーツの「アジア大会」でのサッカー北朝鮮代表の「ラフプレー」が、大注目じゃね。男子も女子もじゃ。(^^;しっかし、単なる「ラフ」というよりも、もう韓国の言うように「テコンドー?」のようなサッカーを装った「格闘技?」だね。すでにサッカーではナイ!(^^;;;だって「審判員や審判団」に「猛抗議」ってなんかもう「プロレス?」みたいになっちゃってるぞ~!^^;(ロ~プブレイク!^^)まあでも開催国の中国が「なかなかイイ闘志ですねぇ~♪」なんて褒めているけど、何?なんか日大アメフトの「悪質タックル事件」を思い出したボク。あれも確か、監督などが指示したとかしなかったとか・・・まあもう「ルール無視?」とか「犯罪行為黙認?」というのであれば「プロレスの金網マッチ?」じゃ~ないんだから、ホント「審判」なんか要らないじゃないの~、ねぇ~。も~。^^(それに日本のサポーターが持ってきた水を北朝鮮選手が奪って、殴りかかりそう?になっていたけど、あれは、ナンナン??^^;)なんか女子サッカーの決勝が心配じゃ。^^;キム総書記の指示だかどうだかわからんが、昔は北朝鮮も「ワールドカップ8位?」だと記憶しているけど、なんだか過去の栄光かもしれないねぇ~。残念!!^^;「ヨイシミー(がんばれ)北朝鮮!^^」勝てば「豪邸とカネ?」、負ければ「死刑?」なんて今も昔もナイと思うけどね。(^^;でも、負けると「収容所一泊二日?」くらいはあるかもね~、北朝鮮だもん。こわぁ~^^;ま、北朝鮮はど~でもいいのじゃ。今はね。そう「ロシア」
0
カバー画像

「新・世界秩序」へ!

そう、「ニュ~ワ~ルドオ~ダ~」だ。もう、新しい「時代?」がやってきているよ。もう目の前まで・・。(^^;それを象徴しているのが今戦闘してる「ウクライナ&ロシア」じゃね。この紛争・戦争が「西側・東側」の最終的決着となり、おそらく、もう「ロシアの勝ち」で「東側=共産圏」の勝利となる。今は、「オランダ・デンマーク」がF16戦闘機をウクライナへ供与しようとしているけど、もう、遅い?!また、戦闘に行けても、ロシアの最新鋭「ミグ」に応戦できるのか?また、ロシアの「防空網」に入っていけるのか?・・・ちょっと怖いね。まさかこれに「核?」でも積んで、「最後の審判」の日にでもしようとしているのか??もう、決着ついてるでしょ??まわりも「いい加減に、終戦会議を」って提案してるよね。このままじゃ~、最悪「ウクライナは消滅し、ロシアかいらい政権」となるね。今ならまだ「ウクライナ」として国土80%は維持できるかもよ。ゼレンスキーさん、広島来訪はありがとう。でもね、もう「終戦」しなさい。欧米は、すでに「武器もカネも覇気もナイ」よ。条件は悪いけど、国家は維持できると思う。そして、これからは「新・世界秩序」で「ウクライナ」も一緒に成長していくんだよ。国力や戦闘では、ロシアに勝てない。もしかして、「ルーブル」を使わないといけないかもしれんけど、コトバや文化は守れるかもね。「生き残って、次の秩序の中」で進化すればいいのじゃ。ボクも「ウクライナ」が好きだよ。消えてほしくない。日本とも縁が深い国「ウクライナ」日露戦争のときも「捕虜となった日本人」をウクライナ人は親切に扱ってくれたのじゃ。^^でも、ロシアはきつかったぜ
0
カバー画像

「はだしのゲン」・・・3度目の投下?!

なんか、もう「終わっている戦争?」なのにまだ「継続?」してるみたいに見える。(^^;そう「ウクライナ紛争」じゃね。なんか太平洋戦争末期の日米戦みたいじゃん。もう日本は沖縄を壊滅され、もう「本土決戦」を決意?するという「バカげた論理?」で、日本を「全滅?」に追いやろうとしていた。だってもう「武器ナシ?」「兵士ナシ?」「食料ナシ?」でどうやって戦うの??今の「ウクライナ」がそうじゃん。ずっとゼレンスキーは世界に「武器くれよ」「兵士送れ」とか言っている?けど~、もう「停戦」を受けいれて、早く「国土復興」を目指したほうが、いいぜよ。もうアメリカの「禁止兵器?=クラスター弾」を地上にばらまいたら、あとど~するの??あの個別の地雷だって、「地雷除去」するのに大変で「死傷者」だってでるじゃろ~。それが、あんな「大量で、小型の不発も多いやっかいな爆弾」を誰かが踏んだり、蹴ったりしたら?・・・こわいぜよ!(ーー;ヤバイもうね~、なんかイヤだけど「ウクライナ」は「敗戦?」しているんだと思う。;;(おそらく負けているので禁止兵器を使うんだ)だから、ここで「負けを認め、国土の20%」をロシアに提供?し、一時的でも「停戦」に合意したほうがいいぜよ。なんで、まだ、テレビとか新聞とかで「善戦」してるみたいになってるの??しかも「戦死・戦傷者数=35万?」くらいなのかな??ウクライナ人口比でいくと、まだ「戦士」っているの??そう、ソルジャーじゃね。(^^;徴兵イヤだから、かなり「逃亡?」してるでしょ???ちがう??まさかの、このままいくと「どっちかが、広島、長崎、の次の3番目の(原爆投下地)」ってならないかい
0
カバー画像

起きている現象に気を取られず〜物事の本質を見抜く〜

様々な角度から 情報として 見てみると上っ面の報道や、偏向報道に振り回される事なくそこに隠された 物事の本質 に目を向けられると思ぅ💘中共の洗脳教育🙉台湾侵攻を正当化する為⁉️この報道を↑解説のままに捉える事も出来れば授業用スライドの内容に着目する事も出来ます🧐軍事専門家の宋忠平氏の発言からも↑中国はロシア寄りの報道ですネッ余談になりますが多くの自国民を虐殺されたとされる地を訪れたゼレンスキー大統領がその地を、ポケットに手を入れて歩き、両手をポケットに入れ佇む姿その映像に 違和感 を感じるのは私だけでしょうか⁇演出missで無ければ、俳優で演技が上手いとはお世辞にも言えません🤣ロシアの報道では 全く異なった世界 があるそうですが「ただそもそも、ロシアがウクライナに侵攻しなければ起きなかった事です。」そこまで仰るからにはそもそもロシアがウクライナに 侵攻しなければならなかった 理由を包み隠さず報道して欲しいものです🤭おっと報道の中でさり気無ぁ〜く公表している 情報 ですが生物兵器については、こうゆう形で 開示 していくのでしょうか❓及川幸久 THE WISDOM CHANNELさん客観的な事実をまとめて下さり有難うございます💝アメリカは、日本より 各自が自分で判断出来る環境 にありますネッ起きている 現象 に気を取られずその現象が 何によって 引き起こされているのか根本原因に焦点を当ててこそ 物事の本質 が理解が出来ると思ぃます😇私達個人に置き換えても 同じ原理 が当てはまり起きている 現象 に振り回されずその現象が生じた元となる 心 に焦点を当て💘根本原因を癒すからこそ、必然と
0
カバー画像

プーチン大統領 VS ゼレンスキー大統領

ウクライナ情勢についてはフンワリしかワカリマセンので、あくまで陰陽五行的観点で分析させて頂きます。プーチンさんって69歳なんですね。そんなお歳で争い事を好むって凄いお元気よね。←対して、ウクライナのゼレンスキー大統領は44歳。若い!この二人、運命的にはそんなに相性は悪くないです。家族的な親近感と、一緒にいると一体感を感じ派閥を形成する仲の良さがある。ただ、意見は間反対で分かり合えない、違いを理解できない部分はあります。ですが、それでもなんとなく一緒にいてしまうし、「そういう見解もあるよね」程度に思って適度な距離を持ち、意見の違いを尊重し合うことができれば協力しあえる関係です。会って話し合えばえーやん、って思うんですけど。ゼレンスキー大統領は現在、なかなか良い追い風の運気の中で生きています。今年は、非常にストレスを感じやすく、夫婦の問題にも大きな影響がある。しかし、試練があった末、変化を受け入れることができれば相当な成功を掴める年です。国民に寄り添い、庶民に受ける政策やサービスをすることで運気を上げますし、良い方向に持っていけます。ゼレンスキー大統領は、今回のロシアからの侵攻を機に、変わる必要がありますね。意外と彼にとってはこれがチャンスでもあり、良いきっかけのように思います。プーチン大統領は生まれ時間が欲しいところですが、70年の人生を遡って生まれ時間を推測するのはマジでしんどい&そこまでプーチンに情熱を向けられないので、生年月日で見ます。全体的には思うようには自分を発揮できずに自分から運を潰してしまうところがある。今年は、この人も途中経過はそんなに良くなくて、今の立場
0
カバー画像

今回は ゼレンスキー氏 を易占鑑定👁️

今回は ゼレンスキー氏 を易占鑑定👁️ 結果は   ↓   ↓  ☲  ☷ 火地晋  この晋は進行を示す卦です 猪突猛進ではなく 時期を得る事で能力を発揮して進みます💪 彼は状況をよく見ており いつは行動するべきか上手に判断しています☝️ 戦争は悪である事を認識する必要があります😫
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら