「台湾有事を占う!」

記事
コラム
前からかなり気になっていた事案を占って

みたぞよ。そう「台湾有事」じゃ。^^;





もう、本当に「中国」が「台湾」に攻め込

むのかな?かなり「ミサイル」だの「ドロ

ーン」だの「海警艇」だのと話題・問題

山積じゃ。それにいつも問題になる「漁船」






がねぇ~、いっぱいじゃ。ヤツラは、よく

「海上警備艇」とかに「突っ込んで」くる

じゃん。前にも大問題になって「ビデオ」

が保安庁?から流出とかあったぞよ。確か。






まあ、台湾も黙ってはいないけどね。台湾

初の「潜水艦」もお披露目(ひろめ)した

し~、台湾の「虎の子」である「TSMC」も

日本に移転したし~、とりあえず安心?じゃ






ね。もちろん「アメリカ」に応援要請はして

いるぞよ。ただ「アメリカ」は「台湾支援」

をするとは言っているけど、あまり台湾市民

はそれを信じていないのかもよ。おそらく、





「遠くの米国」よりも「近くの日本」じゃ。

「1895年」に「日本の植民地」となった

「台湾」じゃ。それから終戦後までの「50

年間」をずっと日本が統治していたのじゃ。






だから当時は「台湾県?」と呼ばれたのじゃ。

だから今でも「日本語」ができる「台湾人」

は多いのじゃ。それに「日本大好き」な台湾

のヒトも多いぞよ。普通の欧米とかの植民地

とぜんぜん違うのが「日本式植民地支配」じゃ






ね。もちろん「韓国=朝鮮国」も植民地じゃっ

たので「日本式植民地」は人気?なのじゃ。

でも未だに「韓国」では「少女の慰安婦像」

がアチコチで「日本の評価」を下げる武器?

になっているけどね~。ヤレヤレじゃ。^^;






そうそう「台湾」じゃ。もし台湾が中国から

攻撃受けたら?「米国」、「日本」、「韓国」

等の軍隊は動くのか?やはり最後は「日本軍」

つまり「自衛隊」が「応援?」するのか?!






では、早速。「紫微斗数タロット」で鑑定して

みよう。この「一年間」位の間に「戦争」は

あるのか?じゃ。かなり「南海トラフ地震」も

「隕石衝突?」も気になるけど、とりあえず、





「人間が起こす問題」である「戦争」を占うの

が優先じゃ。では、どうじゃろか?はて??





(すでにウクライナ紛争は終わっているぞよ。

今は、無理やり兵隊を調達して継続している

だけじゃ。もう学生と女性と老人だらけの軍隊

が「ウクライナ正規軍」じゃ。これでは勝てん





というか~、「ゼレンスキー」も「ユダヤ人」

じゃし。もう海外に「資産移動」しているの

じゃから、いつ「亡命」してもおかしくない。






というか~「ゼレンスキー」は、「ウクライナ

人」ではナイのでは?そんな情報を聞いたこと

あるぞよ。まあ、あの「ウクライナ戦争」って




「NATO」と「米国=CIA」等の「ネオコン」

と呼ばれる「戦争屋」が起こした「戦争」じゃ

ね。「カネ」になれば何でもする「悪魔」じゃ。





だから「プーチン」が一人で戦っている!!

・・・「プーチン」ガンバ!!(^^;





そこで~やっぱボクらしく「紫微斗数タロット」

で「台湾有事」が「一年以内くらい?」までに

起きるのかどうか?を占ってみた!まあ、おそ





らく「1年」くらいじゃと「ナイ!」と言いた

い所じゃが・・・さて・・・あれ?・・・まさか

ねぇ~・・・でも・・・うん?・・・結果は?







====================






「台湾有事、タロット結果」






1) 今現在、中国は「台湾」を冷静に判断し、

   まだ「有事」を起こす事は考えていない。

   しかし、武力は密かに蓄え、構えている。



2) ただ「台湾近郊」に「潜水艦」で「台湾」

   の状況をのぞき込んでいる!かなり露骨

   (ろこつ)で無礼なやり方である。台湾

   の反応をうかがっている様にも思える!




   もちろん「ドローン」での「スパイ活動」

   も行っているのは当然だ!あらゆる工作

   活動を密かに、また、堂々と「台湾」に

   仕掛けている現状だ。



3) 中国政府は、「蔡英文」の「清らかで、品

   があり凛(りん)とした存在」が疎(うと)

   ましい。その路線を継ぐ「頼清徳」も同様

   に煙たい存在である。中国の「偉大で巨大




   な財力と武力」で制圧したいと狙っている。

   しかし、台湾は中国を冷静に無視している

   様に思える。余裕の「受け流し」である。



4) ついに「中国政府=習近平」は「台湾」に

   仕掛ける!最初は「武力」ではナイ!^^;



   「経済交流」や「企業誘致」、「都市交流」

   等の「経済的武力」を「台湾」に向け発動

   させる。まずは最初に「カネ」と「ヒト」で

   「台湾」の「財務的内面」から「打撃」を与



   え、「占領」を計画する。もちろん「即実行

   占領部隊」は「秘密裡(ひみつり)」に後方

   に隠れ、「待機」している!いつでも「攻撃」

   の準備はできている!「台湾よ!注意せよ!」







以上が「紫微斗数タロット」結果じゃ。





====================







さて、どうじゃろか?やっぱり「納得?」、

それとも「以外?」、それとも「別意見?」

かな?「2024年5月20日」で任期が

終了する「蔡英文」総統で、その後新総統




が「台湾」を運営する。中国の悲願?であ

る「台湾統一」じゃ。でも、こういう事態

は「いつか来た道?」じゃ。いつも「戦争」

を「仕掛け、誘導」するのは「アメリカ」と





決まっているのじゃ。「DS=デイープステー

ト=闇の政府」とか「ネオコン=理想のため

なら戦争も仕掛ける集団」は「中国」等を

誘導し、「戦争」をするように「仕掛け」、

「マッチポンプ」の役目をするのは明らか





じゃ。そう「日本」が「太平洋戦争」に突入

したのも、「米国の悪の枢軸(すうじく)」

が原因じゃ。「陸軍」等が反対していたのに

もかかわらず、「海軍=ゼロ式戦闘機」が

「ハワイ真珠湾」に「トラ・トラ・トラ」の




「暗号」と共に「突入・攻撃」したのは有名

じゃ。しかも「米軍は(ゼロ戦の編隊)」を

「レーダー察知」していたのに、それをワザ

と見過ごした?!と言われている。ボクもそ

う判断しているぞよ。そうして「リメンバー





パールハーバー」の名目で「米国市民」の

賛同を得て、「ジャップを殺せ!」との意見

が米国中に広まり、最後には「原爆投下」と

いう「人類歴史上最悪の兵器」を「実験」と

「予算獲得」のために「日本人」に投下した





のじゃ。ボクも最初の会社で先輩に問われた

のじゃ。「おい、李くん!何で広島に原爆が

投下されたのか知っているの?」とね。^^;




「広島出身のボクは咄嗟(とっさ)に答えら

れなかった」のじゃ。今では、すぐに答えら

れるぞよ。「アメリカの実験と予算獲得と

ソ連はじめ東側諸国への(警告と圧力)の

ため」じゃとね。そうそう「台湾有事」じゃ





ったね。ゴミン。でも、おそらく「戦争」が

起こるとすれば「アメリカの仕掛け?」が、

まず最初にアルはずじゃ。でも「アメリカの

仕掛け?」とは「判断しずらい設計?」とな

っているハズじゃ。ヤツらは「狡猾(こうか




つ)でズルイ」のじゃ。一見「関係ナイ?」

様なことが「戦争へのきっかけ」となってい

る事が多いぞよ。「注意せよ!」そして、日本

の国民がもう「目覚めて、独立せよ!」と言い

たいのじゃ。もう「アメリカが父親?」なんて





「バカバカしい」限りじゃ。日本が「独り立ち」

しようとすれば、「首謀者(しゅぼうしゃ)」は

「暗殺」されるか「廃人」にされるか「行方不明」

か「犯罪者」にされたりするのじゃ。「台湾」は




もしかしたら「世界一の日本の友好国」とも言え

る存在じゃ。そりゃ~、以前は「日本国」の一部

じゃったのじゃから。まだ「台湾」は世界に国と

して認められていない。しかし「もっとも大事な

日本の安全保障の要(かなめ)」の国家じゃ。





もし「中国」が「台湾」に攻め入ったら・・・





どうする?日本国?日本民族?自衛隊?、いや

「日本軍」?!・・・ボクはもう「還暦過ぎ」

じゃけど、「台湾と一緒に戦いたい」と密かに

思っているのじゃ。だって「日本」が「中国」





や「北朝鮮」等に攻められたら、おそらく、

「台湾国」は「日本国」に「援軍」を必ず、送

ってくるじゃろうと確信しているから。戦争は




「怖い」し、「痛くて」、「飢餓(きが)」に

もなるし、最悪「命を落とす」のじゃ。でも、

こんな老年者でも「何か台湾のためになるなら

死んでもイイのかもしれん」と思っている。;;




もちろん「戦争」や「有事」はイヤじゃけどね。

では、このへんで。ヤバイよヤバイよ~。^^;










((( does the emergency in taiwan happen?)))




now china will prepare for the armaments 

at taiwan secretly.


so china investigates the situation of taiwan

boldly.



taiwan seems to elude the situation.



taiwan turns into a new system from may 21,

2024, but does not change with a conventional

policy.




in the future that is not so far,  china will start 

new economic warfare not to use weapon  at

 taiwan.



so it will be china plan!



china has a plan to gradually occpy taiwan.





hehehe



tks.



















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す