絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

33 件中 1 - 33 件表示
カバー画像

☆笑顔セラピー☆令和6年4月5日(金)仏滅☆

今朝の浜名湖@村櫛町ベースのお天気は”曇り”気温15℃(AM7:45)昨日は、LADで待望の1発が出て、一人で盛り上がってしまいましたぁ〜!!ロサンジェルス・ドジャース、”大谷翔平選手”の話です(笑)今日も笑顔で参ります☆毎日がお誕生日☆彡4月5日生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございます!今日からの一年もみなさんにとって良い年でありますように笑顔セラピーお届けします☆彡~~~~~~~~~~~~~~~「うまくいく」と言うか「失敗するかも・・・」と言うかあなたの使う「言葉」が人生を変える*出典:笑顔セラピー~~~~~~~~~~~~~~~*カバー写真:2024/04/04 13:20撮影 近所の桜並木にて
0
カバー画像

☆春分の日の笑顔セラピー☆令和6年3月20日(水)赤口☆

本日”春分の日”国民の祝日です☆彡この日を挟んで前後3日、合計7日間が”お彼岸”ですねちなみに”秋分の日(2024/9/22)”も同じです(笑)さて、今朝の浜名湖@村櫛町ベースのお天気は”晴れのち曇り”気温9℃(AM8:00)早朝はピーカン!だったなのにぃ・・・今日は各地で大荒れ天気?!”春よこい!!”(笑)今日も笑顔で参ります☆毎日がお誕生日☆彡3月20日生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございます!今日からの一年もみなさんにとって良い年でありますように笑顔セラピーお届けします☆彡~~~~~~~~~~~~~~笑顔は伝えます「あなたが好きです」「あなたと仲良くしたいです」*出典:笑顔セラピー~~~~~~~~~~~~~~
0
カバー画像

2024/01/31(Wednesday)

.今日は. 散歩に出かけていないので. 2週間くらい前に撮ったもので‥.  
0
カバー画像

☆今日も笑顔で☆令和5年12月7日(木)仏滅☆

今朝の浜名湖@村櫛町ベースのお天気は”ほぼ晴れ”気温10℃(AM8:00)お年寄りが「昔は良かった」と言う人が居ますが、私は一度も思った事がない。全て今の方がいい。 今を生きてれば今の方がいいに決まってますよ。昔は昔今は今!SNSでこんなつぶやきを見つけましたぁ〜☆彡世界的に有名な昭和7年生まれのご婦人です!私も同感です(笑)今日も笑顔で参ります☆毎日がお誕生日☆彡12月7日生まれのみなさま、お誕生日おめでとうございます!今日もみなさんにとって良い一日でありますようにそして、世界から戦争がなくなりますように!個人の正義より人の正気をストップ戦争!!笑顔セラピーお届けします☆彡~~~~~~~~~~~~~~目標めざし「やる」と決めた瞬間から運命は変わり始めます!*出典:笑顔セラピー~~~~~~~~~~~~~~
0
カバー画像

☆今日も笑顔で☆令和5年12月5日(火)友引☆

今朝の浜名湖@村櫛町ベースのお天気は”曇り時々晴れ”気温22℃(AM8:00)先日、こんな会話がありました・・・Q:「失敗を引きづらない方法って何かありますか?」A:「失敗と思わない事かなぁ〜〜だって、”失敗”ってその時は通過点であって、終着地じゃないでしょ、多様な道がある中、一つの道が明確になっただけだと思うので、成功するまで続ければいいじゃん」(笑)人生100年時代の我が道、我が人生今日も笑顔で参ります☆彡毎日がお誕生日☆彡12月5日生まれのみなさま、お誕生日おめでとうございます!今日もみなさんにとって良い一日でありますようにそして、世界から戦争がなくなりますように!個人の正義より人の正気をストップ戦争!!笑顔セラピーお届けします☆彡~~~~~~~~~~~~~~~「うまくいく」と言うか「失敗するかも・・・」と言うかあなたの使う「言葉」が人生を変える*出典:笑顔セラピー~~~~~~~~~~~~~~~
0
カバー画像

☆今日も笑顔で☆令和5年12月4日(月)先勝☆

今朝の浜名湖@村櫛町ベースのお天気は”ほぼ晴れ”気温6℃(AM08:00)お堅いお話です(笑)先日(12/1)、厚生労働省から「令和5年版 労働経済の分析」が発表されましたほぼ毎年発行されている「労働経済白書」の内容を7つのポイントで分析をしたものです今回のテーマは”日本の賃金”についてご興味のある方は、 この機会にご覧ください 何か発見があるかも・・・ 全編約25分です 目次は以下の通り・・・ 1.労働経済白書ってなに?(約2分) 2.2022年ってどんな1年だった?(約4分) 3.日本の賃金って他の国と比べてどうなの?(約5分) 4.なんで日本の賃金は上がらないの?(約4分) 5.賃金が上がるとどんないいことがあるの?(約3分) 6.賃金を上げるためにどうすればいいの?(約3分) 7.最低賃金を上げるとどんな効果があるの?(約4分) YouTube動画でも観れます☆彡なお、厚生労働省のHPではPDFファイルで詳細が確認できますいづれにしても白書分析の一つの見方として(意図を持ったレポート)作成されたもので、他の見方もあることも忘れてはなりませんが(笑)今週も笑顔で参ります!毎日がお誕生日☆彡12月4日生まれのみなさま、お誕生日おめでとうございます!今日もみなさんにとって良い一日でありますようにそして、世界から”戦争”がなくなりますように!!ストップ戦争!!!笑顔セラピーお届けします☆彡~~~~~~~~~~~~~~自分のいいところいっぱい探すと人とのいいところが見えてくる*出典:笑顔セラピー~~~~~~~~~~~~~~
0
カバー画像

☆今日も笑顔で☆令和5年12月3日(日)赤口☆

今朝の浜名湖@村櫛町ベースのお天気は”晴れ”気温7℃(AM8:20)ここ浜名湖に移住して3年目、2回目の”津波サイレン”・・・昨晩の出来事でした・・・幸い”津波注意報”ということで悩んだのですが、お出かけの予定でしたが、(念の為)家でスタンバイ中津波ハザードパップでは危険地位域外なのでまぁ〜安心していますが、海にも河川にも近いので、それはそれで心配・・・・日本は地震大国、そして、自国以外の大地震でも影響があり、”津波大国”でもあるんですねぇ〜そんな師走の朝を迎えております(笑)今日も笑顔で参ります☆彡毎日がお誕生日☆彡12月3日生まれのみなさま、お誕生日おめでとうございます☆今日もみなさんにとって良い一日でありますようにそして、世界から"戦争"がなくなりますように!個人の正義より人の正気をストップ戦争!!笑顔セラピーお届けします☆彡~~~~~~~~~~~~~~信じる決める実行する笑顔教室の合い言葉です*出典:笑顔セラピー~~~~~~~~~~~~~~
0
カバー画像

☆今日も笑顔で☆令和5年11月29日(水)友引☆

今朝の浜名湖@村櫛町ベースのお天気は”晴れ"気温9℃(AM8:00)”劣等感”のお話の続きです劣等感が強すぎたり、劣等感に支配されてしまうと以下のような影響が考えられます自己肯定感の低下劣等感は、自分を否定する感情ですそのため、劣等感を強く抱いている人は、自分自身を肯定することができず、自己肯定感が低下してしまいます他人への攻撃性劣等感を強く抱いている人は、自分を守るために、他人に対して攻撃的になることがあります例えば、他人の欠点を指摘したり、他人を貶めたりすることで、自分を優位に見せようとしがちです対人関係の悪化劣等感を強く抱いている人は、他人との関わりを避けたり、他人を信用できなかったりすることがありますそのため、対人関係が悪化し、孤立してしまうことがあります不安やストレスの増加劣等感を強く抱いている人は、常に他人と比較したり、自分の欠点を気にしたりするようになりますそのため、不安やストレスを感じやすくなり、心身の健康を害することがありますうつ病などの精神疾患のリスク劣等感を強く抱いている人は、うつ病や不安障害などの精神疾患を発症するリスクが高くなります劣等感は、誰にでもある感情ですしかし、それが強すぎたり、その感情に支配されてしまうと自分自身や周囲の人にも悪影響を及ぼす可能性がありますでは、この劣等感をどうやったら克服できるのでしょうか?続きは次回に・・・長くなっちゃいましたぁ〜(笑)今日も笑顔で参ります☆彡毎日がお誕生日☆彡11月29日生まれの皆さん☆彡お誕生日おめでとうございます!今日も皆様にとって良い一日でありましょうにそして、世界から戦争がなくなりますように!個人
0
カバー画像

☆今日も笑顔で☆令和5年11月28日(火)先勝☆

今朝の浜名湖@村櫛町ベースのお天気は”ほぼ晴れ”気温14℃(AM8:00)”劣等感”お話です劣等感とは、自分自身を他人と比べて劣っていると感じることです誰でも、少なからず劣等感を抱くことがありますしかし、それが強かったり、その感情に支配されてしまうと日常生活に支障をきたす場合もあります”劣等感”の原因には、以下のようなものが考えられます過去の経験やトラウマ他人との比較理想とのギャップ自己肯定感の低さなど・・・さて、この劣等感に支配されてしまうとどうなるのか?克服するには?続きは次回に・・・今日も笑顔で参ります☆彡毎日がお誕生日☆彡11月28日生まれの皆さん、お誕生日おめでとうございます!今日も皆さんにとって良い一日でありますようにそして、世界から戦争がなくなりますように!個人の正義より、人間の正気を!ストップ戦争!!笑顔セラピーお届けします☆彡〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜心を開けば素敵なあなた心を閉じればヨロイを着たあなた笑顔で心を開こう!!*出典:笑顔セラピー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
0
カバー画像

☆今日も笑顔で☆令和5年11月19日(日)仏滅☆

今夜の浜名湖@村櫛町ベースの お天気は”晴れ”気温18℃(PM18:00) 今日は小国神社にお参りに行って参りましたぁ〜〜・・・紅葉はまだ?と言う感じ・・・帰りに久しぶりの”炭火焼きさわやかハンバーグ”を堪能しましたぁ!相変わらずの人気(笑)今日も笑顔でしたぁ〜☆彡 毎日がお誕生日☆彡 11月19日生まれのみなさん、 お誕生日おめでとうございます☆彡 今日も皆様にとって 良い一日でありますように そして、 世界から戦争がなくなりますように! 個人の正義より人の正気をストップ戦争!! 笑顔セラピーお届けします☆彡 ~~~~~~~~~~~~~~ 大丈夫! そのまま そのまんま 笑ってごらん *出典:笑顔セラピー ~~~~~~~~~~~~~~
0
カバー画像

☆今日も笑顔で☆令和5年11月18日(土)先負☆

今朝の浜名湖@村櫛町ベースの お天気は”晴れ”気温10℃(AM7:50) また、やってくれましたぁ〜エンジェルス 大谷翔平 選手満票で2回目のMVP受賞大リーグ史上初ですねぇ〜〜!!おめでとうございます☆彡どこの球団でもよいです(笑)これからも応援します!!”人生は自己実現”、それは、みんなを元気にする!!良いお手本ですね☆今日も笑顔で参ります☆彡毎日がお誕生日☆彡 11月18日生まれのみなさん、 お誕生日おめでとうございます☆彡 今日も皆様にとって 良い一日でありますように そして、 世界から戦争がなくなりますように! 個人の正義より 人の正気を! ストップ戦争!! 笑顔セラピーお届けします☆彡 ~~~~~~~~~~~~~~ 「そこに居てくれて ありがとう」と 身近な人に 伝える日 *出典:笑顔セラピー ~~~~~~~~~~~~~~
0
カバー画像

☆今日も笑顔で☆令和5年11月17日(金)友引☆

今朝の浜名湖@村櫛町ベースの お天気は”雨”気温14℃(AM7:10) 昨晩からの雨は、降ったり止んだりですが、結構強い雨降りとなっています体が重〜〜〜い・・・(笑)さて、「こころのABC」をご紹介しますなお、この記事は、昨日(2023/11/16)放送された、NHKラジオ マイあさ! 木曜5時台の番組”健康ライフ「中高年の心と体を守る(4)こころのABC」”ネタを元にgoogleの生成AI Bardで生成した文章を自分で編集して作成しております少し長くなりますがご容赦ください(笑)「こころのABC」とは、メンタルヘルスを良好に保つための活動の総称です早稲田大学人間科学学術院の竹中晃二教授によって提唱された概念で、A(Act:アクト)、B(Belong:ビロング)、C(Challenge:チャレンジ)の3つの要素から構成されています。**A(Act:アクト)**は、身体活動や趣味活動など、自分自身を楽しませたり、リラックスしたりできる活動を行うことです**B(Belong:ビロング)**は、家族や友人、職場の同僚など、自分を受け入れてくれる人との関わりを持つことです**C(Challenge:チャレンジ)**は、自分自身に少しずつチャレンジする、目標を達成するなど、自分に自信を持てるような経験をすることですこれらの活動に取り組むことで、ストレスから自分を守り、メンタルヘルスを良好に保つことができます具体的には、以下のようなものが挙げられます・適度な運動・趣味や好きなことに取り組む・家族や友人と過ごす時間を持つ・目標を立てて達成する・新しいことに挑戦するそれぞれの要素の具体的な活
0
カバー画像

☆今日も笑顔で☆令和5年11月15日(水)赤口☆

今朝の浜名湖@村櫛町ベースの お天気は”曇り”気温10℃(AM8:00) とあるご相談者さんのご支援の後のことですふと、”勤続疲労”という言葉が頭をよぎりました・・・仕事には真面目に向き合っていた、本当に一生懸命にやってきた30数年間不満も文句も何のストレスはなく、365日、24時間、ただひたすら前を見て、頑張った!でも、ある日、体が痺れ、動けなくなった体も心もダウン・・・大学病院の教授先生に”いますぐ、仕事を休みなさい、いや、もう、しばらは仕事をやめなさい!さもないと・・・”と忠告され、診断が下された・・・カウンセリング診断によると、”それ”は数年前から始まっていた、とのこと・・・ある日突然きたと、思っていたが・・・結果的に、”それ”65年の人生の大きな分岐点だったなぁ〜題して、私の”勤続疲労(きんぞくひろう)日”と言う、お話でしたぁ〜〜笑今日も笑顔で参ります☆彡 毎日がお誕生日☆ 11月15日生まれの皆さん、 お誕生日おめでとうございます☆彡 今日もみなさんにとって 良い一日でありますように そして、 世界から戦争がなくなりますように! 個人の正義より人の正気をストップ戦争!! 笑顔セラピーお届けします☆彡 ~~~~~~~~~~~~~~ 感謝は不安の特効薬 「ありがとう ありがとう ありがとうございます」 *出典:笑顔セラピー ~~~~~~~~~~~~~~
0
カバー画像

二度見必至!夏に強い、巨大なあの花

9月も後半!なのに、 日中はまだまだ暑いですね・・・💦 こんばんは。はなくみです。 あつーーーーーい夏でもへっちゃらの「アメリカフヨウ」が まだまだいっぱい花を咲かせていました。 夏の生垣などにオススメのお花です。 何がオススメかと言うと、 何と言っても”大きな花”。 巨大といっても過言ではありません。 直径30cmのお花もあり、 思わず二度見してしまうほどです。 背丈も1m~1.5m程と、長身ちゃんです。 こんな巨大な花が毎日、次々に咲くのですから 見応えがありますね。 華やかさだけでなく、育てやすさもという点でも、 超オススメ! 暑さに強い点に加え、 寒さにも耐えらえるたくましい子! なのです。 優雅に咲いている花だけを見たら、 そんなにたくましい子には見えないですよね。 寒い寒い冬越しも大丈夫。 地上に出ている部分は枯れてしまっても 地中部分はしっかり生きているのです。 地際15cmほどの高さでバッサリカットするだけ。 防寒の必要なし! 3~4月には、株分けをして増やすこともができますし ナント! 種からも、こんなに大きく育てられるのです~。 4月~5月に種をまいて 水を切らさないように管理しましょう。 大きく成長するまで、気の遠くなる作業ですが 花を咲かせた時の喜びはひとしお・・・ 是非、種から育ててみてほしい~です。 巨大な花の中央に突き出しているのが、筒状になった雄しべの集まりで 雌しべを包んでいるように見えます。 突出した雌しべの先が5つに分かれているところが なんとも言えず可愛い!! 近寄って見ると、吸い寄せられるくらい神秘的~! 秋まで次々に花を咲かせるには、
0
カバー画像

911に咲くポーチュラカとマツバボタン

こんばんは。はなくみです。✨ 花だけ見ると本当によく似ています。 ポーチュラカもマツバボタンも 花の中央に、かわいい雌しべがあるのも同じ。 どちらも多肉質の葉っぱです。 葉っぱの中に、水分をたっぷり蓄えているんです。ただ、形がちょっと違います。  ポーチュラカは、平べったい丸葉。 そして、マツバボタンは線状で先が尖っています。 松の葉っぱみたいな形です。 暑い暑い日でも平気な顔して咲いているのは、 水分をたっぷり蓄えているこの葉っぱのおかげです。 葉っぱの形は違っても、 今日9月11日も、駅前の花壇に 並んでかわいい花を咲かせていました。 今日のマツバボタンは、八重咲きです。 朝の慌ただしい時間 地面の花を眺め、写真を撮って喜べる それを平和と呼ぶのだな~と思ったのでした。 今日も最後まで読んでいただき ありがとうございました。 *ポーチュラカの花言葉* 「いつも元気」 「無邪気」 *マツバボタンの花言葉* 「無邪気」 「可憐」
0
カバー画像

タマスダレという名前の白い花

こんばんは。 花くみです。 公園の隅や アスファルトとの境目、きわきわの所に咲いている 白い花を見たことありませんか?お盆を過ぎたころに咲き始める 球根育ちの白い花 タマスダレです。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°密集してたくさんの花を咲かせます。 私は毎年、見かけていたのに 今まで名前を知らなかった~(≧▽≦)ヒガンバナ科の花で 別名 レインリリーとも言われる可憐な花照れピンクの花もよく見かけます。ピンクの花の名前は、サフランモドキ。タマスダレより、お花が一回り大きくて 雄しべが長くてかわいい! *タマスダレの花言葉* 「純白な愛」 「期待」 *サフランモドキの花言葉* 「陽気」 「期待」 ♪ .•*¨*•.¸¸♬✧•*¨*•.¸¸☆*・゚.。.:* ♬*゜今日も最後まで読んでいただき ありがとうございました。
0
カバー画像

松葉牡丹(マツバボタン)のめしべが可愛くて

こんばんは。はなくみです♪近所のケーキ屋さんの店先に植えられた 大輪の松葉牡丹(マツバボタン)花びらが大きくて風にひらひら揺れる姿が スカートが揺れているみたいでかわいい💕 白と薄ピンクのグラデーションカラーも 優し気な雰囲気です。黄色い雄しべと 中央に伸びた 妖精のような雌しべもかわいい! 花はポーチュラカとよく似ています。花だけ見ると本当によ~く似ています。↑ポーチュラカ 花の中央に、雌しべの妖精さんがいるのも同じ。 違いが一番わかりやすいのは、葉。 多肉質というところは同じですが、 形がちょっと違うのです。 ポーチュラカは、平べったいしゃもじ型。 松葉牡丹は、線状で先が尖っています。 ↑マツバボタンの葉 松葉牡丹(マツバボタン) 和名の由来は、 葉が「松」のように細く、花が「牡丹」に似ているから なのだとか。 葉っぱ🍃を見ると分かるんですね~。 *マツバボタン(松葉牡丹)の花言葉* 「可憐」 「無邪気」 暑い夏を彩ってくれる鮮やかな花は 元気な少女のようですね。ラブ 今日も、最後まで読んでいただき ありがとうございました。(*- -)(*_ _)
0
カバー画像

公園の銀杏 準備中♪

公園のベンチに座って水分補給をしていると 大きな木の根元に 何やらたくさんの実が落ちていました?!(;゚Д゚)台風の影響~?近寄って見てみると ぎんなん?!😲木の枝にも、びっしりと銀杏が・・・もうそんな季節? え? 今 何月? ってなりました。緑の葉っぱに🍃 緑のぎんなん 実はぷっくりとハリがあって これから黄色くなる準備をしています~。 夏の日差しをたっぷり浴びて しっかり準備したら あとは、少しずつ色付いていくのを 待つだけ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 今日も最後まで読んでいただき ありがとうございます。(*- -)(*_ _)
0
カバー画像

☆笑顔セラピー☆令和6年5月21日(火)大安☆

本日大安吉日です☆彡今朝の浜名湖@村櫛町ベースのお天気は”曇り”気温20℃(AM8:00)朝のテレビでは、”富士山コンビニ”の"迷惑"の話題が放映されています今日も笑顔で参ります☆彡5月21日生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございます!みなさんにとって今日からの一年も良い年でありますように笑顔セラピーお届けします☆彡~~~~~~~~~~~~~~神様は意地悪はしませんできごとはすべて人生勉強のため*出典:笑顔セラピー~~~~~~~~~~~~~~*写真:我が家のユリの写真 2024/5/21 7:59撮影
0
カバー画像

☆笑顔セラピー☆令和6年5月20日(月)仏滅☆

今朝の浜名湖@村櫛町ベースのお天気は”曇り”気温18℃(AM7:55)いやぁ〜よく降りましたぁ〜さあ、新しい週の始まり、今週も笑顔で参ります☆毎日がお誕生日☆彡5月20日生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございます!今日からの一年もみなさんにとって良い年でありますように笑顔セラピーお届けします☆彡~~~~~~~~~~~~~~笑顔は伝えます「あなたが好きです」「あなたと仲良くしたいです」*出典:笑顔セラピー~~~~~~~~~~~~~~*カバー写真:”我が家の花壇” 紫陽花 2024/5/20 7:55撮影
0
カバー画像

☆笑顔セラピー☆令和6年5月19日(日)先負☆

今朝の浜名湖@村櫛町ベースのお天気は”小雨”気温19℃(AM8:10)百合の花、仲間が一つ、元気に咲きました!可愛い〜〜〜!今日も笑顔で参ります☆毎日がお誕生日☆彡5月19日生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございます!今日からの一年もみなさんにとって良い年でありますように笑顔セラピーお届けします☆彡~~~~~~~~~~~~~~大丈夫!そのままそのまんま笑ってごらん*出典:笑顔セラピー~~~~~~~~~~~~~~*カバー写真:”我が家の花壇”ユリの花 2025/5/19 7:57撮影
0
カバー画像

☆笑顔セラピー☆令和6年5月18日(土)友引☆

今朝の浜名湖@村櫛町ベースのお天気は”晴れ”気温19℃(AM7:25)我が家の”ユリさん”たち元気です!今日は暑くなりそうです!!熱中症には気をつけなきゃ、です(笑)今日も笑顔で参ります☆毎日がお誕生日☆彡5月18日生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございます!今日からの一年もみなさんにとって良い年でありますように笑顔セラピーお届けします☆彡~~~~~~~~~~~~~~「そこに居てくれてありがとう」と身近な人に伝える日*出典:笑顔セラピー~~~~~~~~~~~~~~*カバー写真:”我が家の花壇” 百合の花 2024/5/18 7:18撮影
0
カバー画像

☆笑顔セラピー☆令和6年5月17日(金)先勝☆

今朝の浜名湖@村櫛町ベースのお天気は”ほぼ晴れ”気温17℃(AM7:45)風が強くなりそうです(笑)今日も笑顔で参ります☆毎日がお誕生日☆彡5月17日生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございます!今日からの一年もみなさんにとって良い年でありますように笑顔セラピーお届けします☆彡~~~~~~~~~~~~~~「そこに居てくれてありがとう」と身近な人に伝える日*出典:笑顔セラピー~~~~~~~~~~~~~~*カバー写真:"我が家の花壇〜紫陽花〜" 2024/5/17 7:39 撮影
0
カバー画像

☆笑顔セラピー☆令和6年5月16日(木)赤口☆

今朝の浜名湖@村櫛町ベースのお天気は”曇り”気温20℃(AM7:55)今朝は少し蒸しますなぁ〜(笑)黄色い大きな”百合”が咲き始めましたぁ〜〜今日も笑顔で参ります☆毎日がお誕生日☆彡5月17日生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございます!今日からの一年もみなさんにとって良い年でありますように笑顔セラピーお届けします☆彡〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ないものよりあるものを数えて足し算思考で「ありがとう」*出典:笑顔セラピー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*カバー写真:”我が家の花の写真” 百合の花 2025/5/16 7:43撮影
0
カバー画像

☆笑顔セラピー☆令和6年5月15日(水)大安☆

本日大安吉日です☆彡今朝の浜名湖@村櫛町ベースのお天気は”曇り時々晴れ”気温18℃(AM8:00)予報では”曇り”の空模様ですが、花壇は元気いっぱい!!今日も笑顔で参ります☆毎日がお誕生日☆彡5月15日生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございます!今日からの一年もみなさんにとって良い年でありますように笑顔セラピーお届けします☆彡~~~~~~~~~~~~~~感謝は不安の特効薬「ありがとうありがとうありがとうございます」*出典:笑顔セラピー~~~~~~~~~~~~~~*写真:”花壇”2024/5/15 7:56撮影
0
カバー画像

☆笑顔セラピー☆令和6年5月11日(土)先勝☆

今朝の浜名湖@村櫛町ベースのお天気は”晴れ”気温18℃(AM8:00)なにやら、予報ではお天気下り坂のようですが、今朝もスッキリ晴れています!浜名湖LOVE!今日も笑顔で参ります☆彡毎日がお誕生日☆彡5月11日生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございます!今日からの一年もみなさんにとって良い年でありますように笑顔セラピーお届けします☆彡~~~~~~~~~~~~~~~笑顔のあいさつは伝染するよ!まずあなたから笑顔になろう!*出典:笑顔セラピー~~~~~~~~~~~~~~~*カバー写真:"我が家の花壇" 2024/5/11 AM7:50頃撮影
0
カバー画像

☆笑顔セラピー☆令和6年5月2日(木)友引☆

今朝の浜名湖@村櫛町ベースのお天気は”曇り”気温14℃(AM8:00)青い空がちらりと、今日は晴れの予報です今日も笑顔で参ります☆毎日がお誕生日☆彡5月2日生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございます!今日からの一年もみなさんにとって良い年でありますように笑顔セラピーお届けします☆彡~~~~~~~~~~~~~~運命とは・・・命を運ぶこと自分の命を運んでいるのは 自分*出典:笑顔セラピー~~~~~~~~~~~~~~*カバー写真:花の写真 アマリリス 2024/05/02 8:00撮影
0
カバー画像

☆笑顔セラピー☆令和6年4月27日(土)先負☆

今朝の浜名湖@村櫛町ベースのお天気は”小雨”気温19℃(AM7:50)歴史的円安の中、GW2024開始ですね!コロナ禍明けの初GWだそうですここ浜名湖も、”浜名湖花博2024”開催中で、賑わっています”藤の花”が見頃だそうです今日も笑顔で参ります☆毎日がお誕生日☆彡4月27日生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございます!今日からの一年もみなさんにとって良い年でありますように笑顔セラピーお届けします☆彡〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜迷ったらイエスアイキャンレッツトライ!*出典:笑顔セラピー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
0
カバー画像

☆笑顔セラピー☆令和6年4月26日(金)友引☆

今朝の浜名湖@村櫛町ベースのお天気は”曇り”気温19℃(AM8:00)U-23サッカー!!得点の取り合い!!感動的!GOGO〜!!今日も笑顔で参ります☆毎日がお誕生日☆彡4月26日生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございます!今日からの一年もみなさんにとって良い年でありますように笑顔セラピーお届けします☆彡〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜これで良かったここから成長ここから気づく「ありがとう」*出典:笑顔セラピー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*カバー写真:満開つつじ 2024/4/24 15:26撮影
0
カバー画像

☆笑顔セラピー☆令和6年4月15日(月)先負☆

今朝の浜名湖@村櫛町ベースのお天気は”曇り時々晴れ”気温17℃(AM7:50)いつの間にかにパジャマが半袖に(笑)今週も笑顔で参ります☆毎日がお誕生日☆彡4月15日生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございます!今日からの一年もみなさんにとって良い年でありますように笑顔セラピーお届けします☆彡~~~~~~~~~~~~~~感謝は不安の特効薬「ありがとうありがとうありがとうございます」*出典:笑顔セラピー~~~~~~~~~~~~~~*カバー写真:2024/04/14PM 撮影”我が家の花壇”
0
カバー画像

☆笑顔セラピー☆令和6年4月12日(金)赤口☆

今朝の浜名湖@村櫛町ベースのお天気は”曇り”気温14℃(AM7:55)真っ白い空、花壇には色とりどりの花が、今日も笑顔で参ります☆毎日がお誕生日☆彡4月12日生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございます!今日からの一年もみなさんにとって良い年でありますように笑顔セラピーお届けします☆彡~~~~~~~~~~~~~~人のいいところをいっぱい見つけると見つけたあなたが幸せになります*出典:笑顔セラピー~~~~~~~~~~~~~~*カバー写真:我が家の花壇 2024/04/11 PM撮影
0
カバー画像

☆笑顔セラピー☆令和6年4月11日(木)大安☆

本日大安吉日です☆彡今朝の浜名湖@村櫛町ベースのお天気は”やや曇り”気温12℃(AM7:40)肌寒いって感じの朝です(笑)今日も笑顔で参ります☆彡毎日がお誕生日☆彡4月11日生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございます!今日からの一年もみなさんにとって良い年でありますように笑顔セラピーお届けします☆彡~~~~~~~~~~~~~~~笑顔のあいさつは伝染するよ!まずあなたから笑顔になろう!*出典:笑顔セラピー~~~~~~~~~~~~~~~*カバー写真:花の写真 2024/04/10撮影 いろんな花が咲き始めました。
0
カバー画像

☆今日も笑顔で☆令和5年12月6日(水)先負☆

今朝の浜名湖@村櫛町ベースのお天気は”ほぼ晴れ”気温8℃(AM8:00)諦めなければどんな壁にも挑戦できる!e-スポーツプロデューサーの障がい者の方の言葉です!!今日も笑顔で参ります☆彡毎日がお誕生日☆彡12月6日生まれのみなさま、お誕生日おめでとうございます!今日もみなさんにとって良い一日でありますようにそして、世界から戦争がなくなりますように!個人の正義より人の正気をストップ戦争!!笑顔セラピーお届けします☆彡~~~~~~~~~~~~~~目標めざし「やる」と決めた瞬間から運命は変わり始めます!*出典:笑顔セラピー~~~~~~~~~~~~~~
0
33 件中 1 - 33
有料ブログの投稿方法はこちら