絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

分かっちゃいるけどやめられない、を手放す

新しい経験をすることは、私たちを異なるステージへと導きます。でも、その新しい経験へのステップを踏み出すのは少し怖いかもしれませんね。私たちが長らく当たり前と信じてきたことが、他人やプロフェッショナルなアドバイスから見ると、違う角度があるかもしれない。そう気づいたとき、私たちの認識や信念が揺らぎ、さまざまな感情が湧き上がってきます。この感情の高まりは、私たちが変わろうとしている証。新しい段階への移行を迎える時期かもしれません。この変化の過程で、今までの考え方や図式を手放すことが難しくなることもあります。しかし、この大きな世界には、私たちがまだ知らない新しい図式や考え方がたくさん存在しています。それを自分で探し求めると、新しい道や可能性が見えてくるもの。自分がどれだけ今の考え方や図式に固執しているか、しっかりと自分で感じ、理解することが大切です。そして、新しい図式や考え方を探し求め、実践してみることで、もっと豊かな人生を手に入れることができると思います。今日も私の文章を読んでくださり、心から感謝しています♡りょこぴー
0
カバー画像

自分で解放した最強だったメンタルブロック【すべてはこれが影響していた】

今日は、自分自身が乗り越えた特別なメンタルブロックと、それがもたらしたさまざまな経験について共有したいと思います。読む過程で少し重い内容もあるので、気をつけてくださいね。人生の大部分を、振り返ると痛みとともに過ごしていたと感じます。その時期はとても厳しかったです。実際、生きていることすら難しく感じる日々が続いていました。心の奥底には、自分のせいで母親の人生が狂ったという強い思い込みがありました。そして、自分が存在しなければ、両親はもっと幸せだったのではないかと常に感じていました。そのため、存在を感じさせないようにと、自分を消して生きることを選んでいました。小さい頃から、存在感を隠すことが得意で、大人たちはいつも「りょこぴーちゃんはおとなしくて良い子だ」と言ってくれました。しかし、その言葉が心地よい一方で、自分の存在を認識されないことへの複雑な気持ちも抱えていました。そんな日々の中、自分が持っていた信念「私は、罪深い」という言葉に気づきました。それは私の心の中で、とても深く根ざしていました。タロットや潜在意識リーディングを通して、このメンタルブロックを解放すると、まるで新しい世界が開かれるようで、人生が大きく変わる瞬間を感じることができました。この変化は、涙がこぼれるほどの感動や驚きをもたらすものでした。そして、新しい自分に気づき、新しい未来を描き始めることができました。これは私の経験だけではなく、多くの人が持つ思い込みや信念が、人生の選択を大きく左右することを実感しています。読んでいただき、本当にありがとうございます。次回もお楽しみに!りょこぴー
0
カバー画像

誤解です!】お酒をやめられない原因は、ストレス?

     手を出さなければ、人生は違ったものになったでしょう。ハマってしまう前に、その道から引き返すことは難しいです。なぜ私たちはその誘惑に負けてしまったのか、その原因を理解できないことがあります。そして、これからどうやって依存から解放されるのか、未来が不透明で不安です。これらの悩みに直面している方々へ、潜在意識の観点からサポートを提供します。<目次>1. お酒にはまらない人と何が異なるのか?① お酒に対する優先順位の違い② お酒にはまらない人は、体の構造的にお酒に弱い2. あなたがハマってしまった本当の原因① お酒にハマることで得る学び② 学びが終わると、お酒から離れる3. お酒に依存しない未来を築く方法① 依存しない未来を創造するプロセス② あなたが依存すべき唯一のもの4. まとめ1. お酒にはまらない人と何が異なるのか?① お酒に優先順位をつけない人は、より楽しめることを優先しています。お酒は彼らの人生において中心ではありません。② 一般的にお酒に強い人とは異なり、お酒にはまらない人は体質的にお酒に弱い傾向があります。少量の飲酒でもすぐに顔が赤くなり、不快に感じることがあるため、アルコール依存症に陥りにくいのです。2. あなたがハマってしまった本当の原因① お酒にハマることで、新たな学びを得ているかもしれません。潜在意識はそれぞれの存在に目的があり、その目的を追求します。お酒にハマる理由は、あなたが何を学びたいかに関連しています。② 問題の根本的な原因を解決すると、お酒の問題も解決していきます。問題が層をなしている場合でも、必ず解消されます。3. お酒に依存しない未来を築
0
カバー画像

エイミーワインハウスさんのソウルプラン

こんにちは 今日はイギリス人のシンガーソングライター エイミー・ワインハウスのソウルプランを鑑定します はじめて“Tears Dry On Their Own”のPVを観た時に私は、 尋常じゃない強烈なビジュアルと声に一目惚れ… どんな人なんだろうと思わずにいられませんでした。 グラミー賞をとりトップスターになりますが 27歳で急死し 残したアルバムはたった2枚。 薬物やアルコールへの依存、摂食障害、暴行、奇行、公演中に泥酔… と警察沙汰やゴシップの絶えない人生でもありました。 エイミーはどんなソウルプランだったのか? 見ていきます! 〈現実世界のソウルプラン 〉※社会・仕事など現実的な側面 ①現実世界のチャレンジ(乗り越えるべき困難や課題)12ー3 …失敗を恐れる、極端、強迫観念的、 自尊心の問題、肉体的な事と精神的な事とののバランスの問題 ②現実世界の才能5ー5 …先駆的、度胸がある、明瞭な表現力 ③現実世界のゴール(課題を克服して得るもの)6ー6 … 選択の余地もなく実際にクリエイティブになる。 〈精神世界のソウルプラン 〉※現実世界より本質的な、精神的な側面 ④精神世界のチャレンジ7-7 …精神的な世界についての幻想や錯覚を伴う可能性 ⑤精神世界の才能11ー2 …体系や哲学を学び、それを普遍的な真実とともに表現したりチャネルする ⑥精神世界のゴール9ー9 …自分のスピリチュアルな力を完全に表し調和させる ⑦〈ソウルディスティニー〉※魂の宿命5ー5 …先駆的、直感的、明瞭な表現力、洞察力、クリエイティブ、声による表現に関する生来の能力を発展させ
0
カバー画像

うつの治療中、お酒飲んじゃダメですか?

セロトニン活性化うつ脱メンタリスト・水卜ヒロ(みうらひろ)と申します。仕事や家庭の問題、環境の変化などでうつ状態となっているあなたに向けて、病院・薬に依存しないセロトニン活性化うつ脱を提唱・応援しています!うつとお酒お酒好きな人にとっては大問題ですよね・・・この動画をご覧いただくと、・お酒がうつに与える影響・うつの治療中にお酒を飲んでも良いのか・うつがセロトニンに与える影響について約5分でお分かりいただけます。ぜひご覧ください!
0
カバー画像

1人暮らしとメンタル

12月7日(火)、おはようございます。寒さが日に日に増している気がします😅先日、車のタイヤを冬タイヤに履き替えました。今年は雪、降るかな〜。さて、今日も音声ブログです👇※「孤独を感じない1人暮らしを送る方法」という記事のシェアと、私の一人暮らし経験を交えたお話です。あなたは1人暮らしですか?身近に1人暮らしをしている人はいませんか?※1人暮らしにまつわる体験談などメッセージいただけたらうれしいです。お返事は必ずさせていただきます😊それでは、また✋
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら