自分で解放した最強だったメンタルブロック【すべてはこれが影響していた】

記事
コラム
今日は、自分自身が乗り越えた特別なメンタルブロックと、それがもたらしたさまざまな経験について共有したいと思います。

読む過程で少し重い内容もあるので、気をつけてくださいね。

人生の大部分を、振り返ると痛みとともに過ごしていたと感じます。その時期はとても厳しかったです。実際、生きていることすら難しく感じる日々が続いていました。

心の奥底には、自分のせいで母親の人生が狂ったという強い思い込みがありました。そして、自分が存在しなければ、両親はもっと幸せだったのではないかと常に感じていました。そのため、存在を感じさせないようにと、自分を消して生きることを選んでいました。小さい頃から、存在感を隠すことが得意で、大人たちはいつも「りょこぴーちゃんはおとなしくて良い子だ」と言ってくれました。

しかし、その言葉が心地よい一方で、自分の存在を認識されないことへの複雑な気持ちも抱えていました。

そんな日々の中、自分が持っていた信念「私は、罪深い」という言葉に気づきました。それは私の心の中で、とても深く根ざしていました。タロットや潜在意識リーディングを通して、このメンタルブロックを解放すると、まるで新しい世界が開かれるようで、人生が大きく変わる瞬間を感じることができました。

この変化は、涙がこぼれるほどの感動や驚きをもたらすものでした。そして、新しい自分に気づき、新しい未来を描き始めることができました。

これは私の経験だけではなく、多くの人が持つ思い込みや信念が、人生の選択を大きく左右することを実感しています。



読んでいただき、本当にありがとうございます。次回もお楽しみに!

りょこぴー





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す