絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

彼の気持ちが冷めたか判別する方法7選

恋愛において、相手の気持ちが冷めているかどうかを見極めることは非常に重要です。しかし、これは簡単なことではありません。以下に、彼の気持ちが冷めているかどうかを判断するための7つの方法を紹介します。コミュニケーションの減少彼が以前よりも明らかにあなたとのコミュニケーションを減らしている場合、それは関心が薄れている可能性があります。メッセージの返信が遅くなったり、以前ほど頻繁に連絡を取らなくなったりすることは、警告信号となり得ます。計画を立てる意欲の低下彼があなたとのデートや将来の計画を立てることに消極的になったら、それは関係への関心が減っている証拠です。特に、一緒に過ごす時間を重視しなくなった場合は要注意です。感情的な距離の拡大彼が感情的に遠ざかっていると感じたら、それは彼の気持ちが冷めている可能性があります。彼があなたの感情や悩みに無関心であるか、共感を示さない場合、これは重要なサインです。身体的な親密さの減少彼との身体的な親密さが以前よりも減少している場合、これも彼の気持ちが冷めている可能性を示しています。抱擁やキスなどの親密な接触が減った場合、彼の感情に変化があるかもしれません。他のことに興味を示す彼が他の趣味や活動に明らかに多くの時間を費やし、あなたとの時間を削っている場合、これは彼の関心が他の方向に移っていることを示唆しています。批判的または無関心な態度彼があなたに対して批判的になったり、以前は気に入っていたあなたの行動や趣味に無関心を示したりする場合、これは関係に対する彼の気持ちが変わった可能性があります。未来についての話題を避ける彼が将来について話すことを避けるよう
0
カバー画像

【タロット占い】わたしのこと、好きですか?

こんにちは!透視タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)今日は現在の彼が○○ちゃんに向ける気持ちを占います。【わたしのこと、好きですか?】現在の彼が○○ちゃんに向ける気持ちは、「パニック状態」「トラブル」「破局」「破壊の警告」「恐怖の予感」「アクシデント」「危険な状態」。彼と○○ちゃんの関係が進展せずに終わるような不安をものすごく抱いています。彼は○○ちゃんが好きです。彼の様子や言葉からだと「わたしのこと、好きですか?」と確認したいぐらい、わかりにくいし、伝わりにくいと思います。彼は気持ちを隠しているわけじゃなくて、出せないだけ。出し方がわからないから、進展しないかも!このまま終わってしまうかも!と不安を感じている今も、自分からわかりやすい行動やアピールができません。今の状態が不安なのも、相手の気持がわからず不安なのも、○○ちゃんだけじゃない。彼も同じ気持ちだよ(*'ω'*)ちょっとしたすれ違いと、お互いの自信のなさ、気持ちの受け取り方の違い。○○ちゃんは彼を好きな気持ちをしっかり持つこと。彼が○○ちゃんを好きなのか、不安になる気持ちを、彼を好き!!という強いエネルギーに変換していきましょう。彼は紛れもなく、○○ちゃんが好きです。ただ、出し方がわからない恋愛下手な人だから、わかりづらいし、読み取りづらいし、不安になります。○○ちゃんの気持ちがしっかり前向きだったら、彼がまっすぐ送る気持ちのLINEをネガティブに捉える心配がなくなるし、すれ違いをなくしていけます。不安な気持ちを彼の言葉や行動で解消しようとすると、不器用な彼のせいで余計に不安が加速するので、○○ちゃんの気持ちをし
0
カバー画像

【遠距離恋愛】自分には鈍感すぎる占い師*

2022.02.23 母と電話しました。 大泣きです。 LINEで「別れました」と報告。 既読になっていたから、母の第一声、「大丈夫?」に「だいじょうぶじゃないーーーーーーー!!!!!!!」と大泣きしました。 大丈夫じゃない、全然大丈夫じゃない、3年後の約束をちゃんとしてくれたら、別れるなんてもう言わない、彼だけを見る、浮気しない、他の男に目移りしない、って約束したのに。「自由人だもん、仕方ないよ。ひと時でも一緒に居られた、それでよかったって思うしかないよ。」 「自由人の○○ちゃんが好きだったけど、好きだったけど…!」 泣いて泣いて、目が腫れるぐら泣いても、まだまだどこからか、涙は沸いてくる。 泣いて泣いて落ち着いてきたわたしに、母がそういえば、と話を変えました。 前回、次男の金運を占って、その結果通りにいい方向に進んでいるとのこと。 「可菜ちゃんも夜に(祝日、颯汰がいる)自分のお金の状況でも占ったら?」 「お母さん、占い師って基本、自分のこと占えないの」 「え?そうなの?」 「うん。だけど、わたし、自分のことには鈍感占い師だから、実は自分のことも占えるの。」 「えーーー!それって鈍感ってことじゃなくて、自分のことを客観的に見れるってことじゃないの?」 わたしは自分の出したカードの結果を信じてます。 相棒として絶大な信頼を持っているから、出たカードの結果を曖昧で伝えない、断言して伝えてますが、仕事の状況、お金の状況以外、「恋愛」は占いません。 恋愛を占わない理由は、当たったから。 ラブラブだったときに、ブログに書く材料として、彼がわたしに向ける気持ちを占ったら、良くないカードが
0
カバー画像

【タロット占い】わたしのこと、どう思ってる?彼の気持ちが知りたい

こんにちは!タロット占い師*広瀬です(*'ω'*)早速ですが、鑑定結果の記入に入ります。【わたしのこと、どう思ってる?彼の気持ちが知りたい】現在の彼があなたに向ける正直な気持ちを読み解きます。現在の彼があなたに向ける気持ちは、「恋愛のチャンス」「素敵なロマンス」「楽しい」「お互いを魅了する」「触れ合う」「抱き合う」「告白がうまくいく」「好きになる」。彼はあなたのことが大好きです。可愛い、触れたい、抱きしめたい。あなたと話す時間、過ごす時間が楽しくて、もっともっと一緒にいたいと思ってます。あなたの魅力が直に届いてます。彼の魅力もあなたに届いていること、あなたが彼と過ごす時間を楽しんでくれる喜びを感じてます。2人はいつでも進展できるチャンスを秘めています。あなたが思っている以上に、彼はあなたに惹かれていますよ。あなたは気持ちを出しすぎて彼に嫌われたらどうしよう…、惹かれたらどうしよう…と不安な気持ちがあるかもしれません。大丈夫!好きな気持ちを隠さず出して、2人の時間を楽しみましょう。彼との時間を素直に楽しむこと、それが2人を進展させるきっかけです。彼はあなたに素直な気持ちを向けています。あなたも怖がらず、自分の気持ちを素直に向けてあげましょう。明るい気持ちで、彼とのこれからを楽しんでね!以上が今回の鑑定結果になります。十分、進展できる可能性を秘めています。恋愛をしていると、不安に感じること、思い込みを持ってしまうことが多々あると思います。男性は、女性が思っているほど、言葉や行動に深い意味がありません。他のことを考えていて、連絡を後回しにしているだけだったり、女性に対して「嫌悪感」「
0
カバー画像

【タロット占い】年下の彼*あなたに向ける気持ちは?

こんにちは!透視タロット占い師*広瀬です(*'ω'*)早速ですが、鑑定結果の記入に入ります。【年下の彼*あなたに向ける正直な気持ちは?】彼があなたに向ける正直な気持ちは、「優柔不断」「決めかねる」「八方美人」「二股をかける」「バランスを欠いた状態」「敗北」「偏屈」。あなたには本命な彼氏がいて、彼氏以上の存在になれない、自分を選んでくれないってわかっているのに。あなたが自分に向けてくれる気持ちに喜んでしまう。素直に受け止められない、今まで通りで居られない。求めてしまう気持ちもあって、複雑でもやもやした気持ちを向けています。表に出さない人だから、あなたは彼が悩んでいること、あなたに好意を持っていることを自覚できずにいるかもしれません。あなたが自分に向ける気持ちがどこまで本気なのか、自分がどこまで求めていいのか図り切れないから、苦しい。一生懸命、バランスを取ろうと、気持ちの整理をつけているのが今の現状です。以上が今回の鑑定結果になります。※「鑑定結果の中でわかりづらい点がありましたら、遠慮なくお申し付けください」の文章は、購入者様とのやりとりでトラブルに発展する種となるため、今後の記載は取りやめます。※鑑定結果の文章で読みにくい、受け取りづらい単語、部分があったら教えてほしいという意味で、鑑定結果を深堀する、他の鑑定結果を付け足すためのものではありません。※意図が違って伝わったため、取り下げることにしました。あなたも、彼と同じようにバランスを欠いた不安定な状態に感じます。彼氏さんが大事な気持ちもあるけど、彼に惹かれる気持ちもあって、決めかねる、優柔不断、二股をかける…。彼は、あなたの
0
カバー画像

【タロット占い】男友達*彼があなたに向ける現在の気持ち

こんにちは!タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)早速ですが、鑑定結果の記入に入ります。【男友達*彼があなたに向ける現在の気持ち】現在の彼はあなたに向ける気持ちは「回復する」「復活する」「よみがえる」「強い信念を持つ」。少しの間、あなたから気持ちが離れていました。仕事が忙しかったのもあるし、自分自身を見つめ直す、距離を空けて考える時間が必要でした。あなたも、今後彼とどうなるのか、このまま関係が終わるのか、不安だったと思います。辛い気持ちに負けて、すぐに決断、手放すことをしなかったから、彼との縁を繋ぐことが出来ました。まだまだ、ゆっくりと進んでいく関係です。彼も悩んでいた気持ち、見失っていたあなたへの気持ちを取り戻したばかり。すぐにすぐ、関係が進展できる行動には出れません。お互いに、迷ったり、悩んだり、気持ちを見失ったりしながらも、お互いへの気持ちを手放さず持ちづつける、そんな二人です。復活した彼は、あなたを想う気持ちだけはしっかりと持ち、好意を向けています。どちらかが、距離を置きたくなる、迷いの時期に入っても、お互いに向ける気持ちはなくならないので、必ず元に戻れます。あなたもそうやって、彼の気持ちを持ち続けていきましょう。進展しようと決断できるその日まで、こうやって堕ちては復活をしてを繰り返し、2人は気持ちを繋いでいきますよ(*'ω'*)以上が今回の鑑定結果になります。鑑定結果の中でわかりづらい点がありましたら、遠慮なくお申し付けください。では、ここで鑑定を閉めさせていただきます。遠くからになりますが、あなたと彼が進展しようと決断できるときまで応援していきます。ありがとうご
0
カバー画像

いつもふざける彼 どうしたらいいか?

あまりに、テキトーな感じだと好きなの?はっきりしてと言いたくなりますよね~交際してても先がにのかなとか結婚してても本当に大切なのか?こんな気持ちになる時【良くなるアドバイス】彼の深層心理を見抜きましょう!
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら