【遠距離恋愛】自分には鈍感すぎる占い師*

記事
占い
2022.02.23

母と電話しました。

大泣きです。

LINEで「別れました」と報告。

既読になっていたから、母の第一声、「大丈夫?」に「だいじょうぶじゃないーーーーーーー!!!!!!!」と大泣きしました。

大丈夫じゃない、全然大丈夫じゃない、3年後の約束をちゃんとしてくれたら、別れるなんてもう言わない、彼だけを見る、浮気しない、他の男に目移りしない、って約束したのに。

「自由人だもん、仕方ないよ。ひと時でも一緒に居られた、それでよかったって思うしかないよ。」

「自由人の○○ちゃんが好きだったけど、好きだったけど…!」

泣いて泣いて、目が腫れるぐら泣いても、まだまだどこからか、涙は沸いてくる。

泣いて泣いて落ち着いてきたわたしに、母がそういえば、と話を変えました。

前回、次男の金運を占って、その結果通りにいい方向に進んでいるとのこと。

「可菜ちゃんも夜に(祝日、颯汰がいる)自分のお金の状況でも占ったら?」

「お母さん、占い師って基本、自分のこと占えないの」

「え?そうなの?」

「うん。だけど、わたし、自分のことには鈍感占い師だから、実は自分のことも占えるの。」

「えーーー!それって鈍感ってことじゃなくて、自分のことを客観的に見れるってことじゃないの?」

わたしは自分の出したカードの結果を信じてます。

相棒として絶大な信頼を持っているから、出たカードの結果を曖昧で伝えない、断言して伝えてますが、仕事の状況、お金の状況以外、「恋愛」は占いません。

恋愛を占わない理由は、当たったから。

ラブラブだったときに、ブログに書く材料として、彼がわたしに向ける気持ちを占ったら、良くないカードが出まして…。

その2週間後に、わたしへの不満を溜めに溜めた彼に「別れ話」をされて、大騒動。

あのときの衝撃を覚えているので、怖くて見れません。

わたしに好意をもってくれる男性はいるのでしょうか。

全てを知っているのは、わたしの師匠だけでしょう(*'ω'*)。

彼がわたしに向ける気持ちも見てもらおうかな…、ううん、怖いから聞きたくないや(´;ω;`)!!!!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す