【遠距離恋愛】○○ちゃんを幸せにしてください!!!!

記事
占い
2022.02.24

「ずるい女になってもいいんだよ?」

師匠の受け入りを、自分の言葉のように鑑定中に使ってますが、わたしはずるい女になりそこなったバカ正直な女です。

師匠のいうように、わたしは男性脳のシングルタスクで、同時進行の恋愛なんてできません。

彼以外の人が心にいるのが苦しくて、苦しくて、苦しくて、彼に、別れを切り出しました。

彼が3年後、必ず一緒になれると約束してくれたら…。

断言できない彼が、一生懸命言葉を残して日本を経ったのに、日本を離れてからも、たくさん愛の言葉をくれたのに、わたしが弱すぎました。

わたしが彼を傷つけて、傷つけて、終わった恋です。

全部正直に話してって言われたので、最後を濁して、言える範囲で話しました。

傷ついてることが、声だけでわかるぐらい、わたしたちは近くにいたのに、自分が、自分が、ダメにしました。

だめに、しました。

神社に行きました。

「○○ちゃんを幸せにしてください。幸せにしてください。わたしがその分、頑張るので、頑張るので、○○ちゃんを幸せにしてください。」

夢を叶えてください。

この先も、ずっと、ずっと彼だけは特別です。

海外に移住して、世界一周を楽しんでほしい。

わたしが行ったバカな話を、旅行先で思い出してくれたら嬉しい。

あんなこと、本気で言ってたのかなって、可菜はばかだなって笑ってほしい。

本気だった、全部全部本気だった。

正直でバカな女だから、本気で、本気で、大好きだった。

最後までバカでごめんね。

幸せでいてくれますように、本当に。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す