【タロット占い】わたしのこと、どう思ってる?彼の気持ちが知りたい

記事
占い

こんにちは!タロット占い師*広瀬です(*'ω'*)

早速ですが、鑑定結果の記入に入ります。

【わたしのこと、どう思ってる?彼の気持ちが知りたい】




現在の彼があなたに向ける正直な気持ちを読み解きます。

現在の彼があなたに向ける気持ちは、「恋愛のチャンス」「素敵なロマンス」「楽しい」「お互いを魅了する」「触れ合う」「抱き合う」「告白がうまくいく」「好きになる」。
彼はあなたのことが大好きです。
可愛い、触れたい、抱きしめたい。
あなたと話す時間、過ごす時間が楽しくて、もっともっと一緒にいたいと思ってます。
あなたの魅力が直に届いてます。
彼の魅力もあなたに届いていること、あなたが彼と過ごす時間を楽しんでくれる喜びを感じてます。
2人はいつでも進展できるチャンスを秘めています。
あなたが思っている以上に、彼はあなたに惹かれていますよ。
あなたは気持ちを出しすぎて彼に嫌われたらどうしよう…、惹かれたらどうしよう…と不安な気持ちがあるかもしれません。
大丈夫!好きな気持ちを隠さず出して、2人の時間を楽しみましょう。
彼との時間を素直に楽しむこと、それが2人を進展させるきっかけです。
彼はあなたに素直な気持ちを向けています。
あなたも怖がらず、自分の気持ちを素直に向けてあげましょう。
明るい気持ちで、彼とのこれからを楽しんでね!

以上が今回の鑑定結果になります。

十分、進展できる可能性を秘めています。
恋愛をしていると、不安に感じること、思い込みを持ってしまうことが多々あると思います。
男性は、女性が思っているほど、言葉や行動に深い意味がありません。
他のことを考えていて、連絡を後回しにしているだけだったり、女性に対して「嫌悪感」「気持ちが冷めた」から連絡を取らないばかりじゃないよ、大丈夫(*'ω'*)。
彼を好きな気持ちに自信をもって、わたしが彼を好きだからいいの!好きって気持ちを大事にする!ってぐらいの勢いで、気持ちを素直に持ちましょう。
恋は楽しんだもん勝ちです。
自分次第で、悲観的な恋、楽しい恋に変えていけます。
自分のために、楽しい恋に変えていきましょう。
前向きなパワーは、嬉しい恋のラッキーチャンスを運んできますよ✨

遠くからになりますが、この先のあなたと彼の恋の進展を応援してます!
ありがとうございました(*'ω'*)♡



1、過去・現在・未来
2、現在・未来・対策
3部構成で気持ちが見れる1,000円メニューもございます。

ご検討よろしくお願いします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す