絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

17 件中 1 - 17 件表示
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第974号】サッカー日本代表かっこいい♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡今朝も晴れててお仕事日和ですね♡昨日は風がビュービューでしたが今日はどうなるのやらちょっとだけ風が気になる私です✨*写真はイメージですいまは木曜日の20時過ぎ✨ちょうど日本代表サッカー🇯🇵がやっていて、北朝鮮🇰🇵相手に良いサッカーやっています✨*写真はイメージです寝室でリラックス見ながら観戦中☺️そういえば、北朝鮮との試合もかなり久しぶりですね☺️10数年前にやった以来だそう✨*写真はイメージです相手はタフな印象✨良いサッカーをしている感じがします☺️それにしても堂安選手がキレキレでした✨見てて気持ちいい☺️まるでメッシを彷彿します✨*写真はイメージです試合が終わって無事に日本代表🇯🇵勝利🏅本当にタフな相手に勝ちましたね✨それにしても新しい国立行ってみたい✨どなたか一緒に行きませんか?☺️このまま、ゆっくり寝ます☺️*写真はイメージです翌朝✨今朝も天気が良くて、早朝に朝日が昇り始めてます☺️早朝散歩🚶で外を出るとやっぱりまだ寒い🌬️この寒さ、いつまで続くのでしょ🤣*写真はイメージです家に戻って朝シャンして温かいコーヒーをいただきます♡今日はお昼に美味しいご飯をいただくので朝ごはんは抜きます♡さて、そのまま、朝活へがんばります✨*写真はイメージですいつもの読書や、朝のストレッチなど朝活です✨日中はお出かけなのでその前に頭を動かさないとね♡みなさんも家事や、お仕事、がんばってくださいね♡それでは今日もみなさんにとってステキな1日でありますように♡
0
カバー画像

【サッカーの目的・攻守の原理原則】Part1

今回の記事からは、【サッカーの目的・攻守の原理原則】について2回に分けてお伝えしようと思います。 第1回 1. サッカーの目的を理解しているか 2. エリアの理解 3. 攻撃の目的と原則【構築とアタック】 第2回 4. 攻撃から守備への切り替えの目的と原則 5. 守備の目的と原則 6. 守備から攻撃の切り替えの目的と原則 【番外編】そうは言っても…の内容でお伝えしようと思います。 それでは早速本題に入ります。 ⒈ サッカーの目的を理解していること サッカーの目的は何ですか?と質問を投げかけると、意外に答えられない人が多い。 答えはものすごくシンプルである。 サッカーの目的は「相手より1点でも多く得点を取ること」であり、同時に「失点を最小で抑える・相手よりも少なくすること」。これがサッカーという競技の目的である。 「ゴールを奪い得点をとること」、そして「ゴールを守り失点をなくすこと」 どんなに素晴らしいゴラッソも泥臭いゴールも一点であり、ブロックを作って自陣で深く守る守備でも、前線からプレスに行く戦術でもとにかく失点が少なければ、究極的な話でいうとサッカーの目的を達成していると言える。 賛否あると思いますがJ1に昇格を決めた町田、リーガでバルサ、レアルという2強に割って入るアトレティコといったチームはサッカーの目的に忠実であるチームと言える。 ではここからさらに深堀していくと
0 500円
カバー画像

占ってみた サッカー男子ワールドカップアジア二次予選で北朝鮮戦は中立地開催となるか

こんにちは南仙台の父(hrperficio)です。今回はミサイル発射を繰り返す北朝鮮についての話題です。すでにサッカー男子ワールドカップの二次予選がスタートしました。この後、年明けからは北朝鮮とのホーム・アウェイの試合が待っており、先にあるホーム戦も国内開催が確定していません。その後行われるアウェイ戦は北朝鮮が現時点で外国人の受入れが事実上できない状況とあって更に混迷しています。前回行われた北朝鮮とのアウェイ戦は厳しい環境で戦うこととなって、本来の戦い方もできず、再び同じ環境が巡ってきたのは何かの因縁かもしれません。ただ、北朝鮮は今年もミサイル発射実験を繰り返しており、いずれ核実験も行うとの見方もあります。国際社会からの厳しい反応もあり、より国を閉ざす方向になりかねないのが実情でしょう。来年3月の時点までに北朝鮮がミサイル発射・核実験を事実上凍結し、外国人の受入れが可能な国情まで回復するのか、日本は北朝鮮の出方しだいという状況です。アウェイ戦もホーム戦も場合により中立地開催となってしまうのかを今回は占ってみました。写真は鑑定の結果となります。左側が結果、右側が環境条件となります。まず結果ですが、魔術師のカードの正位置が出ています。魔術師のカードの正位置は可能性や機会、意思や手腕といった意味があります。北朝鮮にとってもホーム戦では日本を迎えて試合をすることは大きな意味があり、国民が持つ不満を外に反らすには絶好の機会です。また、日本に勝てたとすれば国威発揚の機会としてこれほど大きなチャンスはなく、仮に負けたとしても厳しい環境での洗礼やラフプレーで与える恐怖などを植え付けることは大き
0
カバー画像

占ってみた サッカー男子日本代表はアジアカップで優勝できるか

こんにちは南仙台の父(hrperficio)です。今回は再びサッカーの話題です。今月から来年にかけては、ワールドカップ2026のアジア二次予選が始まり、更にAFCアジアカップも開催されます。今週も招集メンバーが発表されましたが、概ね今までの実績を踏まえた招集通りのメンバー構成でした。一部の意見で、二次予選やアジアカップはJリーグのメンバーを中心とした招集を望む声もありましたが、やはり欧州組を中心としたメンバーで揃えるという結果になってしまいました。アジアカップの方は韓国が優勝を宣言しており、ソン・フンミンやイ・ガンインといった名だたるメンバー招集で臨むといわれています。日本も欧州組が中心での戦いとなりますが、東西に長いアジアでの試合であることや、各所属チームの戦況によっては招集に難色を示されることもあります。また、招集された場合に負傷によって戦列に戻れないだけでなく、その後も調子を落としてしまう選手もあって、どういうメンバーで戦うかは欧州組だけでは難しい一面もあります。さて、韓国だけではなくイランやサウジアラビアなどの中東勢、更に韓国人がヘッドコーチ(監督)を務める国などもあり、打倒日本を狙うチームもあります。そんな中で日本代表はワールドカップ予選と合わせて、日程などが厳しい条件下で優勝を果たすことはできるのでしょうか。写真は鑑定の結果となります。左側が結果、右側が環境条件となります。まず結果ですが、死のカードの逆位置が出ています。死のカードの逆位置は再開やリスタート、新展開や上昇、再生や再構築、復帰や立ち直りといった意味があります。結果からいうと決勝を含めてかなり上位の結果を
0
カバー画像

占ってみた 北朝鮮はワールドカップ二次予選に参加して日本と対戦できるか

こんにちは南仙台の父(hrperficio)です。今回は組合せの決まったワールドカップアジア二次予選について取り上げてみました。日本はシリア、北朝鮮、ミャンマー・マカオの勝者が入るB組に入りましたが、シリアも北朝鮮も国際的な監視状況にあり、ミャンマーも軍政による問題があり、日本はアウェイでの試合ができるかどうか、場合によっては中立国での開催となってしまうリスクも出てきました。勝つ負けるの前に身の危険とも隣り合わせとなるような環境での試合を強いられることにもなり、別の意味で厳しい組み合わせとなりました。北朝鮮はFIFAに参加する意向を連絡しているようですが、北朝鮮の今後の動向は不透明で、ミサイルの発射や核実験など様々な対応を見せれば試合を開催どころが選手を送り出すことすらも厳しくなります。東京五輪も結果として選手を送らず参加しませんでした。さて、北朝鮮は今後の動向も踏まえて、二次予選に予定通り参加して日本代表との試合を行うことができるのでしょうか。写真は鑑定の結果となります。左側が結果、右側が環境条件となります。まず結果ですが、隠者のカードの逆位置が出ています。隠者のカードの逆位置は閉鎖性や陰湿、無計画や誤解、悲観的や邪推、劣等感や崩壊、孤独や無神経といった意味があります。これらのワードを考えれば北朝鮮の今後の動向は決して良い方向に向かわず、国際社会との対決姿勢を強めて、更に孤立していく様相が出ています。そうなった場合には平和裏に試合をできる状況にはありません。また、国際的な制裁も更に強まることで選手を派遣することすらも難しいことが予想されます。結果としては試合をする前の段階で、
0
カバー画像

占ってみた サッカーアジアカップで日本代表チームは優勝できるか

こんにちは南仙台の父(hrperficio)です。今回は先頃組み合わせが決まったサッカーのアジアカップで日本代表が優勝できるかを占ってみました。森保監督が続投となり、メンバーの入れ替えなどもある中でなかなか結果も出せない日本代表ですが、今後もテストマッチなどを行いながら次のワールドカップに向けて調整が始まっています。そんな中でアジアカップがあり、優勝を期待する声も大きくなっています。さて、そんな日本代表はアジアカップを制することができるのでしょうか。写真は鑑定の結果となります。左側が結果、右側が対応策となります。まず結果ですが、隠者のカードの逆位置が出ています。隠者のカードの逆位置は閉鎖性や陰湿、消極的や無計画、誤解や悲観的、邪推や劣等感、崩壊や孤独、無神経や黒幕といった意味があります。結果的にいえばかなり予選の序盤から厳しい戦いとなり、チームもかなり追い込まれた状況になることを意味します。森保監督の続騰はかなり大きなマイナス要因となります。ワードが示す内容の多くはこれまでの森保監督が率いる日本代表に悪い意味で当てはまるものばかりです。おそらくチームのメンバー刷新は図られると思いますが、核となる選手や全体を纏める選手の存在、連携や戦術といった部分で消極的であり、無計画でチームへの浸透ができない、選手の個性や能力を活かせず調子を落とさせてしまうなど、かなり悪い負の連鎖が生じることを暗示しています。新たな選手の発掘も難しく、仮にあったとしても選手をうまく使った戦術の構築などはできず、自分の戦術に合った選手だけを使おうとしますが、そもそもそんな選手がいないので早々に崩壊するかもしれま
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第512号】悔しい思いを胸に。ありがとう日本代表♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、お仕事や家事、がんばりましょうね♡朝起きて室温を見ると15℃付近やっぱり冬の到来という感じがします外は少し雨が降っていてそれでも散歩に出かけました気持ちを整えながら*写真はイメージですにしてもめっちゃ寒い💦外は10℃付近ですね。。全然ゆっくり歩けません。。歩くスピードを上げながら散歩してました(笑)*写真はイメージです今朝は寝不足。寝不足の理由はわかりますよね?本当なら嬉しい気持ちでおきたかったものの残念ながら悔しい思いが残っています。*写真はイメージですサッカーを知っている人間から見ると相当悔しい思いになるような結果です。何より互いの守備が光すぎ✨ここまで両チームの守備が拮抗するのもめずらしいと思います💦正直、クロアチアが点入れた時は厳しい結末も覚悟しないといけないと思っていたので、クロアチア代表チームに賞賛をお贈りたいです✨*写真はイメージです何より日本代表チームへの感謝の気持ち✨本当にありがとうアジア予選はかなり厳しい結果になったので一時期はどうなるんだろうと思ったんですが森保監督の素晴らしい采配が光った気がします✨全ての人に感謝したいと思います✨*写真はイメージですここでコーヒーを一杯✨本当にベスト8への壁高杉ですね。。いつかは越えられるけどいつになったら越えられるのか私も高い目標を持っているけど越えたいですね✨ゆっくりでも良いから自分の目標を越えていきます♡*写真はイメージです寝不足の中今日もお仕事です✨本業は繁忙期を超えたので今週はゆっくりですね♡なので経理案件や執筆をがんばります✨執筆は進んだけど内容
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第504号】コスタリカ代表おめでとう🇨🇷♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡週明けの月曜日、お仕事や家事、がんばりましょうね♡秋の空は今日もしっかり見えています✨空を見上げながらゆっくりと深呼吸☺️*写真はイメージです綺麗な空を見ていると、なんだか良いことがありそう☺️嬉しいことを想像しながら過ごすときっと叶いますよね✨*写真はイメージですそういえば、久しぶりになんだか、不思議な夢を見ましたね✨豪勢な料理や飲み物をみんなと食べている夢✨誰と食べているかはわからなかったけどかなり贅沢なことをしていました☺️きっと、もっと、贅沢をして良いよってことなのかな✨そんな時間も過ごしたいですよね✨*写真はイメージです東京の綺麗な夜景を見ながら過ごすのもきっと幸せな時間ですよね✨なーんて思ったりします♡*写真はイメージです昨夜といえばサッカーW杯でしたね✨残念ながら結果になってしまいましたがまずはコスタリカチームや選手おめでとうございます♡素晴らしいファイトと絶対に負けないという気持ちが見えていて、日本代表を苦しめていたと思います✨敵ながらあっぱれでした🇨🇷*写真はイメージです日本はスペイン戦ですが、コスタリカと一緒にトーナメント行きたいですね✨・・・そんなことできるのかな?(笑)日本に勝ったんだから、ぜひトーナメントに行ってほしいですもん☺️*写真はイメージです昨夜のことを考えつつ今はコーヒーでゆっくりタイムです✨コーヒーを飲むと落ち着くしなんだか、安心します。忙しくなる日だからこそこうやって頭を真っ白にして過ごしたいです✨*写真はイメージですさて、今日も本業の仕事です✨今日から繁忙に☺️多分残業だと思います
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第502号】試合前に勉強しよう♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡週末の日曜日です♡ゆっくり過ごしてくださいね♡秋晴れの空✨いつみても美しいです☺️青空が広がっているのでなんだかお出かけしたくなりますね✨*写真はイメージですこの空を見ながら散歩したい!そう思って、お買い物がてら青空散歩です✨気持ちいお天気と美味しい空気☺️ほんと、幸せな時間です✨*写真はイメージですお買い物はいつもの日用品や食品を購入✨でも、思ったより買った気がします(笑)あはは✨でも、いつも購入するものだから仕方ないと考えて買い物かごに入れます☺️*写真はイメージです買い物を終えて家に帰宅✨ちょっとだけ仕事に着手☺️軽ーく仕事もしつつ整理整頓もしちゃいました✨*写真はイメージです世間はすっかりサッカーブームですね✨普通の雑談でもサッカーが話題になったりするのでやっぱりスポーツの力はすごいなぁって思います✨私は20年以上サッカーを見続けているので心から嬉しい☺️*写真はイメージですこの間の勝利は本当に大きった✨日本中が勝利の渦になった気がします☺️そんな大切な一戦が今夜も✨コスタリカ戦ですね☺️私は絶対に見ようと思います♡*写真はイメージです大切な試合の前に私はリラックスしながらも勉強します☺️ライターの勉強やディレクター業もちょい興味あるので色々探ってみようかなって✨これからの将来のためにも学習しますよ✨*写真はイメージですさて、今日は勉強とお仕事です✨といってもお仕事は先ほど終わった感じ☺️午後は少しリラックスする時間と勉強で頑張ります✨こんな時代だからこそ学びが大切です✨いろいろ勉強してお仕事に活かしたいです✨みな
0
カバー画像

今月のサッカー日本代表「強化試合四連戦」

今月に入ってからサッカー日本代表は「パラグァイ」「ブラジル」「ガーナ」「チュニジュア」との4連戦を行った。 いうまでもなく今回の4連戦は、この11月に行われる「カタールW杯」に向けた「日本代表の強化試合」であり、それに向けた招集メンバーのセレクションやチーム力の強化を企図した親善試合やカップ戦であった、はずである。 この一連の強化試合は 「パラグアイ戦」 4-1 「ブラジル戦」  0-1 「ガーナ戦」   4-1 「チュニジア戦」 0-3 という結果で終わった。 「パラグアイ」や「ガーナ」に対して、いずれも4-1の結果を出せたことは日本代表の個々の選手が確実にレベルupしている事が確認出来、好ましい結果であった。 また「ブラジル」に関して0-1というスコアは、日本とブラジルの力の差を客観的に認識すれば善戦した、と評価する事は出来よう。 ブラジルのメディアは盛んに日本のラフプレーをなじっていたが、悪質なプレーといえるような内容ではなく、ブラジルが大勝出来なかった事への不満やアラ探しに過ぎないと私は想っている。 実際ブラジルを初めとした南米サッカーのお家芸、「マリーシァ(ずる賢さ)」を相変わらず遂行していたブラジルに、あの程度のファウルに大騒ぎする前に自分たちの所業を反省したほうが良いのではないか、とさえ思ったほどである。 それ以上に気になったことがあった。 それはこのブラジル戦に長友を先発させ、終了10分くらい前に柴崎を投入した采配であった。私にはこの森保監督の采配の意図がよく判らないでいた。 この二人のベテラン選手を先発させることの意味や、残り10分程度のタイミングで投入する事
0
カバー画像

サッカー、カタールW杯への切符

先日の雨の中の「オーストラリア戦」は、初めから安心して観ている事が出来た。W杯常連国とのアウェーでの戦いであったが、試合開始時から日本がある程度主導権を握って試合を進めていたから、だと思う。前半終了まで日本代表は相手のコート内でボールを支配することが多く、アウェーであるにも拘わらずオーストラリアに決定機はあまり作らせることも無く、試合を展開していたからである。 ヒヤヒヤする場面も殆どなく安心して観ていられたのである。 南野が何回となく決定機を作り枠内に向かうシュートを放っていた事が、このままいけば遅からずゴールをゲットできるのではないかと、ゴールの予感を期待することが出来た。むしろ懸念していたのは、余り前がかりに成り過ぎてカウンターを食らう事態を招かないだろうかと、いった点であった。 というのも昨日の試合はたとえ「引き分け」であったとしても、日本にとっては勝ち点差から有利な結果をもたらし、カタール大会への切符をゲットする可能性が高かったから、なのである。 とりわけ次戦の相手がベトナムであることを考えれば、敵地でのオーストラリア相手の戦いに無理をして負けてしまっては元も子もなく、「引き分け狙い」は多いにOKだったのである。 そんな流れの中でハーフタイムに監督からの指示があったのか、後半の代表チームはあまり前がかりに攻め込むことはせず、中盤辺りであえて時間稼ぎのボール回しを始めたのは「大人の展開」で、余裕さえ見せることが出来た。 日本がこんな風にしてゲームをコントロールすることの出来るチームになった事に、私はある種の感慨を覚えたものである。 その分オーストラリアは「キープ力の高い」
0
カバー画像

サッカー日本代表「中国戦」「サウジ戦」

今年初めての代表戦であった、「中国戦」と「サウジアラビア戦」は結果的に共に2-0という事で、これまでの借金を帳消しするのには良い結果であった、と言えるようだ。 日本代表チームがアジア予選では横綱クラスであるとすれば、中国は「平幕上位」 サウジアラビアは「横綱クラス」といったところであろうか・・。 中国に2-0で勝つのは殆ど当たり前の結果で、大きな成果があったわけでは無く伊東純也の存在感が目立ったのと、30代半ばの長友を相変わらず重用する、森保監督の「序列意識」や「ターンオーバー意識の低さ」が確認された試合であった。 サウジアラビアはやはりアジアを代表するチームという事で、好調の実力者同士の試合展開は観ていて飽きの来ない、好い試合内容であった。 ここでも伊東純也の活躍は目覚ましく、1G1Aという事で今の日本代表チームが「彼のチーム」に成りつつある事を、多くのサッカーファンはこの2連戦で強く感じたのではなかったか、と私自身感じたのであった。 長友は格下の中国戦より今回はベターな働きをしていたが、やはり彼は「立ち上がりの数十分」や「選手を鼓舞するための投入」といったワンポイントでの使い方がふさわしいのではないかと、そう想わずにはいられなかった。 「ブラジル大会」や「ロシア大会」の時の様な体の切れや、センタリングの精度を期待するのはもはや難しいようだ。 森保氏は彼への信頼が高いようだが、短期間にスタメンで使い続けるというのはやはり限界がある様に観られるのである。これは大迫や柴崎も同様である。ベテランにはベテランに見合った使い方をした方が良いのである。 アジア大会では通用してもW杯の本戦
0
カバー画像

サッカー日本代表 浅野拓磨選手を占ってみた。

昨日、ワールドカップサッカー日本代表がドイツに勝ったことを記念して決勝ゴールを決めた浅野拓磨選手の星を見てみました。浅野拓磨選手1994年〈平成6年〉11月10日生まれ六白金星 戌年男であって男の気性。人当たりも良く多くの知人を持つことができるが親友などの親しい友人は少ない傾向にある。自分というものも持っていて(悪く言えば我が強い)ブレない性格です。情に流されることなく自分の意見に忠実です。さらに、この星の人の特徴として、頭が良く職人気質の性格の人が多い。勉強をすることも苦にならない性格で資格系の職業に向いている。また1つの事に物凄い才能を持っている人が多く、それに注力すると頭も良いことも手伝ってスペシャリストになる人も多い。ただ弱点もあり、1つの事に秀でているが、2つのことを同時にこなせない不器用な点もある。例えばサッカー選手なら攻撃は得意だが、守備が苦手。ドリブルは上手いがシュートは外しがちなど。浅野選手の場合は、スピードを生かしたプレーは得意だがボールを持ったテクニックはいまいちなのかなと。ポジションはフォワードなので、この星の人としては合っている星ではあります。神様のいる所とされる星であるため、運にも恵まれています。天からの助けや守りがある。不思議とチャンスを得られたり、ピンチになっても救いの手が入ったり、次の糧になるためのものであったり。今回のドイツ戦の出場も得点も浅野選手の努力の賜物であることは疑いは無いのですが、彼の星の影響もあるかと思いました。
0
カバー画像

サッカー日本代表

宅建合格者のゴルゴです。今朝の4時頃にサッカー日本代表の試合があったみたいです。僕はハイライトで映像を見たのですが興奮して泣きました。誰もがスペインに勝てないと言われていたにもかかわらず勝つなんて。素晴らしい。素晴らしい。僕の宅建の合格もそうでしたが、5回目でしたが諦めない気持ちが結果を残せたと思っています。日本代表に勇気を頂きました。ありがとう。FP3級試験まであと51日。ゴルゴ
0
カバー画像

コスタリカ戦

ビール飲んで応援だな!!
0
カバー画像

サッカー日本代表 キャプテン吉田麻也選手を占ってみた

サッカーワールドカップの日本の初戦が今日あると言うことで、キャプテンの吉田麻也選手を見てました。吉田麻也選手1988年〈昭和63年〉8月24日生まれ三碧木星 辰年男であって女の気性。家事もでき心優しい人である。 柔軟性や協調性がありどこに行っても馴染むことができる性格。 気持ちが優しい人ではあるが情に流されると優柔不断になる。社交性があり誰とでも仲良くなれる人が多い。明るく和を重んじる傾向にあり比較的元気です。この方の場合、助け舟が3つ付いていてトップクラスに良い星に生まれています。上の方からの引き上げで出世をしたり得をしたり、ピンチの際も助けられたりします。また自分の知らないところからの助けもあり気づいたら良い方向に行っている、またはピンチを切り抜けられる運があります。食べ物に不自由しない天運を持っているため、貧乏をしたりお金に苦しんでも一時的なものでそのうち入ってきます。 もう1つ特徴的な星もついてあり、性格的に呑気な運勢もあるので周りの声をさほど気にしない。直感や閃きが鋭くここぞの時には直感で切り抜けたり、打開する力があります。引退後も順風満帆な人生を送れる素晴らしい星ですので、日本のサッカー界に必ず良い影響を与える人であると思います。
0
カバー画像

本日の音占い☆吉田麻也さん

おはようございます (´∀`∩ 由子です♡ 本日はサッカー日本代表主将の 『 DF 吉田麻也 (シャルケ)』選手です ☆ 2022 FIFA W杯 カタール大会へ挑む サッカー日本代表は 17日にW杯前最後の試合でカナダと対戦 吉田麻也さんは、ここでのプレーで日本がW杯に初出場した98年フランス大会の 主将 井原正巳さんと肩を並べ 歴代3位タイの 国際Aマッチ通算122試合出場となります! ご活躍が 楽しみです‼ ☆ 人は、自分の名前の 響きからも 力を貰えます  (*´▽`o)ノ 愛称が「まや」の音から始まる人は 感情に正直で 人柄が良く 真面目で 頼まれたことは すぐこなす為 頼られる存在になります その名を 呼ばれるたび 良い導き手と 巡り逢うことで 運気が好転し 目標を定めると 昼夜を問わずに努力を重ね 堅実に 成果を残します (。・∀・)9 ご武運を お祈り申し上げます ☆本日も みなさまの 素敵な一日をお祈りいたします❀   由 子
0
17 件中 1 - 17
有料ブログの投稿方法はこちら