【ほのぼの日記通信♡第504号】コスタリカ代表おめでとう🇨🇷♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
週明けの月曜日、お仕事や家事、がんばりましょうね♡

秋の空は
今日も
しっかり見えています✨

空を
見上げながら
ゆっくりと
深呼吸☺️

25055058_s.jpg
*写真はイメージです

綺麗な空を
見ていると、
なんだか良いことがありそう☺️

嬉しいことを
想像しながら
過ごすと
きっと叶いますよね✨

25109276_s.jpg
*写真はイメージです

そういえば、
久しぶりに
なんだか、
不思議な夢を見ましたね✨

豪勢な料理や飲み物を
みんなと食べている夢✨

誰と食べているかは
わからなかったけど
かなり
贅沢なことをしていました☺️

きっと、
もっと、贅沢をして良いよって
ことなのかな✨

そんな時間も
過ごしたいですよね✨

24950817_s.jpg
*写真はイメージです

東京の
綺麗な夜景を見ながら
過ごすのも

きっと幸せな時間ですよね✨

なーんて
思ったりします♡

24839557_s.jpg
*写真はイメージです

昨夜といえば
サッカーW杯でしたね✨

残念ながら
結果になってしまいましたが

まずはコスタリカチームや選手
おめでとうございます♡

素晴らしいファイトと
絶対に負けないという
気持ちが見えていて、

日本代表を
苦しめていたと思います✨

敵ながら
あっぱれでした🇨🇷

25031479_s.jpg
*写真はイメージです

日本は
スペイン戦ですが、

コスタリカと
一緒にトーナメント行きたいですね✨

・・・そんなことできるのかな?(笑)

日本に勝ったんだから、
ぜひトーナメントに行ってほしいですもん☺️

24928600_s.jpg
*写真はイメージです

昨夜のことを考えつつ

今はコーヒーで
ゆっくりタイムです✨

コーヒーを飲むと
落ち着くし

なんだか、
安心します。

忙しくなる日だからこそ
こうやって
頭を真っ白にして
過ごしたいです✨

24975347_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
今日も本業の仕事です✨

今日から繁忙に☺️
多分残業だと思いますが
ゆっくりやっていきます✨

本業以外も
経理案件や
執筆のお仕事も
ありそうなので、

諸々がんばりますよ♡

みなさんも
11月最後の週 ✨

一緒に
頑張りましょうね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す