【ほのぼの日記通信♡第505号】小鳥の鳴き声♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡

外は
ちょい曇り🌥

今朝も
いつものように起床です✨

軽ーく
散歩に出て
秋の空気をいただく

私にとって
贅沢な”朝食”

25062550_s.jpg
*写真はイメージです

昨晩は
本業の残業したこともあって

体もちょい疲れ。

それでも
朝は
私にとって大好きな時間です✨


外では
遠くから聞こえる電車の音や
車の通る音

さまざまな音が聞こえて

耳を澄まして
聞いてみます✨

24303240_s.jpg
*写真はイメージです

生活音以外も

小鳥の
鳴き声も聞こえてきました✨

朝は
小鳥さんの
「ちゅんちゅん♡」
って声が

すごく可愛く聞こえます✨

音って
不思議ですよね☺️

24798870_s.jpg
*写真はイメージです

話は変わりますが

最近は
誰かとお出かけとか
したいなって
思うときもあります✨

いろいろあって
お出かけも
できていない。

なので、
気分転換で
どこかいきたいな✨

レストランで
美味しいものを食べたり
ちょっとしたくなってきた☺️

なーんて、
心の底で思っています

25166359_s.jpg
*写真はイメージです

一呼吸して
コーヒーでも淹れましょうか✨

一口目を
口に運ぶ✨

「美味しい♡」

癒しの時間です☺️

嫌な思いも
忘れて

頭真っ白にできる✨
コーヒータイムは欠かせません✨

25080815_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
今日もお仕事でぇーす✨

若干
リラックスムードになっているので

やる気を出さないと、ですね☺️

本業は
忙しさが佳境に入っているので
着実にこなさないと✨

あとは経理案件や
執筆の修正もちょこっと
入りそう✨

やっちゃいます☺️


みなさんも
無理せずに
お仕事や、家事
がんばってくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す