【ほのぼの日記通信♡第502号】試合前に勉強しよう♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
週末の日曜日です♡ゆっくり過ごしてくださいね♡

秋晴れの
空✨

いつみても
美しいです☺️

青空が広がっているので
なんだかお出かけしたくなりますね✨

24749735_s-2.jpg
*写真はイメージです

この空を見ながら
散歩したい!

そう思って、
お買い物がてら
青空散歩です✨

気持ちいお天気と
美味しい空気☺️

ほんと、
幸せな時間です✨

24378789_s.jpg
*写真はイメージです

お買い物は
いつもの日用品や
食品を
購入✨

でも、
思ったより
買った気がします(笑)

あはは✨

でも、
いつも
購入するものだから
仕方ないと
考えて
買い物かごに
入れます☺️

24414194_s.jpg
*写真はイメージです

買い物を終えて

家に帰宅✨

ちょっとだけ
仕事に着手☺️

軽ーく仕事もしつつ
整理整頓もしちゃいました✨

24897844_s.jpg
*写真はイメージです

世間はすっかり
サッカーブームですね✨

普通の雑談でも
サッカーが話題になったりするので

やっぱりスポーツの力は
すごいなぁって
思います✨

私は20年以上サッカーを
見続けているので
心から嬉しい☺️

22390050_s.jpg
*写真はイメージです

この間の勝利は
本当に大きった✨

日本中が
勝利の渦になった気がします☺️

そんな大切な一戦が
今夜も✨

コスタリカ戦ですね☺️

私は
絶対に見ようと思います♡

24799727_s.jpg
*写真はイメージです

大切な試合の前に

私はリラックスしながらも
勉強します☺️

ライターの勉強や
ディレクター業も
ちょい興味あるので

色々探ってみようかなって✨

これからの将来のためにも
学習しますよ✨

25011028_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
今日は
勉強とお仕事です✨

といっても
お仕事は先ほど終わった感じ☺️

午後は
少しリラックスする時間と
勉強で頑張ります✨

こんな時代だからこそ
学びが大切です✨

いろいろ勉強して
お仕事に活かしたいです✨

みなさんも
日曜日はゆっくり過ごしてくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す