絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

嫌な出来事が起きたときの対処法!!

〝両極~良いも悪いもあってのソレなのです!!〟朝、うっかり寝坊して、慌てて家を出たら道路が渋滞。 しかも目の前で信号が赤になる。 慌てて家を出たもんだから、忘れ物も発覚!! 急いだのに遅刻するわ、忘れ物するわで 踏んだり蹴ったりな経験ありませんか? その逆で 朝、気分よく目覚めて、いつもより早く準備が整い、 いつもよりも早く家を出れて、外の天気は良く清々しい気分で出発したら、 タイミングが良くて信号が一つもひっかからない(^_^)v しかも早く目的地に早く着いたので、ゆったりティータイムしながら待ち合わせ♪ ティータイムをするかしないかは置いといて、 そんな経験ありませんか?(*^_^*) じつはソレ、すべて両極!! 一見、不運な出来事のような朝寝坊も良い出来事が隠れていたりもします。 〝最近忙しかったから疲れが溜まっていて起きれなかった〟 と気付けたら、体調を崩す前に体を休ませてあげられるので、 良いことの前兆です。 家を出る前に慌てている自分に気が付けたら、 〝今、めちゃくちゃ慌てているから、何か忘れ物してるかも!〟と 気が付けたかもしれません。 赤信号にひっかかった時に慌てている自分に気が付けたら 〝慌てているから、事故に気を付けよう!〟と気持ちを切り替えることができるので、 〝事故を起こすかもしれない・巻き込まれてしまうかもしれない〟 確率が下がるのがわかると思います。 でもさ、そんなの気付けてたらこんな苦労してないって! ハイ(*^_^*) 私もそんなふうによく思いますよ! でも、それで良いんです。   だって、〝今、気付いたんですから!!!〟気付くことから、人生の流
0
カバー画像

お金のエネルギーとの和解

お金とは、人を等しく裕福にするために生まれたものです。日本人にはお金に対する特有の感覚があります。 つつましく遠慮し、受け取らず 与えることが良いといった美徳があります。 ですが、それは真実ではありません。 本来、この世は十分な豊かさに満ちているのです。 では何故お金というのが不平等に振り分けられてしまうのか。 それは、お金も人と同じく"陰"の波動には あまり関わりたくないと感じているからなのです。 もっとお金があったら・・・ お金さえ手に入れば・・・ 世の中お金がすべてだ! お金なんて嫌いだ・・・ そういった"陰"の感情は、実はお金にも伝わり、 ある程度入ってきたとしてもすぐ手元から出て行ってしまい よい波動の持ち主のところへ集まっていってしまいます。 しかし、今魂が抱えているお金への"陰"の感情は 統合することでお金を引き寄せるエネルギーへと変わり 魂からの受け入れができるようになります。 お金のエネルギーを統合することは お金との和解を意味するのです。======================================== これまで多くの人の魂を視、浄化してまいりましたが 対面で会う方に施術を行っていくだけでは より多くの方を覚醒させることは難しいと考えるようになり この度、ココナラという素敵な魂を持つ方が集う場所で 求める人にこの力を提供できればと考えております。 あなたの【富の泉】の潤いを取り戻し 金運を上昇させる行動をお伝えします 料金/30,000縁 陰陽統合大神術の施術を受けるのが 初めてな方におすすめの施術です 料金/1,500縁 貴方の魂を鑑定し 「
0
カバー画像

健全なる精神は健全なる身体に宿る

「健全なる精神は健全なる身体に宿る」 とは 「身体が健全ならば精神も自ずと健全になる」という意味ですね。 長く続くコロナ禍で不安・心配・恐怖・悲しみ・怒りなどといったネガティブなエネルギーが人々の心から生まれたり取り憑いたりしていて、その影響を受けて日常生活がままならなくなってしまう人も少なくないようです。 いわゆる【魔】や【闇】に取り憑かれてしまう方の多くは健康に無頓着であることが多いように私は感じています。 霊格・霊能力や魔術の力を高めたとしても人間である限り「肉体」を無視することはできないですから、日常的に健康を保つことはそういったネガティブなものに打ち勝つ意味でも非常に重要だと思っています。 魔除けの石を作成したり、お祓いをしても、自分の中に魔や闇と結びついたり同調したり、意図せずも呼び寄せたり契約しやすい【弱い器(身体)】がある限りそういった存在からの攻撃や邪魔から逃れることは難しいのだと思います。 10分くらいウォーキングするだけでも肉体によい影響がありますし、グラウンディングができネガティブなエネルギーが足から地へと放出できます。 3回屋外で深呼吸して新鮮な空気を取り入れ体内に溜まっていたネガティブエネルギーを二酸化炭素と共に排出することもできます。 心身の健康を取り戻したり維持することは人間としての長い人生では欠かせない重要なことです。 自ら不健康になるようなことや、健康管理を無視することは愚かな後悔を伴う行為とも言えます。 欲望ばかりではなく健康に意識を向けることは大切ですね。
0
カバー画像

ダークサイドに支配されないこと

こんばんは!宇宙系ライトワーカーの星成です。最近は暖かったり寒かったりとよく分からない気候ですが、皆さん体調など大丈夫でしょうか?エネルギーの変化もすごくて、敏感な人は特に分かるかも知れませんが、身体のだるさなどスゴイことになっているかと思います。私もショボボボボ〜ン…パタリ…グ〜…zzZ状態ですよホントに∑(゚Д゚)整えても整えてもすぐエネルギー不足になり、謎のショボボボボ〜ンが出てきては気付いて整えて…その繰り返しの日々です。…ゲッソリ:;(∩´﹏`∩);:(星成のライフはもうゼロよ!)この全体的なエネルギー変動はやはりメディアなどの外部からの影響と地球の必然的な変化の影響、特に今月は米国の選挙もありましたので海外の影響が強いのではないかと思います。そして、何よりダークサイドの影響ですね。(スターウォーズ的にはシス…モゴモゴ)ブログを読んで下さる方が不安にならないようこれまであまり書いてきていませんが、世界には光と闇があり、光側同様に闇側の勢力もやはり常に動いているんです。しかも最近、結構活発なんですね∑(゚Д゚)宇宙視点からすれば地球的な善や悪はないのですが、光側にいる方が幸せを幸せとしっかり感じられると私は思っているので、やはりここでダークサイドである闇側に思考をコントロールされてはいけない…改めてそのように感じます。「自分軸をひたすら守り切る」そんなイメージでしょうか。ネガティブな感情に支配されたり、他者を羨んだり、物質に執着したり、欲に勝てなかったり、恐れを手放せなかったり、二元性に縛られたり、感謝が薄かったり…現時点でそうした負の感情に支配されていないか、今一度ご
0
カバー画像

運気、波動を簡単に上げるには

ネガティブな感情になったとき、なるべく引きづらない浸らない、それを考える時間をやめること。自分の気分が心地よくなる捉え方へシフトしていく本当は、何がしたかったんだろう?本当は、どうしたい? と自分に問いかけてみる。その後、いい事が引き寄せられてくる。
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら