絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

12 件中 1 - 12 件表示
カバー画像

強い感情と印象を伴う夢は無意識からの警告

こんにちは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪今日のブログ記事は、もしかしたら読み手によってはショッキングな内容かもしれません…。各自自己責任の上で自信のない方はここでページをお閉じください。これまでも睡眠中にハイヤーセルフによるメッセージを含んだ夢をたくさん見てきました。元ダンナが蒸発する直前の予知夢(数え切れないくらい何度も…。)知人が運転する車に同乗し苦悩から自殺しようとアクセル全開で谷底めがけて車体ごと飛び込むが、後部座席の私だけ車体から身体が向こう岸に放り出されて命が助かる夢。円滑現象の能力が備わっている事を示す夢。(だからこの時期に恐れを完全浄化して、豊かさまで実現しようとしているっぽい…。)エゴの私が死亡する夢(×2回)あとは、恐れの感情を感じないでいる事への警告の夢。ヒーリングメニューの価格を下げて提供するように…という夢。愛ではない行為を注意してくる夢。ヤ○ザと共に島流しに遭う…汗笑そして本題となる昨日見た夢の内容ですが…汗私が、知人のプロフィールが記載されている名簿??のようなものを閲覧中で、「あ、○○さんしばらく会っていないけど今、元気にしているのかな〜。」…と考えながら次のページをめくるとそこには、「死亡しました。」…と記載されていてショックのあまり動揺しているところでちょうど目が覚めました。起きた後もしばらく(今現在もずっと…汗)夢の内容がこびり付いて脳裏から離れません。さほど重要ではない夢というのは、目が覚めた後は自然と夢の内容を丸ごと忘れてしまって思い出せなくなる…。…と以前にどこかで聞いたことがあります。
0
カバー画像

超能力者は「不要なカルマ」を作りません

「カルマ」という言葉を聞いたことがあるでしょうか?カルマとは人と人とが関わるときに生まれるエネルギーのことを言います前世で自分が他者にしてきた行為を今世で他者から自分に返されるそして、来世ではその逆の立場になるそう前世であなたが「いじめ」をしたら今世であなたは「いじめ」られ来世であなたが「いじめ」をすることになりますカルマは解消する人がいればその裏には必ずカルマを創る人も存在することを忘れてはいけませんまた、カルマには善悪はありません立場や見方、国や宗教などによって正しい行いか 正しくない行いか善い行いか 悪い行いか全く捉え方が違ってきますよねさて、このブログを読んでいる人の中で「カルマを解放します」「カルマを消滅させます!」「カルマを浄化させます!」「あなたのカルマを引き取ります!」というサービスを見かけたという人はいらっしゃいますか?こういうサービスを見たら要注意です!カルマとは、必ず自分が乗り越えなければならない出来事です。誰かが代わりに解消することも、浄化や消し去ることも出来ません。もし、そのようなサービスがあったとしたら、それは一時的にあなたの目の前からカルマ解消の出来事を見えなくしただけで、またすぐにあなたの目の前に現れます。その時は、以前よりももっと大きな出来事として現れますので、もっと辛く苦しい出来事を乗り越えなければいけなくなります。更に!!!カルマとは人と人とが関わるときに生まれるエネルギーだと最初に説明しましたよね?つまり、人が人のためにエネルギーを送る行為というのは、新たなカルマが増えたということです。辛く苦しい出来事に耐えかねてヒーリングや霊能ワークな
0
カバー画像

カルマを知り、反応を変える

こんばんは。光の翼 ここみんです。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪「私」たちが、日常の中で行う言動は95%という高い割合で無意識に基づいているといわれる。自分の言動を事細かに意識しなくても無意識の記憶通りに自動的に行動している。たとえばほぼ決まっている毎日のルーティンは注意深くその行為自体に集中していなくとも毎日、決まった同じ時間に同じ場所で他の気になる事を考えたり悩み事についてあーでもないこーでもない…と思考しながら歯磨きやシャワーも済ませることができるのは、ルーティンの記憶が無意識にあるから。別の患い事に意識を向けながら考え事をしながら道順もいつもどおりに間違えずに歩いて最寄りの駅まで辿り着き、改札口を通過していつものホームから電車に乗ることができる。歯磨きやシャワー通勤ルートに集中しなくても心ここにあらずで他の考え事をしながらも自動的に行動できてしまう…というのは、「今ここ」にはいない状態。ごく自然に遠い過去生から長い年月に渡ってある決まった状況が整った時点で無意識にあるカルマの反応パターンが自動で現れ、「私」たちの人生の中で延々と同じループを繰り返すことになる。現在、無意識内に持ち続けていたカルマパターンに向き合っている真っ最中で次から次へとカルマに気がついて反応パターンにあまりにも無自覚なので我ながら驚いている…。平気だったエネルギー体感が結構キツくなって向き合わざるを得なくなった。その度に過去の記憶が蘇ってきて「アノ時の私の行為もカルマだったのか…!?たしかに…汗関わる他者が変わっても同じ反応を繰り返して同じ結果になっていたな…。」…と、芋づる式
0
カバー画像

「面倒くさいお客さんだなぁ…」と思った事が実は自分の事だった件

もし今あなたの目の前に嫌な出来事があった場合、過去に人に対しての悪い行いが自分に返ってきている可能性があります。 これをカルマと言います。 過去に行った人に対しての悪い行いが、数日後か、数年か、数十年か後に自分に返ってくるのです。しかも倍返しです。 小さいものから大きいものまで様々です。 最近気づいたカルマは数か月後に来ました。 私が仕事でクレーム対応をしていた時に、とっても面倒くさいお客様からのクレームを受けました。 商品のクレームだったのですが、細かくリストにしてあり、ご丁寧にエクセルの表で届きました(笑)次の日にも追加でリストが届き、正直、 面倒くさい人だなぁ…😓😓😓と思ったのですが、1つ1つ交換対応していきました。 特に文句を言われたとかそういう事ではなかったのですが、リストにして送ってくる人は今まで居なかったので面倒くさい人だなぁと思ったのです。 そしてしばらくして「面倒くさい人だなぁ😓😓😓」と自分が思われているであろう事柄を思い出したのです!! ↓↓↓これのカルマだったんだ!!↓↓↓ 私が引っ越した時、不動産屋の担当の女性に「何かあったら何でも相談してくださいね。」と言われていたので、 引っ越してすぐに洗面所の鏡が黒カビでほとんど顔が見えないくらい汚かったので、できれば交換してほしいとお願いしました。 他にも、洗面所の壁が汚かったので、綺麗にしてほしい事をお願いしました。 数週間後にチャイムが鳴らなくなり、修理をお願いしました。同時期に備え付けの冷蔵庫が壊れて使えなくなったのでその件も言うと大家さんが新しくしてくれました。 これらがひと月の間にどどっとあったので、遠
0
カバー画像

私が何したっていうの!?等のお悩みご相談ください

こんなお悩み、ありませんか?「何で、今、誰かから、こんな嫌な事されるの??」あるいは。。「何で、今、誰かから、こんな嫌な事言われるの??」それ。。。あなたの過去に原因があるかもしれません。まずはご相談ください。あなたのカルマの解消や心の問題をサポートします!あなたの過去を紐解き、現実に目の前で起こっている嫌な出来事を解決に導きます。カルマって何?カルマとはあなたの言ったり、した行動で、相手に嫌な思いをさせた時に自分にカルマが積まれ、そこを反省させるために、数年後、数十年後に同じ状況が自分に返ってくる事をいいます。倍返しなので、同じ嫌なことは2回あります。あなたの目の前で起こった人からされたり、言われたりした嫌な出来事は、過去に原因があります。目の前の問題はダミー「目の前の問題はダミー」とよく言いますが、これは、目の前の問題は、あなたに気づかせるために起こっている現象だ、という意味です。本当の問題はあなたに原因がありますよ。あなたのここが直っていませんよ、気づきなさい。とのお知らせなのです。そして、目の前の、あなたに嫌なことをした相手は、それを悪役になって教えてくれる、有難い存在なのです。カルマを解消するとどうなる?まず、目の前の現実(嫌な出来事がなくなる)が変わります。そして、未来に起こるはずの、2回目の「同じ嫌な事」を回避できます。カルマ解消は、人生を良くする裏技なので、どんどんなくした方が良いのです。人は、反省すれば赦されます。あなたが今不幸なのは、反省していない事が原因かもしれません。※あなたの嫌なことが、カルマの他に、トラウマや思い込みである可能性もあるため、そちらも一
0
カバー画像

愛のエネルギーが奇跡を起こす

こんにちは。光の翼 ここみんです。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪絶体絶命の極限状態に追い込まれると突如、強力な助っ人のように奇跡的なパワーで助けてくれる超意識(ハイヤーセルフ)これまで何度も体験がありますが、過去の体験をすっかり忘れていて最近、急に思い出しました。ヒーリング中にふっ…とインスピレーションがやってきて、「そっか…。今回、最大限に追い込まれてこの超意識によって実現するのかー!」…と、腹落ちしたからです。もうすでに極限の前半戦に突入しており普段は至って健康体でピンピンしているのに、一体なぜ…??こんな課題の真っ只中の時に限って体調がおかしくなるなんて…。何かヘンだぞ…??最愛のワンコが突然に具合悪くなって動物病院に通院して2日間に渡ってお注射と点滴の治療を受けました…。(間違いなく無意識のものが現れ、事象を起こしている…汗)現在、うちの家系の先祖代々連鎖しているカルマエネルギーを大浄化中です。まず、私の母親というのが最大級に愛が欠如しており、生きていれば当たり前に子供たちに掛かる最低限の衣食住の必要経費を惜しんだりそれなのに自分には装飾品や洋服ギャンブルに高額投資するようなダメ母で、私は、物心ついた3歳頃からこの母親を嫌っており心底呆れていました。日々の食事代や学校の給食費が掛かるというだけで、何一つ悪いことなどしていないのに毎日のように私や弟に説教や文句を浴びせ続け、内心、「いやいや…怒あんたが好きで私らを産んだんだろ…?」…と、表面上は善人を取り繕っていて内面が伴っていない周囲の大人たちに心底ウンザリしていて子供なのにメラメラしておりました…
0
カバー画像

超能力者が解説「カルマ解消のチャンスは○回まで」

カルマは自分にしか解消出来ないここ数日、カルマについてブログを書いていますのでもしもお時間が許すのであればそちらから順番に読んで頂いた方が本日のブログは分かりやすいかもしれません◆ブログ記事一覧 https://coconala.com/blogs/507504/カルマとは、前世や今世で他者に対しての行為を今世で自分がされる側となって解消する因果応報のことを言います前世で困っている人を見て助けたのであれば「人助け」というカルマが創られ今世であなたは困っている時に助けられて「人助け」というカルマを解消しますカルマ解消の出来事はあなたの宿命なので自分で避けようとしても決して避けることは出来ませんもしもカルマ解消の出来事から逃げようとしたらどうなるのでしょうか? 実際にカルマ解消の辛く苦しい出来事が続いたとき逃げ出してしまう人は大勢います。 例えば、親から理不尽な扱いを受けまだ親子間でのカルマが残っているのに家を飛び出してしまう人もいるかもしれません次から次へと不運な出来事が続き耐えられなくなりエネルギーヒーリングなどの力を借りて目の前に起きている辛く苦しいカルマ解消の出来事を消し去ろうと依頼する人もいるかもしれませんですが、カルマ解消の出来事は決して消えることはありませんなぜなら、カルマ解消の出来事はあなたの宿命なので絶対に変えることは出来ず自分でカルマを解消するしか方法はありませんカルマを解消せずに逃げ出したら?もしもあなたがカルマを解消せずに逃げ出したとしたら一体カルマはどうなってしまうのでしょうか?残念ながらあなた自身がカルマを解消するまで何処まででも追いかけてきてあなたの前
0
カバー画像

超能力者が解説「カルマの正しい仕組み」

 ”カルマ” とは? ”カルマ” という言葉を聞いたことがありますか?  ”カルマ” というのは 人と人が関わる時に 双方の間に発生する『エネルギー』のことですえ?エネルギー?と、驚く方もいらっしゃるかもしれません例えば あなたが誰かに暴言を吐けばあなたとその人物の間に『暴言』 というエネルギーが生まれますこれが ”カルマ” です暴言のエネルギーを生み出したあなたは今度は反対に誰かから暴言を吐かれて ”カルマ” が解消されますではこれとは逆に あなたが人助けをしたらどうでしょう? 誰かを助けたあなたと、助けられたその人物の間に『人助け』というエネルギーが生まれます。 人を助けたあなたは今度は反対に誰かに助けられて ”カルマ” が解消されます『因果応報』という言葉をイメージして頂くと分かりやすいかもしれません自分の能動的(自分発信)な行為は良いことも悪いことも 巡り巡って必ず自分のところに返ってきます ”カルマ” は、普通に社会で人と関わって生きていれば 必ず生まれるものです ”カルマ” を創ること自体が決して悪いわけではありませんし ”カルマ” を創らないということは不可能です『カルマを創り』『カルマを解消する』ことは私たちが生きていく上で避けることが出来ない出来事ですカルマを創ることを『悪』として捉える必要はありませんが積極的にカルマを創り過ぎるとカルマ解消に忙しくなります能動的に人と関わることを止めればカルマを創ることはありません ”カルマ” に「善」「悪」はあるのか?カルマは「悪行」だと表現する人もいるようですね果たしてカルマとは悪行なのでしょうか?いいえ、カルマには善悪
0
カバー画像

根源からの願望は、100%実現します!

こんにちは。光の翼 ここみんです。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪ここんとこ、もうこの仕事を辞めてもいいんじゃないの…??…というような思いが、湧き上がっていました。周波数が上がっても喜びを共有できる他者はたった1人も現れないし、このままこうしていても何の意味もないよーな…??毎日、好きにくつろげてはいるが。まあ、たしかにすごく自由だし、いつも思いつくまま行きたいところに曜日や時間も気にせず、混んでいる場所には平日にも出掛けられるし、仕事について考えたり、集客についても悩まなくてもいいから、めっちゃラクチン♪…ではあるけど…。…かといって他にやりたいこともないし、興味ないし。もう、他の仕事なんてムリ過ぎる。考え方が真逆だから、きっとお互いストレスでしかないよね。以前ですらもどの職場も合わなくて相当キツくて忍耐の一言だったから。でも、なんだかなぁ…。どうしよう…汗…と、まる1日、葛藤したあと、もう何十年も会っていない弟からLINEがきて大腸ガンの闘病中らしく、その日から毎日、ヒーリングを送っているのですが、ヒーリングを開始した途端、上と繋がったようで「仕事しなくても困らないのだから、これまで通りでいいんだ!」…という答えが不意に、ストン!!…と、降りてきて、あっさり解決しました…笑あの葛藤は一体、何だったんだ…。葛藤は、エゴとハイヤーマインドのせめぎ合い闘いですので、どうやら浄化現象だったみたいですね…笑すべてのエゴがハイヤーマインドに置き換わるとハイヤーセルフと完全一体化します。娘親子との生活が実現したのちに同居しながら娘親子をサポートすると「(娘が離婚した
0
カバー画像

ツインレイの愛*おぼえがき2020#11

《愛とお金は同じエネルギー②》20.4.21***愛とお金は同じエネルギー① 前回のつづきとなりますそれは、 わかっていたようでわかっていなかったこと。 お金を使う=カルマの清算 ということ。 とある女性との話の中で気づかされ、 腑に落ちました。 数年前にスピリチュアルの学びを始めて、 その後、 自然とサイキック能力が花開きました。 この学びのための費用や、 anemoneやCLASSY.への広告掲載費等 この数年でかなりのお金を使いました。 しかし、そんなに簡単に伴わない結果に 無駄にお金を使い過ぎた… と罪悪感と自分責めをし、 元々あったお金への不安感に お金への罪悪感を わざわざ潜在意識に落とし込んでいました。 何か必要なときのため、愛する人とのためにと元カレとの生活を夢描いていた時に契約した積立の養老保険。さて、この学びの数年前、私は占いジプシーでした。百万円単位で使いました。 なので、貯金なんてほぼなし。 頼りはコツコツ積み立ててる保険のみ。 そんな状況で、 せっかくコツコツ積み立てたこの保険を解約して 学びや雑誌掲載費に使ってしまった…という罪悪感です。 その時はよかれと思ったのに残ってしまった罪の意識。・・・ でもでも! この保険、 元カレとの生活を夢描いてた時に始めた保険なのです。もっというと、元カレのためっていう目的で‥ (いらんお世話だわ…)ですので、結論。 使った方がいいお金だった。 だって、お金は愛と同じエネルギー。 この時すでにツイン彼と出逢ってましたので、 この積み立ててきたお金のエネルギーの方向性が現実にそぐわない!私のその当時の愛が積み立てられて
0
カバー画像

カルマ返済メッセージ

カルマというのは行いといいますが、呼吸一つカルマだといいます。今一呼吸するだけで、次の呼吸や未来が振動する、影響する。今行ってること、行動、考えなど、どんな心がけをしていますか?今行う全てが今の次に影響するならば、何を心掛けどんな次につなげたいでしょうか。今回はまだ始まったばかりの2021年ですが、自分が生まれてから今までと、この宇宙や地球ができてから今までのカルマが所々で噴出しています。今までのカルマ返済することについてカードを引きましたので、ご参考にしていただけたらと思います。火のエレメントというのは、人の始まり、成分の最もな成分で、イオンがあります。このイオンにより人類というものが発現し進化してきた、と考えられます。そして、火星という惑星が生命の誕生に大きくかかわっていると考えられます。火星はハーブにもかかわりがあります。植物の発生ですね。そして、友情というのは様々な人との関係、根源は同じだが、みな違う。人が生まれてきた根源の癒しと、新たな人種を作るために悪用してしまったカルマの癒し、万有の法則の癒し、火を使い人を祭ってきた癒し、火により人の概念で操作して来た癒し、これらが癒し、返済事項となります。火は、生きる活力です。これをどのように考えているか。生きる上で、最も大切なものですが悪用されてしまうものでもある。返済は月食のヒーリングエナジーにより返済されます。今回は、こちらをお読みいただいて、日常の活力に感謝と癒しを意図するだけでヒーリングされる、返済されると意図します。こちらは、これから1年の流れがわかる目安書です。カルマや潜在意識など各項目についても詳細に鑑定していま
0
カバー画像

娘に聞いた過去世のはなしとカルマ解消

3歳になる娘(つーちゃん)はわたしにベッタリです。母親より一緒にいる時間が長いせいもあるかもしれません。甘やかしすぎ、といえばその通りなのでが、それにしても一緒にいたい愛が他の子と比べても異常なほどです。他の人にも恥ずかしがってなかなか懐かず、わたしの足にしがみついて隠れています。そんな感じなので、保育園に送り出すときはそれはもう大変です。泣いて泣いて、「おとうさん!おとうさん!!」と泣き叫び、先生に引き離してもらう毎日でした。このような時期はどの子も経験するかと思うのですが、そのうち泣くことはなくなります。だから、つーちゃんもそのうち泣くことも無くなるだろう、と考えていたのですが、いつまでたってもなかなか治りませんでした。そんなある日のこと、「つーちゃんはなんでなんで産まれてきたの?」と何気なく聞いてみました。すると驚く答えが返ってきました。「あのね、お父さんを守るためだよ」守ってもらう、ではなく自分が守る?それってどういうこと?興味が湧いてきたので、「なんで守らないといけないの?」と聞くと「だってお父さんはつーちゃんの娘だもん!」との答え。ん?これはひょっとして過去世のことを話しているんじゃないかな?と思い、聞いてみました。すると、過去世でわたしと娘の関係は逆だったこと。つまり、わたしがつーちゃんの娘だったということを話してくれました。最初はまさか自分の娘が過去世を覚えているなんてことはないだろう、きっと作り話をしているのだろう、と思っていました。でも話を聞くうちに、3歳の子供では知りえないことまで話すので、信じざるを得なくなりました。更に、わたしがどのようにして死んだのか
0
12 件中 1 - 12
有料ブログの投稿方法はこちら