絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

22 件中 1 - 22 件表示
カバー画像

「好きなら〇〇できるでしょ」は危険

ご覧いただきましてありがとうございます。プロフィールにも書いてありますが、私は以前、質問サイトで無償鑑定を繰り返しておりました。質問サイトって誰でも回答できるので、新米占い師にはめっちゃ助かる場所ですよね!しかし、同時に悪質な暇人が現れます。「好きだったらLINEは秒で返事しますよ。占いなんて頼ってないですぐに別れてマッチングアプリでもやれ」みたいな回答をして回っている「占いアンチ」が何人もいるんです。目に見えないもの・科学で証明されていないものに頼る人を「騙されている」と思うのは、十分わかります。私もかつてはそうでしたから。「占い師」を名乗り、心理学を駆使した悪質な商売をする詐欺師も実際にいますし、一見だけでは詐欺師なのか占い師なのか区別はつかないですから、「占い師撲滅委員会」みたいな回答をして回る人の気持ちもわからなくありません。これを占いのお店の前でやったら「営業妨害」ですが、無償でやるオープンな場だし、質問サイトなのでほとんどの回答者は「言わせておけ」と思いながら鑑定に入ります(笑)しかし、質問者さんはそうはいきません。そんな意地悪な回答をご覧になった質問者さんの「現状」をカードで見ると、本当に「輪をかけて意気消沈」みたいになってしまうんですよね。さらにはそういう回答に心を折られて、私や他の占い師が真面目にした回答すら見てくださらなくなってしまいます。本当は、お相手様は質問者様のことが大好きなのに…!!その結果が伝わらないなんて!!脈なし・脈アリの判断なんてできるわけがない片想いさんは特にだと思うのですが、恋愛に悩む人は占い師にお金を払う前にほとんどが「恋愛攻略記事」を
0
カバー画像

お相手の気持ちを取り戻す(手に入れる)効果的な方法

お元気ですか?タロット占い師、恋愛カウンセラーのひまわり愛実です。お相手の気持ちを取り戻したい時、又は手に入れたい時に先にした方がいいこと。結論から言ってしまいます。 【執着を手放す】です。耳タコですね。でも、わかっていてもなかなか出来ないのが「手放す」という行為です。私も長い間、出来ませんでした。お相手のことを一日中考えている状態。何も手につかないでいる状態。そういった状態でいると自分が苦しいばかりではなく、お相手に重たい念として伝わってしまい、実際に何もしていなくてもますます距離を置かれてしまうことがあります。それは何としてでも避けたいですよね。***では、執着を手放すには具体的にどうすればいいのか。【放した手で別のものを掴んでください】パッと開いた手をそのままにしておくのは、とても心もとないものです。なので、別のものを掴みましょう。お相手のことを頭から追い出して別のことに意識を向けてください。お友達とワイワイ楽しんで過ごすというのもいいですね。友達はみんな忙しくて相手にしてくれない時には、何か新しいことに挑戦してみましょう。新しいことに挑む時、覚えなくてはならないことが沢山出てくるので真剣に説明を見たり聞いたりしますよね。何度も練習したりして出来るようになるまで意識を集中させます。その時、お相手のことを同時に考えられますか?考えられないですよね?瞬時に交互に考えることは出来ても全く同時には出来ないはずなんです。気を抜いた瞬間、お相手のことを思い出すことがあるかもしれませんが、何かに夢中になって取り組んでいる時はたとえ数分、数秒でもお相手のことを忘れているはずなんです。この
0
カバー画像

脱・片思い!あの人とあなたの間にある見えない壁を占いで突破しませんか?

いつも数あるブログの中からこちらをご覧いただきありがとうございます😀恋をされてますか?それはどんな恋でしょうか?いつも優しくしてくれる同じ職場のあの人、私のことどう思ってるの?今まで仲良かったのに最近なぜかそっけない…友達期間が長すぎて、恋愛対象として見られてないかも…今まで溺愛されるアドバイスを受けてきたけど効果が全くないそんなお悩み、もう限界ですよね?私は魂レベルでお相手の気持ちを読み解く霊視タロットと最適なタイミングを視る西洋占星術を駆使して、あなたの片思いに寄り添った鑑定をお届けいたします。あなたの心の奥深くにある想いを理解し、以下の点について深く掘り下げます: ・気になるあの人の気持ちは?どう思ってる?・お相手が感じるあなたの長所と魅力・二人の恋の行方・片思い成就のためのアドバイス 実は、片思い成就のためには【6つの条件】が鍵を握っているんです!・相性・タイミング・関係性、距離感、・魅力・会話・行動この【6つの条件】から、あなたがまだ気づかない盲点を見つけ出し、時間が許す限り、気になるあの人との相性や動くべきタイミング告白した方には効果的なアプローチ方法などもお伝えし不安や迷いを解消するお手伝いをいたします。さらにあの人に好印象に映る魅せ方や、運を味方にする秘訣もお伝えします。仮に悪い結果であったとしても「未来は自分で変えられる」のでそうならないための回避策や軌道修正もお伝えいたします。また、鑑定後のレビューをいただいた方全員に、お相手の魂があなたに教えてくれる恋愛成就の近道のヒントを1つ「恋のトリセツ」としてプレゼントいたします。あなたの心に寄り添う鑑定で、片思いの
0
カバー画像

【恋愛】いつも恋愛が上手くいかない本当の理由

好きな人が出来てもいつも失敗に終わる…そんな方には共通する”理由”があります。今回のブログをチェックして、次こそ素敵な恋をゲットしましょう♪▪︎自分を隠す本当の自分を出すのが怖いという気持ちがありませんか?付き合うのであれば本当のあなたを知ってもらう必要があります。そして、本当のあなたの中に沢山の魅力が隠されています。相性的に上手くいかない恋もあるでしょう。相手があなたの魅力に気付けなかっただけなので何も気にする必要はありません。素直で真っ直ぐなあなたの姿で好きな相手と向き合っていきましょう。▪︎失敗する気持ちが強いまだ知り合ったばかりなのに失敗することを考えていませんか?「この人は自分のことを好きになってくれない」と最初から考えていては上手く行動も出来なくなってしまいます。まずは出来る限りのことをしてみましょう。最初から好意が見えすぎるのも引かれてしまうかもしれないので、徐々にお互いを知っていきながら2人の時間を作るのがポイントです。▪︎相手に合わせすぎる好きだからといって全てを相手に合わせる必要はありません。合わせすぎたことが原因となり、体だけの関係になってしまう可能性もあるからです。尽くすことも大事なのですが、一方的にならないように注意しましょう。お互いの気持ちのバランスを見ながら相手の力になれることがあった時に寄り添うことが大切です。▪︎消極的好きな人が出来たらまずは行動を起こす勇気を持ちましょう。待っているだけでは相手の気持ちを動かすことも出来ません。少しでも相手に興味があると分かるだけでも変わることがあります。今までなかなか行動できていなかったのなら、今回の恋は勇気
0
カバー画像

【彼の気持ち】脈なし彼の気持ちを引き寄せる方法

どう考えても脈がない。でもどうしても付き合いたい。そんな場合は片想い彼のことを褒めましょう。人間、褒めてくれる人には良い印象を抱きます。少なくとも批判的だったり否定的な人よりも良い印象を抱くはずです。ことあるごとに彼を褒めれば彼はもっと褒めてもらいたい→もっと一緒にいて褒めてもらいたい→ずっと一緒にいて褒められたいと気持ちが変化していきいつの間にか、お付き合いしていることだってあり得ます。彼と付き合いたいのであれば彼の関係が良くなるような行動・言動をするべきです。そうすることによって彼と付き合う確率はグンとアップします。+*+*+*+*+*+*+*+*彼の気持ち・本音を紐解く霊視鑑定師「天眼のファセット」です。これまで多くの恋に迷った女性を救い嬉しい評価をいただいてきました。「この度は鑑定して頂きありがとうございました。不安を抱えていたのですが鑑定して頂いたおかげで前向きな気持ちになる事ができました。丁寧な鑑定・迅速且つ親切な対応ありがとうございました。また機会があれば利用したいと思います。」彼の気持ちがわからない。そんな時は気軽に声を掛けてください。真摯に向き合いお悩み解決に尽力いたします。★彼の気持ち・本音を霊視で鑑定し、お伝えします。男性鑑定師が【男性目線】で鑑定しているので女性にはわからない男性の気持ち・本音がわかります。★彼の気持ち・本音をタロット霊視鑑定でお伝えします。タロットで彼の気持ちを探り当て私の霊視能力を交え、鑑定いたします。
0
カバー画像

【彼の気持ち】片想い彼に気持ちを伝えられない時にすべきこと

片想い彼に、どうしても自分の気持ちを伝えられない。しかし、行動を起こさなければ、何も進んでいきません。自分の気持ちを彼に伝えられないのは、自分自身に自信がないからに他なりません。一歩前に踏み出す勇気が出るよう、努力をした方が良いでしょう。彼に似合う女性になるためにもっと綺麗になる。彼と語り合えるような知識を身につける。その努力があなたを魅力的にし、あなたのステージを上げてくれることになります。+*+*+*+*+*+*+*+*彼の気持ち・本音を紐解く霊視鑑定師「天眼のファセット」です。今まで多くの恋に迷った女性を救い、嬉しい評価をいただいてきました。「この度は鑑定して頂きありがとうございました。 不安を抱えていたのですが鑑定して頂いたおかげで前向きな気持ちになる事ができました。 丁寧な鑑定・迅速且つ親切な対応ありがとうございました。また機会があれば利用したいと思います。」彼の気持ちがわからない。そんな時は気軽に声を掛けてください。真摯に向き合いお悩み解決に尽力いたします。★【新規出品】不倫の未来彼の本心を男性目線で霊視鑑定します。彼とあなたの未来を霊視鑑定し、あなたが進むべき方向を示します。★彼の気持ち・本音を霊視で鑑定し、お伝えします。男性鑑定師が【男性目線】で鑑定しているので女性にはわからない男性の気持ち・本音がわかります。★彼の気持ち・本音をタロット霊視鑑定でお伝えします。タロットで彼の気持ちを探り当て、私の霊視能力を交え、鑑定いたします。
0
カバー画像

【タロット占い】この片想い、成就できますか?

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は【この片想い、成就できますか?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。【この片想い、成就できますか?/あなたに向ける正直な気持ち】★現在現在の彼が○○さんに向ける気持ちは、「良縁」「尊敬」「思いやり」「援助」「協力」「信頼」「寛大」「人のために尽くす」。○○さんのことをすごくすごく大切に思ってます。○○さんの魅力、人柄、頑張りをすごく知ってて、協力したい、助けになりたい、支えになりたい気持ちがありました。尊敬する気持ちも持っていて、人として、女性として、○○さんは唯一無二の特別な存在ですね。彼の方から積極的に○○さんに手を貸す、アドバイスを添える、助けになる行動や言葉は見せないけど、何か困ったときや、頼ってくれたときは、すぐに力になりたいと思ってます。押し付けるような好意ではなく、大切な○○さんに愛を注ぐ好意です。★未来未来の彼が○○さんに向ける気持ちは、「真実を見失う」「判断を誤る」「弱気心」「諦める」。未来の彼が○○さんに向ける気持ちは、進展するチャンス、踏み込むチャンスを逃した後悔です。彼がこの恋で積極的な姿勢を見せない、受け身でいることが多いのは、○○さんとの関係を壊したくないから。手に入らなくてもいい、傍にいてほしい。関係が始まることで終わりが見えるなら、始めることなく、このまま一緒にいれたらいいと思うぐらい、彼は○○さんが大好きです。わかりづらい彼の気持ちですが、いつでも○○さんのことを思って、優しい気持ち、目線、気遣い、助けになりたい気持ちを向けてます。傷つけたくないから、押し付けたくないから、終
0
カバー画像

【タロット占い】わたしの気持ち、届いてほしい…

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【わたしの気持ち、届いてほしい…/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。【わたしの気持ち、届いてほしい…/あなたに向ける正直な気持ち】★現在現在の彼が○○さんに向ける気持ちは、「目標に向かい一生懸命取り組む姿」「慎重」「用心」「冷静な態度」「真実の愛」「落ち着いて考える」。○○さんの気持ちは彼にちゃんと届いてます。そして、彼の気持ちもしっかりちゃんと、○○さんに向いてます。彼は○○さんと進展するために、もっと仲を深めていくために、慎重に慎重に考えながら、行動しています。彼の返信が遅い、彼の反応が悪い、目に見える彼の言動で「この恋は叶わないかもしれない」「諦めた方がいいのかも」と衝動的に動いちゃダメ。彼の気持ちはしっかり○○さんに向いてます。簡単に消えたり、諦められる軽い好きではありません。○○さんとすれ違い、進展できない未来を作らないために、彼は用心しながら事を進めてます。彼の気持ちは真剣です。○○さんは引き続き、彼への真摯な気持ちをしっかり持ち、同じぐらい冷静な態度と慎重さをもって、恋の進展を待ちましょう。★未来未来の彼が○○さんに向ける気持ちは、「辛い状況に負けてしまいそうなイメージ」「骨折り損」「無駄骨」「見込みがない」「遠い未来への希望」。未来の彼は後ろ向き。○○さんの気持ちが自分から離れている。自分と○○さんが進展しない現状、未来を感じて、自暴自棄に近い気持ちになっている様子が見て取れます。どうせ頑張ったって、どう足掻いても…、頑張るだけ自分が傷つくだけだ、、と投げやりな気持ちを持っていますが、進展
0
カバー画像

片想いの成就や復縁が引き寄せられない理由

こんにちは、引き寄せリーディングをしているあこです!ブログを覗いていただきありがとうございます。はじめにお伝えしておきたいのは、片想いの恋も復縁の望みも引き寄せの法則によって叶えられるということです^^では、なぜ願いが叶う人と本願が引き寄せられない人がいるのでしょうか。引き寄せの法則について知っていても「うまく引き寄せられない…」とトラップに陥るには、いくつかの理由が考えられます。引き寄せがうまくいかない理由①信じられていない理由の1つ目として、引き寄せの法則を心から信じられていないことが考えられます。半信半疑で疑いの心がある場合、そちらが本心であり潜在意識に根付いているためイメージングやアファメーションも心から楽しめない要因となります。さらに言うなら、「本当にこれで恋がうまくいくのだろうか…」という思いが、そのような現実を引き寄せます。引き寄せがうまくいかない理由②セルフイメージが低いセルフイメージが低く自分のことを好きになれずにいる場合も、引き寄せがうまくいかない原因あるあるです。引き寄せでは自愛が大事だと言われています。シンプルに考えてみても、自分を好きになれずに誰が好きになってくれるのでしょう。また、セルフイメージが低いと、もし現実がいい方向に展開してお相手の心がこちらに向いてきたときに、願望成就の受け取りを無意識レベルで拒否してしまうことがあります。「私なんかどうせ…」「こんなうまくいくわけがない」このような思いは、引き寄せを停滞させるブロックとなりやすいので注意です。引き寄せがうまくいかない理由③自分に合わない方法を取り組んでいる引き寄せの法則は、思いが実現化すると
0
カバー画像

復縁相談ブログ☆スピあり☆あなたの復縁お手伝いします。(復縁相談編)

こんにちは。熊埜御堂たかし☆癒しの元航空自衛官(くまのみどう)です。復縁のご相談を先日頂きました。深いお悩みにできる限りのことをさせていただきました。復縁をお考えのお客様は簡単な構図にない、複雑な人間関係に苦しんでおられます。私も基地対策本部で約10年の復縁を含めた相談経験がありますが、どの相談も根が深いものです。そんな時は信頼できる相談員かカウンセラーがお勧めです。私もブログでご紹介していますが、基地対策室の経験があるのでできることです。特に復縁は簡単にはいかないことが多いのです。一度、ご相談を頂いて心の中の暗闇を光に変えていきましょう。私が心に光をお届けします。少しスピリチュアルなお話でもありますが、一霊四魂という言葉もあります。心にこの魂がないと何をしてもうまくいかないことでしょう。直魂(なおひ)荒魂(あらたま)和魂(にぎみたま)幸魂(さちみたま)奇魂(くしみたま)という魂があります。これらの魂を磨くためにも神社へ参拝することが大切なのですね。精神の安定が図れると良縁にも恵まれます。そのために必要なお手伝いをさせていただくことが私のお仕事です。魂を磨く方法も電話相談でお伝え出来ますよ。(*^^)v安心してご相談くださいね。私の相談料金はお値段が高いのですが、その分、質の高い問題解決能力でお客様の良縁成就のお手伝いができると考えています。今回はスピリチュアルなお話でしたが、どれも問題の解決や良縁や幸運に関係しているのです。ちょうどよい動画もあります。こちらをご覧いただき、学びを深めていただけると幸いです。読者さまも神社へ参拝して幸運とお導きを受けましょう。読者様の良縁成就を
0
カバー画像

運命の糸…🪢

ご自分を信じる事で、未知の可能性が広がります💫ごご自分の心に、耳を傾けることで、道が開いていきます…星の光が貴方様を照らして、幸せが降り注ぎますように…💫💫💫LOVE🌸✨
0
カバー画像

片想い脱却のコツ

まずは挨拶からやりましょう次に会話をやりましょう次に連絡先の交換ですが、クッションで好意があると伝えておきましょう連絡先の交換ができたら積極的にやるのがコツになります★好意がある事、本音で伝えるという事をすると相手もわかってくれる可能性が大です。片想いは積極的にやるのがコツになります。付き合うまでの間の期間など頑張る必要があります★
0
カバー画像

【恋愛】なかなか進展しない恋…原因はこれかも?

片想い中は特に好きな人の気持ちが気になるものですよね。気になるが故に肝心な行動も起こせない…そんな時も多いと思います。今回は進展しない恋の原因とその大切についてお話ししていきます。1.恐怖心好きな人に嫌われないか、好きな人の本当の気持ちを知りたいようで知りたくない…このような恐怖心や過去の恋愛のトラウマが今の恋を邪魔しているかもしれません。まずはこの恐怖心と少しずつ向き合ってみてください。そして、好きな人のことをもっと知っていきましょう。自分への信頼と好きな人の信頼が深まることで、勇気ある一歩を踏み出せるはずです。2.心地良い関係今の関係が心地良いと感じていませんか?告白したら今の関係がなくなるかも…とネガティブな気持ちになってしまう時ってありますよね。自分がどうしたいのか?このままの関係がいいのか?答えを見つけ出してみましょう。少しでも好きな人とのより良い未来が見えたのなら、次のステップへ進む合図です。3.自信がない自信がないとどうしても振られるイメージをしてしまいますよね。まずは自分への自信をつけることから始めてみてください。好きなことを見つける、得意なことを見つける。それだけでも自分の中の自信に繋がります。あなたの中に眠っている魅力を呼び起こしましょう。
0
カバー画像

男性が本能で「側に置きたくなる女性」とは

男性は「俺、なかなかやるじゃないか」と常に感じたい生き物なのです。仕事、友人といる時、趣味、人とのコミュニケーション などなど日常生活でもその感情を常に追い求めています。だから「俺なかなかやるでしょ」を感じさせてくれる女性と「また会いたい」「一緒にいたい」と思うのです。年収の高い人、誰もが羨むスペックの男性・・綺麗で可愛い女性と結婚や真剣な恋に落ちていないのはここにポイントがあります。そして男性が求めているのは「リアクションの良い女性」なのです。では彼に選ばれる「リアクションの良い女性とは」?次回に続きます。
0
カバー画像

【片想い成就】片想い彼の目をじっと見ると良い理由

彼のことが好きだけどまだ友達。彼に好意を伝えたいけど、言葉で伝えるのは恥ずかしい。そんな片想い彼の心を掴みたいなら、彼の目をじっと見るのが良いでしょう。学校や会社で彼と会った時、1〜2秒で良いから彼と目を合わせてください。彼は目が合っている間、なぜあなたが自分のことをじっと見ているのか考えます。何かあなたに対して悪いことをしてしまったのか、自分の顔に何かがついているのか、もしかしたら自分のことを好きなのか?頭の中で色々考えを巡らせることでしょう。1〜2秒見つめ合ったら、最後は笑顔でポジティブな印象を植え付けてください。最後にポジティブな印象を与えることで、「ポジティブな意味=好意」があって見つめていたんだと、彼の脳に認識させることができるのです。付き合うまではまだ先が長いかもしれませんが、これで掴みはOK!彼の頭の中で、あなたは気になる存在として認識され、恋のカウントダウンがスタートします。片想い彼の気持ちを紐解き、恋へと昇華させる霊視鑑定師「天眼のファセット」です。あなたの恋のお手伝いをしますので、何かお困りごとがあったら気軽に声をかけてくださいね!
0
カバー画像

【片想い成就】彼の心を引き寄せる簡単な方法

人間には何かを与えられたら、相手にお返ししたいと言う感情があり、これを「変法性の原理」と言います。この原理を使えば、あなたは彼の気になる存在になれるのです。方法は至って簡単、片想い彼に対して優しく接していたり気配りをするだけでOKです。彼はあなたの親切や気配りに対して「いつかお返しをせねば」と思うようになり、常にあなたのことを気に留めるようになります。そしていつのまにか「気に留める」→「気になる」が脳の中で誤変換され、あなたのことを気になる人だと思い始めるのです。嘘だと思うのであれば、やってみてください。彼の気持ちが近づいてくるのが実感できるはずです。片想い成就までには時間がかかるかもしれませんが、確実に彼の気持ちを引き寄せたいなら、この方法を使ってみた方が良いでしょう。彼の気持ち・男性の気持ちを紐解く霊視鑑定師「天眼のファセット」です。片想い彼の気持ちが知りたい!そんな時はお気軽に声を掛けてください。あなたのお悩みを解決する方法を伝授いたします。
0
カバー画像

【片想い成就】告白され度100%!?遠回しに好きと伝える方法

片想い彼に気持ちを伝えるにはストレートな伝え方も良いですが、遠回しな言い回しで彼の心をかき乱すのもアリです。例えば筋トレマニアの彼には「逞しい胸板の人ってイイよね〜」サッカーが好きな彼には「私もサッカー大好き!」一緒にアイスを食べている場面では「好きなんだよね〜…アイス」など遠回しで微妙な言い回しを連発すると「自分のこと好きなんじゃない?」と思わせ、「これは恋なのだ!」彼を洗脳することができるのです。自分からの告白は恥ずかしい、片想い彼から告白してほしいなら、この方法を使うことをお勧めします。彼の気持ちを紐解く霊視鑑定師「天眼のファセット」です。あなたの恋を応援するブログを書いています。どうしてもわからない彼の気持ちを紐解くこともできるので、お気軽にご相談ください!
0
カバー画像

【片想い成就】彼の前ではポジティブワードを多用しよう

片想い彼に良いイメージを持ってもらいたいなら、彼の前ではポジティブワードを極力使うのが良いでしょう。ポジティブワードを多用すると、そのワードがあなたと結びついて、あなたの印象をグッと良いものにしてくれます。例えば「喜び」を表す言葉なら嬉しい!、楽しい!、幸せ!、気持ちいい!、スッキリ!、満足!、感動!、ワクワク!こんな言葉を多用する人だったら、一緒にいるだけで楽しい思いになれそうじゃないですか?彼にそう思わせれば、あなたと彼の距離感はグッと近づき、もう一押しで彼と付き合うことができるはずです。男の気持ち・彼の気持ちを紐解く霊視鑑定師「天眼のファセット」です。片想い彼の気持ちを知りたいのなら、私に相談してください。彼の気持ちを紐解き、あなたが幸せになれるよう、尽力いたします。
0
カバー画像

【片想い成就】人間見た目が9割!

片想い彼と付き合いたいのであれば、身だしなみに気をつけた方が良いでしょう。「人間見た目ではない内面が大切だ」と言う人もいますが、人間はより良い遺伝子を残したいと言う本能があるため、見た目や雰囲気の良い異性に惹かれていきます。髪型・服装・清潔感から食べ方・喋り方まで、自分自身がよりよく見えるよう努力すればするほど、片想い彼と付き合える可能性は増えていきます。男性の気持ちを紐解く霊視鑑定師「天眼のファセット」です。片想い彼の気持ちがわからない、そんなあなたのお悩みを真摯に向き合い解消しますのでお気軽にお問い合わせください!
0
カバー画像

【片想い成就】片想い彼には違和感を感じさせるべし

片想い彼の前では普通であってはいけません。良い意味での違和感を感じさせることで、彼にあなたの印象を植え付けることができます。いつも以上にオシャレをする、露出の多い服を着る、いつもとは違うアクセサリーをつけるなど、ふとしたきっかけであなたのことが思い出せるような、違和感を与えることが重要なのです。彼の気持ち・男性の気持ちを紐解き、あなたに幸せをもたらす霊視鑑定師「天眼のファセット」です。片想い彼の気持ちがわからない、そんなときは気軽に声をかけてください。あなたのお悩みに対して真摯に向き合い鑑定させていただきます。
0
カバー画像

【片想い成就】笑顔の力で彼に恋心を芽生えさせる方法

片想い彼の前では、できるだけ笑顔でいましょう。彼とおしゃべりする時にはできるだけ笑顔でいて、笑うようにしましょう。あなたの笑顔は彼の気持ちをハッピーにさせます。彼といる時、彼と話す時、いつも笑顔でいれば、いつのまにか「この人といるといつも幸せな気分になれる」と彼に思い込ませることができます。その幸せな気分が、あなたへの信頼感・安心感に繋がり、愛へと発展していくのです。これはミラーニューロンという脳にある神経細胞による作用で、人間の脳には、他の人の行動を見て、まるで自分自身が行動をとっているか反応する機能があると言われています。あなたの笑顔の力で、彼に恋心を芽生えさせましょう!彼の気持ち・男性の気持ちを紐解く霊視鑑定師「天眼のファセット」です。片想い彼との愛を成就するお手伝いをしますので、お気軽にお声がけください!
0
カバー画像

【片想い成就】片想い彼に好きになってもらう方法

片想い彼の心を掴むには、彼との共通点を見つけるのがベター。彼と趣味が同じ、同じ漫画が好き、同じアーティストが好きetc共通点が多ければ多いほど、彼はあなたに対して親近感が湧いて、あなたへの興味が増していきます。なぜ共通点が多いとあなたへの親近感が増して、あなたへの興味が湧くのか。これは人間の本能なのです。古来戦いが多かった時代、人間は相手との関係性をすぐに見極める必要がありました。味方なのか敵なのか、すぐに判断しないと殺されてしまう、そんな中で共通点が多い相手を味方と判断したのです。共通点が多い相手に対して親近感が湧いてしまうのはその名残です。片想い彼との共通点がない場合は彼をリサーチして、彼の趣味や好みを探りましょう。彼の趣味や好みを好きになってから、彼にアプローチすれば彼と付き合える可能性はグンとアップします!男性の気持ちを紐解く霊視鑑定師「天眼のファセット」です。片想い彼との恋愛を成就したい、そんなあなたの力になります。気軽に声をかけてくださいね!
0
22 件中 1 - 22
有料ブログの投稿方法はこちら