【片想い成就】片想い彼の目をじっと見ると良い理由

記事
占い
彼のことが好きだけどまだ友達。
彼に好意を伝えたいけど、言葉で伝えるのは恥ずかしい。

そんな片想い彼の心を掴みたいなら、彼の目をじっと見るのが良いでしょう。

学校や会社で彼と会った時、1〜2秒で良いから彼と目を合わせてください。
彼は目が合っている間、なぜあなたが自分のことをじっと見ているのか考えます。

何かあなたに対して悪いことをしてしまったのか、自分の顔に何かがついているのか、もしかしたら自分のことを好きなのか?頭の中で色々考えを巡らせることでしょう。

1〜2秒見つめ合ったら、最後は笑顔でポジティブな印象を植え付けてください。

最後にポジティブな印象を与えることで、「ポジティブな意味=好意」があって見つめていたんだと、彼の脳に認識させることができるのです。

付き合うまではまだ先が長いかもしれませんが、これで掴みはOK!
彼の頭の中で、あなたは気になる存在として認識され、恋のカウントダウンがスタートします。

片想い彼の気持ちを紐解き、恋へと昇華させる霊視鑑定師「天眼のファセット」です。

あなたの恋のお手伝いをしますので、何かお困りごとがあったら気軽に声をかけてくださいね!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す