復縁相談ブログ☆スピあり☆あなたの復縁お手伝いします。(復縁相談編)

記事
学び
こんにちは。熊埜御堂たかし☆癒しの元航空自衛官(くまのみどう)です。
復縁のご相談を先日頂きました。
深いお悩みにできる限りのことをさせていただきました。
復縁をお考えのお客様は簡単な構図にない、複雑な人間関係に苦しんでおられます。

私も基地対策本部で約10年の復縁を含めた相談経験がありますが、どの相談も根が深いものです。

そんな時は信頼できる相談員かカウンセラーがお勧めです。

私もブログでご紹介していますが、基地対策室の経験があるのでできることです。

特に復縁は簡単にはいかないことが多いのです。
一度、ご相談を頂いて心の中の暗闇を光に変えていきましょう。
私が心に光をお届けします。

少しスピリチュアルなお話でもありますが、一霊四魂という言葉もあります。

心にこの魂がないと何をしてもうまくいかないことでしょう。

直魂(なおひ)
荒魂(あらたま)
和魂(にぎみたま)
幸魂(さちみたま)
奇魂(くしみたま)


という魂があります。
これらの魂を磨くためにも神社へ参拝することが大切なのですね。

精神の安定が図れると良縁にも恵まれます。

そのために必要なお手伝いをさせていただくことが私のお仕事です。

魂を磨く方法も電話相談でお伝え出来ますよ。(*^^)v

安心してご相談くださいね。

私の相談料金はお値段が高いのですが、その分、質の高い問題解決能力でお客様の良縁成就のお手伝いができると考えています。

今回はスピリチュアルなお話でしたが、どれも問題の解決や良縁や幸運に関係しているのです。

ちょうどよい動画もあります。
こちらをご覧いただき、学びを深めていただけると幸いです。



読者さまも神社へ参拝して幸運とお導きを受けましょう。

読者様の良縁成就を祈願しております。

熊埜御堂たかし☆癒しの元航空自衛官



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す