予約制を導入します。DMでご連絡ください。(予約編)

記事
学び
こんにちは。熊埜御堂たかし☆癒しの元航空自衛官(くまのみどう)です。
いろいろな情報を読者さまへお伝えしています。
多くの情報と知恵で読者さまも興味の範囲が広がったり、悩みの解決策を見つける手掛かりがつかめているのではないのか?

このように考えています。

そこでお悩みの解決に自力では難しい。けれども今すぐの相談はお値段のことがあって相談をためらっている。

そう言う方へ向けて予約制を導入することにしました。

DMでお悩みの内容を簡素にまとめてご連絡をください。

そして簡単なお悩みならDMでお返事という形でお手伝いをさせていただきます。

その相談や私の提案が良ければ相談のご予約をDMでご連絡を頂きたいのです。

予約を頂いたお客様へはビデオチャットで30分、4000円からご相談を受け付けております。

現在、60分、6000円の特別サービス期間中です。

電話相談と比較すると格安のお値段になるのでは?

そう思っています。

ただし、一つ条件があります。
それは自衛隊のお話を少しでも良いので相談中に聞いていただくことです。

お電話での相談をビデオチャットで行いながら、自衛隊の授業も受けられる。

とても嬉しい相談ではないのでしょうか?

お値段は今後は値上がりする可能性があるので、早めにご相談を頂けると幸いです。

主に自衛隊の授業ですが、お悩みにもしっかりとお応えします。

手数料の関係もあります。

お財布の事情があるのでしたら、自衛隊の授業とセットで私の相談を受けませんか?

自衛隊の学びは読者さまもご存じのように多岐にわたり、人生を上手に生きる知恵が詰まっています。

それをお電話相談の半額のお値段でお伝えすることを決めました。
今だけですが、少しの値上げはあるかもしれないです。
その点はご了承ください。

お客様は幸せにならないといけないのです。
その幸せにになるために必要なことを私にお手伝いさせてください。

一緒に頑張りましょう。

ご予約お待ちしております。

熊埜御堂たかし☆癒しの元航空自衛官




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す