絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

科学技術「真実の嘘」

【ビジネス監視システム】自動車メーカーの「スバル」が自動運転技術を普段の仕事に簡単に取り入れられる画期的なシステムを作りました。このシステムはヘルメット型になっていてかぶるだけで装着でき簡単に取り付けられます。「自動ブレーキ」を応用した物は危険な発言を自動でブレーキし人との衝突を回避してスマートに交渉を進められます。「自動走行」を応用した物はより良い上司を判断して追従し快適で安全なビジネスライフを毎日を提供してくれます。「走行レーン監視技術」は2台のカメラで出世コースを認識しコースからはみ出しそうになると注意をしてくれます。「急アクセル制御機能」はメール送信で添付ファイル忘れやヤバい言葉がある時や誤送信の時検知してくれて警告してくれます。「居眠り検知機能」は仕事中の注意力が散漫になると心地よいマッサージ振動で誰にも気づかれず起こします。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【燃料がウソ】人を幸せにする嘘をつくとその嘘を燃料に変換し走行する最高にエコな自動車「キントウソ」が発売されました。この自動車はウソ検知ナビがウソを測定し幸福度が高いウソほどたくさんの燃料に変換できます。逆に他人を不幸にする詐欺の嘘をつくと燃料が一気に減ってしまい燃費がリッター1㎝になります。ウソをつく時コツがあり小さい声だと怪しいと思われ堂々とした態度で嘘をつくと走行距離が凄く伸びます。ボソボソ声も効果が薄くとても怪しまれてしまうのでしっかりはっきりした言い方でセンサーを反応させると良いです。ウソをつくのは人でなくナビにウソをつきナビが幸せな気分になる良いウソをついてください。昨今ガソリンの高騰が問題視
0
カバー画像

モスバーガー生誕50周年

東京都板橋区成増はモスバーガー生誕の地です。今年で創業50周年ということで・・・駅名がこんなことになっていました。お店の上にも大きな「なりもす」の文字。日本のハンバーガーチェーンが50年もの長きにわたって台頭し続けるのはすごいことだと思います。ところでモスバーガーの「MOS」の由来はMountain 山のように気高く堂々とOcean 海のように深く広い心でSun 太陽のように燃え尽きることのない情熱をもってという、人と自然への限りない愛情が込められているそうです。創業者の故・櫻田慧(さくらださとし)氏が「どうせ仕事をやるのなら感謝される仕事をしたい」と、この頭文字を取って店舗名に決めたといわれています。この高い志、私たちにも見習うべきことがありそうな気がします。個人的には大手チェーンの「M」や「L」より、モスバーガー推しです。クオリティが全然ちがうような気がします。これからも美味しいハンバーガーを作り続けてください。久しぶりにモスバーガーが食べたくなりました。今日は暖かい一日になりそうです。どうぞ素敵な日曜日をお過ごしくださいね。
0
カバー画像

【 ほぼ毎日 #75】ランチはモスバーガー。

こんにちは、ひかりです |˙꒳​˙)今日は、曇り空。音や光に敏感な私にはこの方が落ち着いたりします。さて、ランチはモスに行ってこよう!୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧言葉って、良くも悪くも影響が大きいですよね、、辛辣な言葉を浴びせて優越感に浸ろうとする人がいます。相手をコントロールしたくて極端な物言いをする人もいます。心に闇を抱えてる人…。きっと、、過去や現状を書き換えたいのにそれが叶わないから無防備な誰かに鬱屈した感情をぶつけるんでしょう。そんな気持ち、私は、わからなくていいや。そんなことするなら、家でのんびりしてたいや。***人生は、とてつもなく長い。もちろん寿命なんていつまであるか分からないけどせっかくなら、笑ってる時間が少しでも長い方が良いに決まってます。自分を傷つけてくる人自分を大切にしてくれる人どっちと一緒に居たいですか?悩む必要ありませんね…笑。私は笑顔や気づきをシェアできるそんな良質な関係を望みます。***タイトルのモスバーガーは「 エガちゃんねる 」を観ていたらむちゃくちゃ、食べたくなってしまいました…笑。テリヤキ&コーヒーシェイク食べてきまーす♪では、今日はこの辺で!お気に入り登録、フォローしていただけるとモチベーション爆上がりします♪最後まで読んでくださりありがとうございました。じゃあ、またね ( ˙꒳​˙ᐢ )ひかり☆”2021.11.19
0
カバー画像

今年最後の29日は肉の日

お得に年忘れにも新年も思いっきり贅沢に焼肉を楽しめるわよ・松屋→定番焼肉"W"定食200円引 ・焼肉ライク→和牛カルビ半額 ・モスバーガー→限定メニュー・ステーキガスト→限定メニュー・焼肉レストラン安楽亭→2024年1月4日(木)まで、黒毛和牛カルビや黒毛和牛ロースをお値段そのまま1.5倍増量でご提供ブログのネタを気に入ったら下の♥マークを押して教えてね꒰✩’ω’✩꒱ フォローして更新をお見逃しなくʕ·ᴥ·ʔʕ·ᴥ·ʔ
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら