絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

「速報!!!大谷翔平~天国から地獄か?!」

も~、ビックリじゃ!!何か、さっき「ラジオ」から、「大谷翔平の通訳(水原一平)」が、違法賭博で「ドジャース」から「解雇」という事じゃけど、ホンマに~「3か月前にタロット予想」をした「結果」その「マンマ」じゃんかぁ~!;;「まさか?・・・まさかぁ~?・・・ホンマか?・・・エンゼルスからドジャースに移籍して、1000億を超す10年契約済み!・・・そして、これこそマサカ?の(結婚報告)じゃ!・・・これで(2024年)は、翔平の時代かなぁ~♪って、思っていたら・・・あれ?うん?水原一平って、あの(翔平の通訳?)って、ナンナン??・・・(水原一平通訳が、違法賭博でドジャース解雇!)」・・・とのラジオからの音声でボクは(2023年12月17日のココナラのボクのSNS記事)を見直したのじゃ!そしたらねぇ~、ホンマに「SNS記事」そのまんまじゃった!!!つまり「紫微斗数タロット結果」そのまんまということじゃ。ボクも今、見直して「あれ?何で(右側注意?)とか(金銭問題?)とか~、恋愛というか、もろそのマンマの「結婚確定?!」のような「ウソじゃろ~!いくら紫微斗数タロットでも、こんな事が(大谷翔平)に起きるワケないじゃんかぁ~!」って本気で、占ったボク自身が「タロット結果」を信じられなかったぜよ~!!他の「ユーチューバ占い師/霊能者等」も多分、「結婚」とか「金銭問題」で話題になってなかったのでは?もしかしたら、他のヒトで的中とかしているかも知れんけど、あまりボクは記憶にナイぜよ。まあ、とにかく「翔平」じゃ!!彼の今後の「ドジャース出場資格」が一番気になるぜよ!何せ「無関係であっても責任を問われるこ
0
カバー画像

世陸1600mリレー!◆地獄と天国「人生、分からんわ!」◆

世陸1600mリレー!◆地獄と天国「人生、分からんわ!」◆ この前(2023年8月19日~27日)までやっていた、 ” 世陸(せりく) ”=ブダペスト2023世界陸上競技選手権、を見ていた人も多い事だろう?わたしもハンガリーのブダペスト=≒7時間の時差だったけれど、 眠い目をこすりながら、一瞬の寝落ちもありながらも、 何とか最初から最後まで見た! めちゃめちゃ面白かった。 数々の記録や感動が生まれ、日本選手の活躍も、わくわくしながら、見ていたのだが、 最も面白くて、為になったのが、オランダのフェムケ・ボル選手の走り、 世陸の最初の決勝種目、男女混合1600mリレー! オランダのアンカーのボル選手は、抜群の走力なので、解説者によると、 ボル選手までに、15mまでのハンデがないと、他の国は、歯が立たないだろう!と言っていた!■レースが始まり、予想通りの、アメリカとオランダの一騎打ち。 そして、アンカーのボル選手までに、アメリカは、ハンデが取れず、 ややオランダ有利で、ボル選手にバトンが渡った! 必死で迫るアメリカを後ろにボル選手の逃げ切りが濃厚となり、 もうゴール寸前!オランダ優勝!と、誰もが思った事だろう! その次の一瞬、世界がアッと言った? 何につまづいたのか?ゴール前に、ばったりボル選手がこけた! それもバトンを放り投げた大転倒! その横をアメリカが通り抜け!『世界新記録』で優勝! そして、 なんと、ゴール前でバトンを吹っ飛ばしたので、オランダは、失格! ■『事実は小説より奇なり!』と、よく言われるが、 もろ!目の前で起こった惨劇! ボル選手にとって、国の威信を背負った世界選
0
カバー画像

神の計画 5

神の計画によると、私たちがこの地球で生きている間にしてほしい事があるようです。 そして、それを実行すると運気は上昇し幸福に満ちた人生が送れるそうです😊 では、何をすればいいのか?・・・をお伝えしていきます。*ここで話す神とはキリストの事ではありません  神としてのみ存在している愛のような存在です* 第5回目にお伝えしたいのは『愛を与える』です。*****神の計画 5*****今、あなたは何を目標に生きていますか?自分の好きな仕事がしたい。次の試験やテストで良い結果を得たい。いついつまでにまとまった金額の貯金したい。どの目標も称賛に値する良い目標に見えますよね。ですが、神曰くどの目標も、ただ経験したくて思いついた「努力して、できるとこまで自分なりにやってみよう!」という感じの・・・成せば自分なりに満足できる経験です。はっきり言ってそれは神の計画ではありません。神が重視しているのは『愛のある行動』です。例えば、困っている人を助けたり、誰かが散らかし捨てたごみを拾ったり、捨て猫を拾って一生懸命育てたり、親孝行したり無償の愛で子育てしたり、こんな感じの行為を指しています。まさしくその行動にはありそうですよね『愛』が!!!自分の大きな目標を達成している人は、『愛』のある行動をしている人が多いです。大谷翔平さんもその一人だと思います。彼は自分の目標を確実に達成していっています。絵に描いたように難しそうな目標をどんどん達成していってます。人間として、彼を見ると、本当に素晴らしい!の一言です。そして、なにより彼は落ちているごみを拾う人なのです。これですね!彼の成功の秘訣は!成功の裏には『愛』あ
0
カバー画像

掘り下げたその先に・・・。

「保健室まるみ」です。ココナラで電話相談と、テキストでの相談をやってます。前回「掘り下げについて」書きまして、今回はその続きです。前回セルフで掘り下げていくと恐ろしいものが一瞬目の前をよぎるので、おじけづいてその先に進めない、だから自分で掘り下げるのはなかなか難しいと書きました。で、そこにカウンセラーが居て、一緒に掘り下げをすると、恐ろしいものが一瞬目の前をよぎるのですが、カウンセラーが少しリードしながら更にその先へ進みます。そうすると、なんか段々目の前が広い草原みたいな感じで広がってきて、明るさもあったりして、最終的にコレといった何かがある訳でも無い所に到達します。なんか私達は漠然と、奥深くには地獄の様な世界があって、そこには絶対に見たくなかった悪魔の様な自分がいるんじゃないかと思っているんですね。でも、どこをさがしてもそんな悪魔は見当たらなくて、いつもの自分が居て、そしてその自分は意外と悪くない、結構良い奴じゃんって思える様な感じで、ちょっとひょうしぬけしちゃうくらいなのです。つまり何が言いたいかというと、掘り下げはとても有効で重要なのだけど、怖い。見たくないものをみせつけられるのが怖いから嫌、と私も思っていたのですが、実は、しっかりしっかり掘り下げ切ると、どの人もそんなに怖い世界にはたどりつかなくて、そんなに嫌な自分も出てこなくて、逆に、結構可愛げのある自分とか、結構良い奴じゃんって言いたくなる自分がそこにいるんです。だから、勇気を持って掘り下げをしよう!と、皆さんにも自分自身にも言いたかったのです。つまり、怖さだけを感じる掘り下げは浅いんですね。一瞬怖さを感じると、その
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら