絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

223 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

久しぶりのブログ更新です。

(投稿場所を間違えたため再投稿してます)どうもこんにちは。久しぶりのブログ更新です。合間に体調崩したり私生活や趣味に重きを置いたりしていました。今も体調を崩していますが、咳が出てしんどい以外は普通に過ごせるので家時間を全うしてます(要するに暇)。過去の投稿を振り返ったらスパイファミリーのアニメの話題ばかりで笑ってしまいました。どんだけハマっているのかと。まあスパイファミリーはおもしろいから仕方ないですね。さて話は移り、今日のイラストは一次創作の猫魔導士です。透明水彩絵具で着色しました。背景は100均のハロウィンデザインペーパーです。かぎしっぽとオッドアイがポイント。物語としてはまだ落とし込んだことがありません。名前もまだありません。でもたまーに落書きに登場します。こんな風に。ダボダボの服からチラ見えする手足が可愛くて、自分の好みドストライクだーと描くたび噛み締めます。性癖詰め込んだオリキャラ作るのは一次創作あるあるですよね。いつかちゃんと物語を作ってこの子を動かしてみたいです。それでは今日はここまで。また見てくださると幸いです〜!水彩イラストの作成を承っております。可愛い女の子からケモノ、動物までお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします!
0
カバー画像

遅刻ハロウィン!

どうも、随分お久しぶりのイラストになりました、ゆるゆる堂です!というわけで、お久しぶりな上にお遅刻いたしましたが、ハロウィンイラスト!随分前に描いた絵をセルフリメイクした作品になります。下書き procreate清書、仕上げ Adobe frescoほんわか、シンプル、可愛い!を目指して普段からイラストを描いております。お仕事としても受け付けております!↑からぜひぜひ声かけください。等身低めの全身フルカラーイラストを1500円〜(服装や小物、背景の有無なので変動)受け付けております!表情差分等も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!ではまた!
0
カバー画像

【No.197】青いパンケーキ作ったよ♪10月も沢山の有り難う♡

電話相談をしております『心友♡心理カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します秋も一段と深まり、寒さが身にしみる季節となりましたが、皆様お変わりなくお過ごしですか? 前回のブログをご覧下さった皆様から、更にお祝いのメッセージを沢山頂き心から感謝で一杯です。ココナラでの皆様との出会いは...私にとってもかけがえのない宝物です✨☺️🙏✨先月、いつもお電話下さるAさんから... 『(電話代)ゆいさんのことに使って下さいね〜♡』と言われました。多分、何げなく出た彼女の言葉だったと思うのですが、私にはジーンと来て涙が溢れました...涙。Aさんが稼いだお金で、私を選んでお電話下さるお気持ちを、絶対に無駄にしてはいけないとあらためて強く思いました。今月は、そんなAさんはじめ皆様に感謝して... ちょっと贅沢してスタバでリフレッシュしたり、青いパンケーキの素を買って帰り、昨日は1人ハロウィンしたよ〜👻🎃🤗🎃👻現在お恥ずかしながら、私自身が病気がきっかけで別居して5年目になりました。1人暮らしをしているで、生活費と病院代がかかります。その上、実父が先日突然の入院...  多分癌... 不安な毎日を過ごしておりますが、皆様とお話出来る時間が私にとっては唯一『ホッ』出来る時間です。11月も、変わらずにどうぞ宜しくお願いします✨☺️🙏✨そして、10月は可愛い〜お子様達の誕生日🐣 Sさん・1歳おめでとう🎉 Yさん・7歳おめでとう🎉保育士時代を思い出しますね〜💓お写真とってもとっても嬉しかったです😌🙏✨(許可を頂き投稿しております)【❤️お客様へ感謝❤️】2年間のお礼と感謝/是非、読んで頂けますと嬉しいです✨🙏
0
カバー画像

日記「文化大移動」

【ハロウィン会場】 昨日駅前に買い物に行くと 都電の駅に仮装した人が多くいて ハロウィンイベントがどこかで 開催されるからその移動の様だった でも渋谷じゃ開催されないのに 一体どこで開催されるのか不思議で 都電の駅の掲示板を見るとどうやら サンシャインで開催するらしい。 そしてスグ都電が来て がら空きの中にコスプレ集団が どんどん乗っていくのを見てたら 完全にコスプレ専用電車になった。 この都電のデザインが茶色くて 下町旅情溢れるモダン電車なのに 中が萌え萌えキュンで埋まって 凄い違和感ある都電になってた。 アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ その都電が発車し終わると また京成電車と千代田線の駅から 萌え萌えキュンの集団が ゾロゾロ来て並び始める。 この集団の近くに行くと話が聞こえ サンシャイン以外にその周りにある 会場提供してる店がいくつもあり そこでも撮影できるらしい。 °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° どうもハロウィンイベントの会場が 渋谷が無法地帯と化してしまい その隙に池袋が管理した会場を提供し ハロウィン文化を奪い取ったみたいだ 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【少しお高い物】 このあと消耗品を色々買うため 薬局に行き石鹸とシャンプーと ウェットティッシュとリンスを 購入してきた。 この時いつもの石鹸でない物が 丁度特売だったからそれを買い 帰りにシュークリームも買って 家に帰宅した。 そしてお風呂に入る時 今日買ってきた新しい石鹸を出し 泡立ててみると凄く泡立ちが良く いつもの安物と全然違った! \(◎o◎)/! この泡立ちにご機嫌になった俺は 石鹸のC
0
カバー画像

今日はハロウィン

今日はハロウィン。 #今日はハロウィン_み_んな笑顔になぁれ #今日は何の日 #今日は何の日シリーズ #ゆるいイラスト
0
カバー画像

xingsanshi様有償ご依頼ビックリマン♥ハロウィン聖澄士♥聖ウォーマン

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルに書いたように このイラストは私の大切なご支援者であり応援者である 【xingsanshi様】の有償ご依頼で描いたものです♥♥♥♥ 【xingsanshi様】からは 切れ目なく超リピートで【絵のお仕事】ご依頼いただいてます!!!!! 【xingsanshi様】に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!! 。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日はハロウィン当日ですね!!!!!(●´∀`●)🎃 今日のイラストは決まってました!!!!! 上記のようにxingsanshi様の有償ご依頼です♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ビックリマンの天使のひとり 【聖澄士】(せいすいし)さんです♥(●´∀`●) 天使の精鋭部隊【聖ウォーマン】の3人娘「澄・華・蝶」のひとりです♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★ポーズも背景の構図も【xingsanshi様】からのご指示です♥ しかも今回も構図を 【xingsanshi様】ご自身が素晴らしい直筆イラストを描いて 解説&ご指示してくださり心から感謝しております!!!!! 表現すべき雰囲気を一瞬で把握できて本当に助かりました!!!!! 【xingsanshi様】の素晴らしいイメージイラストをぜひ最高のクオリティで お描きしたいと気合が入りました!!!!!♥♥♥♥ ★直筆イラストとメモでいただいたご指示は ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第841号】ハッピーハロウイン♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡ハッピーハロウィン🎃♡ということで10月30日はハロウィンですね✨私の中ではクリスマスの次に盛り上がるイベントっていう感じですね✨先日も紹介しましたがほんと、今のハロウィンはコスプレイベントっていう感じです✨都内の池袋で行われたコスプレイベントですね✨前回も紹介しましたが、今回は別角度で撮られいるシーンです✨にしても、今気づいたら、Uberのコスプレしている方がいた🤣めっちゃウケました✨*写真はイメージです私もそうですけどきっとね、ハロウィンでもいつもの時間を過ごす方が多いのかなって思います✨私も以前は何もせずに過ごしていましたが、今日は、何かしら用意して過ごそうかしら✨人生、何かしらイベントを楽しむことも大切な気がするので☺️ほんのちょっと考えてみます✨*写真はイメージです今朝はいつもの5時台に起きて、朝散歩✨あたりはまだ暗いの未明でお出かけする方も1人2人いるくらい☺️秋が進むと、夜も長いですね✨ボイスブログを録りながら朝散歩してたので、よかったら、スタンドエフエム「まーsa。」で聞いてみてくださいね✨家に帰ってコーヒーを飲みながら朝活です✨*写真はイメージですさて、大好きなコーヒーをいただきながら今朝も読書や筋トレなど、朝活です✨まだ、頭が眠いので朝活して起こさないと☺️みなさんも家事やお仕事、がんばってくださいね♡それでは今日もみなさんにとってステキな1日でありますように♡
0
カバー画像

Happy Halloween!☆油彩画【想いを紡ぐ】〜MAY THE WISH ARRIVE〜

しっかり見つめて想いを紡ぐ 光とともに 上を向いて 祈り続ければ 願いが叶う May the wish of kittens arrive pleasing!...Happy Halloween!
0
カバー画像

HappyHalloween

皆様こんばんは!明日はハロウィンですね!ということでうちの子でハロウィンイラストを描きましたのでご覧ください!皆様よいハロウィンを!!
0
カバー画像

ハロウィンイラスト

ハロウィンイラスト描いてみました。ご依頼の方も承り中です。ご希望の方はお気軽にご相談くださいませ。
0
カバー画像

ファッションイラスト

ファッションイラスト制作
0
カバー画像

ハロウィンな空間へいらっしゃい

 ☆ ハーローウィン  ココナラでもまた、やっちゃうよ !! ☆ 発車しますよ~☆ 僕らも、行ってみようかな・・☆ 行こ、いこ~ ☆ 行こ、いこ~☆ 行こ、いこ~☆ そういう気には 今ちょっと、なれないんですけど・・☆  あら、それじゃ応援してあげる  !! ☆  雰囲気的に、 3密がちょっと心配・・ 服装もコロナ対応に、よくないみたい ? イテぇ  !! ☆ ここのブログの中なら 、きっと    雨が流してくれますよ☆  そんな所へでかけて、また羽衣を隠されて 苦労するのなんか もうまっぴらよ、あたしは  !!☆ どーする・・行ってみる? 鼻たれ☆  ・・それより クラリネットが壊れちゃってて、魔法使いさんにでも 何とかして欲しいんですけど・・?☆ こんな時に、運が悪いなぁ  オズにでも頼んであげたいけど・・たまにゃぁ、寄り道もさせてくれよ・・はろぴん☆  君もハロウインにでも行って、競争でカメに負けた ウサを晴らすと いいかも知れないねぇ ☆ 渋谷なんかでハロウィンはダメだってモメてるけど、ここなら大丈夫みたいだな フラメンコ ☆ 行こ、いこ~☆ 行こ、いこ~☆ 行こ、いこ~☆ 誰かわたしを 連れてって・・☆ ボクでもイイのかな? ドキどき・・☆ わたしも 連れてってぇ・・ !!☆ ちぇっ・・ 若い女のコだったら、誘いがくるけど 年寄りじゃ、そうはいかんのだよなぁ あー面白くない  !!☆ くすん・・・同感  !!☆ いえ・・ お誘いしても、ヘソ曲げられたり・・で、介護の現場は 色々と複雑なのですよ メルヘンの世界でもでーす? ☆ わはははは やぶヘビだったなぁ・・あー、お
0
カバー画像

A.I._R(えあー)さん感謝♥とりっく・おあ・とりーと!な『Happy Halloween』♥

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ A.I._R(えあー)さんが新作の素晴らしい動画を創って プレゼントしてくれましたのでご紹介いたします♥♥♥ 【VRM Live Viewer】とりっく・おあ・とりーと!な『Happy Halloween』 ♥♥♥♥ぜひニコニコ動画で観てください(●´∀`●)♥♥♥♥ ★ただし【ココナラ】では 規約でリンク貼れませんのでご理解いただけますと幸いです 「いいね」やコメントしていただけると、とても私達二人の励みになります♥ ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ 上の【扉】画像もA.I._R(えあー)さんが創作されてます。 素晴らしいです!!!!!凄く感銘を受けました!!!!! A.I._R(えあー)さんが【ニコニコ動画】にアップされてらっしゃるので、 その解説をそのまま以下に転記いたします!!!!!(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ Vroidダンス動画 【VRM Live Viewer】とりっく・おあ・とりーと!な『Happy Halloween』 A.I._R「曲とダンスに合わせて可愛く出来ました♪♪♪」  最近視聴数が低値安定でちょっと凹んで(- -;)いる人工無能・改こと「A.I._R(えあー)」と申します。最近はダンス動画(基本毎土曜19時投稿)メインですが【7days to die】というゲームプレイ動画(先日久々に作成)なども投稿しています。 お世話になっているイラストレーター様(ルナ・ルーン様)支援動画第33弾です。 今回
0
カバー画像

ハッピーハロウィン🎃

だんだん寒くなってきましたが皆様お元気でしょうか?体調を崩されないようご自愛ください!今年も残り2ヶ月近くになりましたね。多くの方から支えられて、さまざまな案件をご対応させていただき光栄です!ご依頼など受け付けておりますので、興味がある方はご連絡をいただけますと幸いです。最近インボイス制度も始まってしまい、絵を描く身にとっては大変な状況です。しかし登録をする予定もないので、このまま現状維持で続けてみようと思います。もしも予算に不安がある場合は、ご相談いただけたら可能な限り対応させていただきます^^
0
カバー画像

ひろがる夜空!プリキュアハロウィンパーティー♥エルちゃん初登場♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 今日も(汗)更新時刻が遅くなってしまい申し訳ありません!!!!! 土曜&日曜は超絶の修羅場です!!!!! 本当に厳しいですが必死に頑張ります!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★いよいよハロウィンが近づいてきましたね!!!!! そして今日は【ひろプリ公式ハロウィン回】!!!!! 放送時刻はまだ【絵のお仕事】の真っ最中でしたので ちゃんと観てから描こうと思いました♥♥♥♥ ・・・というわけで今日は 【プリキュアハロウィン ひろがるスカイ!プリキュア全員集合】です!!!! 先週の予告を有言実行いたします!!!!! ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★ 最重要キャラ!!!!! 【エルちゃん】初登場です!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●) できる限り本編衣装に近づけました♥ ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★ ★私は『フレッシュプリキュア』から 毎年『プリキュアハロウィン』シリーズ描いてます(●´∀`●) もちろん今年も「ひろプリ」開始時から考えてました。 そして初期に描けなかったので 【エルちゃん】描くならこのタイミングしか無いと思ってました♥ ★これまで「ひろプリハロウィン」は毎回、変身前後の2ショットの構図でしたが 「キュアマジェスティ」だけは【エルちゃん】描けてないのと衣装同じにできないので 美奈子ちゃんに登場してもらいました♥ 満を持して【エルちゃん】初登場です♥♥♥♥ ★タイトル
0
カバー画像

10月29日(日)おかえりなさい♡ココナラハロウィンイベント参加

こんばんは&おかえりなさい♡ 今日も一日、お疲れ様でした☆今日のあなたの一日は、 どんな一日でしたか??? メッセージで教えてね(*^。^*)今日、ココナラブログを拝見していたら『イベント始まる』の画像が目に入りハロウィンイベント1日目♪ひなたん♡出品者さんの笑顔サポート様のイベントでした(^o^)元ライターのひなたん♡出品者さんの笑顔サポート様が無料で出品サービスを全力で宣伝して下さるそうです☆大変ありがたいイベントにさっそく、私も申込み☆すぐ『ハッピーハロウィン♡』とお願いしてしまいました(^.^)/~~~みなさんもぜひ、ひなたんさんのブログ見てみてくださいね(*^。^*)数多くあるブログの中から、私の記事を読んでいただき、 ありがとうございました(^o^) このご縁に感謝しております☆ ありがとうと感謝を込めて♡ ゆっくり休んでくださいね♡おやすみなさい&また、明日☆ ☆アデュー(^.^)/☆
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第839号】ちょっとハロウィン企画♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡週末の日曜日♡ゆっくりお過ごしくださいね♡ハッピーハロウィン🎃♡ということで、ちょっと今回はハロウィンの雰囲気を醸し出して日記通信を書いていきます☺️と言っても、本当のハロウィンは明日でしたっけ?今調べたら明後日でしたね🤣早めの、ハロウィンを楽しみます✨*写真はイメージです正直、ハロウィンの日に特別なことをしたことはありませんがでも、カボチャはめっちゃ好きです☺️美味しいしたまに、カボチャ風味のお料理を食べたりしますね✨だから、カボチャの🎃を見るといつも美味しそうだなって思ってみてます🤣*写真はイメージですお料理といえば、カボチャスープも美味しいですよね☺️甘みがあってスープでたまに飲みたくなります✨今日も、カボチャスープを頂こうかな✨*写真はイメージですそういえば、ハロウィンといえばコスプレですよね✨都内で結構、ストリートコスプレみたいなのが最近のブームですね✨昨日の土曜日に池袋でハロウィンのコスプレイベントがやっていたみたいです☺️みているとアニメのコスプレですね✨動画を見てて個人的にツボったのは、ディズニーのキャストを演じてたやつです🤣掃除役のキャストが意外とステキでした✨ほんと、コスプレを楽しんでいる方々ばかりで微笑ましいです☺️*写真はイメージですハロウィンを少し感じながら雨の空を見上げます✨今日は天気が崩れているのでちょっと天気痛が心配になりますがなんとかリラックスしながら過ごしていきますよ☺️同じ天気痛の方は一緒に頑張りましょうね✨*写真はイメージですさて、ハロウィンを感じながら朝活や、ちょっと朝仕事がんばり
0
カバー画像

ハロウィンイラストプレゼント

10月も終盤になりました。この週末にハロウィンを楽しむ方々も多いのではないでしょうか。ハガキサイズにプリントアウトできる画像をご用意いたしました。ちょっとロックな感じに。楽しいハロウィンをお過ごしください♪
0
カバー画像

-人間関係- お悩み相談

そろそろハロウィンだからコスプレしよっと★ひとりノリノリでハロウィンを待ってます(笑)今回のお悩み相談は【THE人間関係】です。誰でも人間関係でのお悩みはありますよね。「あなたは悩みなんてないでしょ?」って声が聞こえる(笑)私にだって悩みはいっぱいあります!!今回は人間関係に特化したご相談になります。軽いお悩みから深刻なお悩みまで、すべてお聞きいたします。あなたに合ったやり方を探して、適切にアドバイスをさせていただきます。そのほかにもありますので、よかったら見ていってくださいね★🔽【-笑顔に変える- お悩み相談】🔽★総合的なお悩み相談相談方法:電話🔽【Miracle Nigt 眠れない夜に】🔽★不安や緊張で眠れない夜に相談方法:電話🔽【-あなたに寄り添う- 恋愛タロット占い】🔽★彼氏(彼女)の気持ちがわからないetc相談方法:特殊メッセージ(サンプル有)🔽【気になるあの人との関係 深い夜になるための大人の占い】🔽★浮気や不倫、復縁などによる相手の気持ちetc相談方法:メッセージ🔽【恋愛相談 気持ちのリセット Love Consultation】🔽★失恋や片思い、恋愛により傷ついた心を手当て場所相談方法:電話🔽【ラフにお話ししよ★ Trouble Consultation】🔽★誰かとお話ししたい、意見を聞きたい、ラフなお話しetc相談方法:電話🔽音声サンプル🔽🔽音声サンプル ファンキーとの絡み🔽それでは、コールお待ちしております!!
0
カバー画像

ハロウィン突入!

2023年 10月27日 金曜日 先日 大阪市内を 私用で出向いた折の事。 例の如く、 背後からでは あったのですが 「お茶でも 飲みませんか?」と おっさんが声を掛けて来ました。 何年振りかなぁ? コロナ嵐の吹き荒れていた 外を出歩く事に 世間の目が厳しかった頃も 手伝ってか? ナンパされる事は無かったのよ。 それが さ、 多分 思うに 髪よ。 白髪の目立っていた頃は 写真写りだけでは無くて 実物を見ても 実年齢に近く見えるだろうから 声を掛ける人の居なかった期間。 ウクレレ奏者で シンガーソングライターの cotoriちゃんに会う為 ヘナ染めをした事が契機になり 若作りに成功した事で 背後からでは あるけれど 若い女性だと 勘違いさせる事に成りました。 お洋服も ね ミニスカートに ロングタイプのカーディガン 今年で丁度 二十歳! と 謳っているので、 普段から「二十歳」の装いで 暮らしています。 人の目なんて クソ喰らえ! それこそ今は 今月末に向けては ハロウィン旋風が吹き荒れて ニュース映像を埋めるでしょう。 如何に私が「大人しい」のかが 分かる期間になります。 私は一年中 (端から見れば) 変身しているようなもの。 でも、 世間一般の方は ハロウィン期間の一時期に 「これでもか!」と 競うように変身されます。 多分、 女装される方も多数出ます。 秩序を守って欲しいですね。 女装しているから と 女子トイレを 我が物顔で使う人も居ます。 それって犯罪。 私は戸籍も変更しているから 何の問題も無いけれど、 迷惑行為を 平然とやってのける人の所為で とばっちりを喰うのは御
0
カバー画像

ハロウィン

はっきりいって、3年ほど前まではハロウィンがきらいだった。どうも、売り手戦略のような気がして。(それもあるだろうけど・・・)バレンタインデーのような。ハロウィンにちなんだお菓子、メニュー・・・チョコレートがかぼちゃになるというか・・・そんな感じ。ハロウィンとは、そもそも、秋の収穫を祝うためや、死者の魂が家族のもとへ戻ってくるという日であり、一緒に悪霊がやってくるので自分の身を守り、追い払うため仮装したりしていたようなので、ヨーロッパの宗教的な行事のようだったことが起源のようだ。子どもが小さいころ、我が家でハロウィンパーティーをするというので、あわててかぼちゃを買ってきて、かぼちゃのシュークリームを作った思い出がある。いろんな衣装を身にまとって、お姫様のようなきらきらのティアラをつけている子もいたり、かぼちゃのかぶりものをつけておどけてる子もいて、わいわい楽しそうにしていた。今は全く興味がないようだが。とはいえ私は結構料理を作ったり、お菓子を作ったりで大変だったイメージしかない。それが3年前、ハロウィンの時期にUSJに行ったことがきっかけで、180°反転する。楽しい♪(なんでこうも変わるのか・・・)結構リアルなゾンビが追いかけてくるので怖い。夜だし、チェーンソーの機械音が響いて、来る来る・・・ゾンビたちがあちこちに出現してくる。迫力ありすぎる。このリアルなゾンビが途中でダンスするのが、また面白い。ゾンビも色々な種類がいて、ぜひYouTubeで検索してみてほしい。今年はまだ行ってないけど、日本人形系、海外のお姫様系(血だらけのドレスを着て目に包帯)電気人間系みたいなゾンビたちがキレ
0
カバー画像

キュアマジェスティ・ハロウィン♥&セーラーヴィーナス誕生日♥♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 今日も(汗)更新時刻が遅くなってしまい申し訳ありません!!!!! 土曜&日曜は超絶の修羅場です!!!!! そしてお伝えした【今週中に!!】の締め切りがあります(大汗)!!!! 本当に厳しいですが必死に頑張ります!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★いよいよハロウィンが近づいてきましたね!!!!! そして来週はやはり【ひろプリ公式ハロウィン回】!!!!! ・・・というわけで今日は 【プリキュアハロウィン】です!!!!!♥♥♥♥ 最後の【キュアマジェスティ】ハロウィン衣装です!!!!! これで全員コンプリートです♥♥♥♥ ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★ なので来週のニチアサは 【ひろプリハロウィン全員集合】予定です♥♥♥♥ お楽しみに♪♪♪♪♪ ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★ ★私は『フレッシュプリキュア』から 毎年『プリキュアハロウィン』シリーズ描いてます(●´∀`●) もちろん今年も「ひろプリ」開始時から考えてました。 「キュアマジェスティ」はあの「膨らんだスカートと肩」から 一番【カボチャのお姫様】向きだと思いました♥ というわけでモチーフは【カボチャのお姫様】です♥♥♥♥ ★そして今日は セーラーヴィーナス=愛野美奈子ちゃんお誕生日です!!!!! もちろん覚えてましたしユーヤ・ペンギンさんからも資料いただきました。 ユーヤ・ペンギンさんに心から感謝いたします!!!!
0
カバー画像

SNS用のハロウィンアイコン

好きなキャラクターで主にX用のアイコン作成しました~!お肌つやつやにするの楽しかったです。全体像はポートフォリオ等に載せてます。
0
カバー画像

ねればねるほどワンダホー!♥キュアバタフライ・ハロウィン魔女♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 更新時刻が最近で一番遅くなってしまい申し訳ありません!!!!! 皆さんの応援のおかげで ココナラで【昨日中に】の締め切りは完遂いたしました!!!!! しかし・・・ その無理が祟って今日の夕方まで伏せってしまいました・・・(大汗) どうにか間に合って(間に合ってない?!)良かったです!!!!! 一難去ってまた一難、締め切りラッシュは終わらず まだ【今週中】締め切りの2あります(大汗)!!!! 厳しいですが必死に頑張ります!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★いよいよハロウィンが近づいてきましたね!!!!! ニチアサで二週続けてキョウリュウジャー記念にさせていただいたので 【ひろプリハロウィン】のスケジュールがキツくなってしまいました(大汗) それに 昨年は公式がフライングで一週間早くハロウィン回でしたので 油断ができません(大汗) ・・・というわけで平日ですが 【プリキュアハロウィン】です!!!!!♥♥♥♥ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 今気づきましたが「足が炎上しそう」ですね(大汗) 急いだのでご理解いただけますと幸いです(苦笑) ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★私は『フレッシュプリキュア』から 毎年『プリキュアハロウィン』シリーズ描いてます(●´∀`●) もちろん今年も「ひろプリ」開始時から考えてました。 ★あげはさんは、少し迷いましたがすぐ決まりました♥♥♥♥ 【魔女】です♥魔女の帽子が似合うと思いました。♥♥♥♥  ★タイトルはも
0
カバー画像

ハロウィンよりも神聖な儀式

今日から三日間、伊勢の神宮で神嘗祭が執り行われます。 神宮の恒例祭典の中でも最も重要な祭典で、案や三方などの祭器具が全て新調され、神宮のお正月とも言われる祭典です。今夜外宮で由貴夕大御饌が行われ、今日は外宮の祭典と思う方も多いですが、内宮でも興玉神祭や御卜が執り行われています。神嘗祭(かんなめさい)は、10月に伊勢神宮で執り行われる五穀豊穣の感謝祭にあたります。そ最初に収穫した稲穂「初穂」を天照大御神(あまてらすおおみかみ)にお供えし、感謝するお祭りです。 似た名前で新嘗祭(にいなめさい)がありますが、こちらは五穀豊穣の収穫祭にあたり、毎年11月23日に宮中三殿の神嘉殿(しんかでん)で執り行われます。天皇陛下が初穂を神々にお供えし、五穀豊穣に感謝を捧げ、祈念します。その後、天皇陛下も初穂を召し上がる飛鳥時代から続く重要な宮中祭祀です。新米をいただくときには、古来から続く伝統行事に思いを馳せてみてはいかがでしょうか。
0
カバー画像

スターバックス、ハロウィンのいたずらで真っ黒になった「Boooooフラペチーノ」発売

 スターバックス コーヒー ジャパンはハロウィンシーズンに向けて「STARBUCKS Halloween Peek a Boo!(いないいないばあ)」をテーマにした「Boooooフラペチーノ」と「ハロウィンチョコレートケーキ」を10月11日に発売。  Boooooフラペチーノは、真っ黒な見た目なのに秋の味覚パンプキンプリンの味わいを楽しめる新作フラペチーノ。カップの内側をぐるっと真っ黒に覆っているソースは、ビターなキャラメルソースで、カップの底のあるパンプキンプリンを隠している。 飲んでみると、香ばしいビターキャラメル、優しいかぼちゃの甘み、パンプキンプリンのぷるんとした食感が組み合わさった、美味しくて楽しいハロウィン気分が楽しめるスターバックス コーヒー「Boooooフラペチーノ」 販売期間: 2023年10月11日~31日予定 価格: [店内]690円、[テイクアウト]678円 ※Tallサイズのみブログのネタを気に入ったら下の♥マークを押して教えてね꒰◍ᐡ人ᐡ◍꒱
0
カバー画像

10月9日💖朝のご挨拶「季節感🎃」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨今日、雨かと思ったら晴れたじゃん🙄💦昨日無理して洗濯して乾燥機使うんじゃなかったわ💧という、日常話www🤣🤣🤣季節感。今月はハロウィン🎃渋谷区は「来ないで下さい」って言ったらしいね(笑)皆を楽しませられるよう一人ひとりが個の責任を持って遊べばそんな事にはならないのにね🙄『迷惑』って感覚が薄れている日本人。海外はもっとモラルが無いとか実際にあるけど、よそはよそ、うちはうちなのです。たった数回しか使わないのに、午前中イジイジして作ったよ🎃テキストをベタにするか、ネオンカラーにするかで小一時間くらい行き来したwww🤣🤣🤣🤣小さい事だけど、印象が全然違う。だから面白いんだね😌ボツったベタ版🙄コレはコレで…なんだけどね🧛ま、そうやって色々と創っているということです🐷✨推しまい🤡あっっ!?もうこんな時間⌚お昼ごはん食べなきゃっ💦💦💦www今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀♪本日のオススメソング♪『DOLLS』Janne Da Arcワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨フォローも勿論喜びます🐢♥ぽちっと🖕な🎶前回のブログを見逃した方はコチラ👇僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇https://coconala.com/users/3456525●何となく淋しい。そんな時の繋がりに👇👇👇以上、い
0
カバー画像

10月6日💖朝のご挨拶「勇気100%」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨晴れた☀でも、朝の気温は20℃を下回ってひんやり🌬急に気温下がって、体調崩しやすいよね🙄💦気をつけようね👋恒例のダイソー季節のミニフィギュアシリーズ🐰今日はウサギさん😀✨ずっとブログ見に来てくれているあなたは気づくかもしれないが、食べる用なのかディスプレイ用なのか分からないかぼちゃ🎃が黄色くなってきました😂もはや、完全にディスプレイ(笑)雰囲気出てきて良い感じ🙆ダイソーのミニフィギュアは個人でも店舗でもディスプレイ用で揃える所があるから結構すぐ売り切れる🙄💦💦💦だから、シーズン入る時に『コレ、可愛いじゃん❗』と気になったら迷わず買うべし👍(季節の飾りが好きな人だけね🥸)ちなみに、このミニかぼちゃは80円www🤣🤣🤣おつとめ行きになっていた子🎃を引き取ったのだ🤡こうして、細々したモノが増えていくのであった。推しまい🧛…あっっ!?もうこんな時間⌚仕事いかなきゃっ💦💦💦www今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀♪本日のオススメソング♪『勇気100%』光GENJIたまに聴くと沁みるんよね😌がっかりしてめそめそしてどうしたんだい太陽みたいに笑うきみはどこだいやりたいことやったもん勝ち青春ならつらいときはいつだってそばにいるから夢はでかくなけりゃつまらないだろう胸をたたいて冒険しようそうさ100%勇気もうがんばるしかないさこ
0
カバー画像

日記「煙草と女子高生」

【煙草の買い方】 先日銀行に行った帰りに 近くのファミマによって あまいお菓子と煙草を買いに行き アイス買うかケーキ買うか迷った。 でもこの日の夜が涼しかったので そろそろ冷たいアイスでなく ケーキの方が良く感じてしまい シュークリームを買う事にした。 ラン((o(*´∀`*)o))ラン そして煙草を買うためレジに行くと 女子高生がレジをしてて 煙草の銘柄を言って取ってもらうと すこしの間迷ってた様子。 なので俺がその女子高生に 「たばこ買う時名前の方が良いか 番号言った方が良いか どっちが解りやすい?」と聞いた すると女子高生が「名前解るなら 名前の行った方が良いけど 知らない人だと番号が良いです」 そう言われて正解が解らない。 更に女子高生が「番号で言いえば 確実に解るから番号が良いかも」 そう答えてくれたし可愛かったし 今後番号で伝える事にした。 ( *゚Д゚))フムフム 煙草を買う時に俺は 番号が良いか名前が良いか 正解が解らなくてずっと悩んでて 喫煙者の永遠の課題になってる。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【ハロウィン】 その後家に到着して 購入したシュークリームを食べると 甘くて美味しくほっぺが溶けそうで もう天にも昇る気分になった。 °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° しかし少したつと 涼しくなったと言えまだ温かく だんだんアイスの方が恋しくなり やっぱアイスを食べたくなる。 なので次コンビニに行く時は シュークリームでなく 涼しくてもアイスを買おうと 決意したたのだった! <(`^´)> 翌日の土曜日朝起きると 外が騒がしいので窓を開けたら コスプレし
0
カバー画像

気高くひろがる闇の翼!ヴァンパイア♥キュアウィング・ハロウィン♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 【ノワールプリキュア超全集】の進捗を 長くご報告できず申し訳ありません。進捗は・・・止まってます(大汗) 死ぬほど締め切りラッシュでしたので・・・ご理解いただけますと幸いです 遅くても冬には出したいです!!!!! そうしないと次のプリキュアが始まってしまいますね(大汗) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【9月いっぱいが締め切り】のご依頼は 【仮には】全部終了しました!!!!! 仮には、というのは、まだやるべき事が残ってるからです(汗) でもどうにか間に合って良かったです!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日から10月ですね!!!!! なので気合入れたいと思いました!!!!! 私は『フレッシュプリキュア』から 毎年『プリキュアハロウィン』シリーズ描いてます(●´∀`●) もちろん今年も「ひろプリ」開始時から考えてました。 ★ツバサくんは、どのモンスターが似合うか、すぐ決まりました♥♥♥♥ 【吸血鬼=ヴァンパイア】です♥♥♥♥ ヴァンパイアは翼を持ち飛べるモンスターですから♥ ★もちろん私の超・超・お気に入りゲーム【ヴァンパイア】のイメージです。 吸血鬼といえば「デミトリ」なのですが 「モリガン」のイメージも融合させました(●´∀`●) 「モリガン」はゲームの開発初期は「女ヴァンパイア」だったそうですので (多用してるコウモリの意匠がその名残)似合うと思いました♥♥♥♥ ★タイトルはもちろ
0
カバー画像

ハッピーハロウィン♪

今年も、お化けとカボチャの楽しい季節がやって来ましたね! 皆様、素敵なハロウィンを★☆★🎃✨(*^▽^*)✨👻
0
カバー画像

もうすぐハロウィン

2023年の夏は猛暑日が何日あったでしょうか…。9月の後半になっても半袖で過ごすのが快適なくらい今年は夏が長いですね。それでも10月の気温予想を見るとやっと秋がくる!と思うと同時にハロウィンだ!とわくわくします。この時期はカボチャのクッキーを焼いたり、カーテンを秋冬ものにしたり。冬支度が楽しみです。みなさんはハロウィンに関する単語をいくつくらい知っていますか?かぼちゃ pumpkinくろねこ   black catがいこつ   skeletonミイラ      mummyコウモリ    batおばけ      ghoast魔女         witchほうき      broomstick狼            wolf吸血鬼    vampire甘いお菓子 candyなどなど。近年、クリスマスに次いでポピュラーになるつつあるハロウィン。お部屋を飾り付けたり、お菓子を用意したり。ご自宅でも取り入れやすい英語のフレーズを使って英語を楽しんではいかがでしょうか?
0
カバー画像

プリキュアハロウィン♥キュアプリズム♥ましろなキャットガール♥♥

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 先日、9月の締め切りは【有償ピクシブリクエスト】で無事完遂! ・・・とお伝えしましたが 早くも10月1日(一週間後!!)のココナラ締め切りがあります(大汗) よく考えたらこれで2ヵ月くらい毎週末締め切りです(大汗) 一難去ってまた一難ぶっちゃけありな~~い!!修羅場ですが その苦労もあり、一時的のせよ、収支がややプラス方向になりました♥ 10月は暑さが戻る心配もありますがさらに気合入れて頑張ります!!!!! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★私は『フレッシュプリキュア』から 毎年『プリキュアハロウィン』シリーズ描いてます(●´∀`●) もちろん今年も「ひろプリ」開始時から考えてました。 ★ましろちゃんは・・・どのモンスターが似合うか迷いました 赤ずきんも似あいそうですが「ヴァンパイア」以外ではモンスターじゃないし(苦笑) そこでソラさんが狼=犬系なら ましろちゃんはネコかな♥と思いました♥♥♥♥ ★ハロウィンでネコといえば黒猫のイメージですが ゲーム【ヴァンパイア】の「フェリシア」は白いのであのイメージです。 モンスターの種族としては「キャットウーマン」です。 ★タイトルはテーマそのものです♥ 皆さんに気に入って楽しんでいただけると、 とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
0
カバー画像

9月11日💖朝のご挨拶「夏なん🌴!?」の巻✍️

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがと😌その気持ちが励みになってます✨駅まで歩くだけで汗かいたんですけど!?🥵💦秋はどこ行った!?!?(´・ω・`)9月だからワイシャツ長袖に変えたのに、暑いってばよ💦…という気候への愚痴からスタートwww🤣🤣🤣↑昨日作った4代目🐝今回は3代目をそのまま継承🍀仕込んで放置するだけで完成する、自家製ヨーグルトさんは愛着わいて美味しいのです😌✨横に置いてたピンクの物体はコレ👆来月はハロウィン🎃ということで、久々にダイソーのミニフィギュアを買ってみました😃僕のブログをずっと見てきたあなたは懐かしいんじゃないかな?現在5体いますです🐻ハロウィンまで小出しで紹介していくぜ👍💕季節イベントって、やっぱりワクワクするよね?僕はそういうの雰囲気とか感じて楽しむタイプです(*´∀`*)💀🦹🦸🧟🧛🧙🧝🧞あなたはどうですか?小物とか置く??コスプレしてパーティ楽しむ?僕みたいにひっそり自分で楽しむのも良し🤤✨楽しみを見出すってそゆことだと思う😌推しまい🫀あっっ!?もうこんな時間⌚仕事いかなきゃっ💦💦💦www今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。お仕事の人は行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀♪本日のオススメソング♪『閃光』[Alexandros]ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨フォローも勿論喜びます🐢♥ぽちっと🖕な🎶前回のブログを見逃した方はコチラ👇○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一
0
カバー画像

人狼の出番です!!蒼き狼キュアスカイ!♥ひろプリハロウィン開始♥

★明日(明後日)からは少し涼しいようですね。 しかし台風通過の影響なのか今日は【災害級酷暑が復活】ですね(汗) これでは昨日までとまったく同じ最悪パターンです!!!!!(汗) 夜間に描ききれればいいのですが 【締め切りで強引に正午までに描くパターン】繰り返したせいで 貴重な深夜3~5時に疲れがドカっと出て眠くなってしまうのです(大汗) 今日もそのパターンを「強化」してしまいました(汗) 【災害級酷暑の爪痕】に負けず頑張ります!!!!! ★テレビ本編に追加の新プリキュア【キュアマジェスティ】が登場しましたね もちろん早くから多くの方に情報いただき私自身も調べて知ってましたが 初登場は早くて来週と想ってました・・!!!(汗) ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ・・・しかし来週に合わせて描くのはかなり厳しいです。 なぜなら今週末に締め切りの【有償ピクシブリクエスト】があります!!!!! しかもセーラーマーキュリーのお誕生日にも重なり 誕生日乗り越えても超絶・修羅場です!!!!! まだ9月10日何になるかはわかりません(汗) 頑張ります!!!!! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★・・・というわけで【こんなこともあろうかと!!!】お誕生日のり超えたら『ハロウィンシリーズ』始めたいと思ってました。 早い年では私自身の誕生日翌日から描いてます♥ ディズニーランドのCMやスーパーのお菓子コーナーにも もう「ハロウィン展開」が始まってますよね♥ ★私は『フレッシュプリキュア』から 毎年『プリキュアハロウィン』シリーズ描い
0
カバー画像

ハロウィンの起源と日本でのハロウィンについて

今日は思いついたので、ハロウィンについて書くことにします。 まず、ハロウィンの起源について。 ハロウィンはもともと、古代ケルト人が行っていた収穫祭でした。ケルト暦では、10月31日が一年の最後の日で、この日には死者の霊が現れると信じられていました。 ケルト人は火を焚いて悪霊を追い払ったり、仮面をかぶって悪霊に紛れ込んだりしていました。これがハロウィンの仮装の始まりです。 後に、キリスト教が広まると、11月1日が「諸聖人の日」(All Saints' Day)という祝日になりました。この日は、聖人や殉教者を称える日です。そして、その前夜の10月31日は「諸聖人の夕べ」(All Hallows' Eve)と呼ばれるようになりました。これがハロウィン(Halloween)という名前の由来です。 さて、ハロウィンが現在のような形になったのは、アメリカでした。19世紀には、アイルランドやスコットランドから多くの移民がアメリカに渡りました。彼らは自分たちの文化を持ち込み、ハロウィンを祝うようになりました。当時は、子供たちが近所を回ってお菓子をもらったり、悪戯をしたりする習慣がありました。これが「トリック・オア・トリート」(Trick or Treat)という言葉の由来です。 また、アメリカではカボチャをくり抜いてろうそくを入れるジャック・オー・ランタンという飾り物も作られるようになりました。これは、アイルランドの伝説に登場するジャックという男の話に由来します。ジャックは悪魔と騙し合った末に地獄にも天国にも行けなくなり、カボチャに火を灯してさまようことになったという話です。アイルランドではカ
0
カバー画像

午前は3時のハプニング

△ 桜が散って梅雨の頃になると、やけに体がうずいて来るのですよねぇ けれど<団地妻・四畳半の疼き>みたいな方でなく、創作の辺りなのですが現在は腰も疼く・・ うずくと云うと どうも子供には良くないイメージの単語ですけれども、情けなくも不安定だし そしてツラくも有り哀しく切ないのですよねぇそれでも顔面神経痛らしきな引きつった笑顔を無理に作り、このブログ自体もボケて墓穴を掘らない為にやって居る訳で すべてが体調を整えるあたりに直結しており、まー人間国宝並の行動やら思考に努力な訳ですが・・この間からのココナラ生活も何とかに無事やれてますけど、グラフィック関連でのアイデア辺りがついぞ湧かずで駄目 !!  どうしても絵を描く方向にアタマが向いてしまうのですが、こうして写真編集の方面に 天からのヒラメキの授かりがまさかに到来・・・なので 大慌てでやってる今回のライヴ感覚なレポートなのですよね・・と ココロの準備も出来たので、そろそろ前置きはこれ位にして本番へ入ります 矢切のわたし・・・で 夜も更けゆく丑三つの刻・・・自分にはめずらしく、ダークな時間へのクランク・イン「おーい、タクシーいぃぃぃぃぃぃ〜ィ !!」「どちらまで、お客さん?」「あぁ、青山墓地・・じゃなかった ハロウィンやってるトコへ行きたいんだ」「え〜 この時期にハロウィン ? ま、まぁいちおう了解よ !! イイ男に弱いんだ、あたし」「相談してるところを悪いけど、ついでにあたしも乗せてってくれないお兄さん !! だめぇ?」 「・・・って横で突然に言ってるけど、いいか?運ちゃん」 「いいわよ !! 10人くらいは無理すれ
0
カバー画像

【倹約水仙】練習時間集計6年28週目(12月5日~11日まで)【瓜南京】

※ココナラのみメンテナンス時間にぶち当たって更新できなかったので日を置いて更新しております※ おはようございます、マイナンバーカードの更新通知が来てゲンナリしているワタシです。 役場の窓口まで足を運ぶのが億劫すぎまする。 運転免許もろともウェブで更新できるようにするべきなのだ。 ハロウィンイラストのチェック柄部分を描き終わりました_(・ω・_)⌒)_ 吐きそうなくらい大変でした_(‘、3_ヽ)_ といってもチェック柄のせいじゃなくて、その前のレイヤーの修正作業のせいなんですけども。 何をするにもメンタル保つのは本当に大事。 皆さんはメンタルを保つための独自の方法って何かありますか? よろしければコメント欄で教えていただきたい。 恥ずかしがらずにね。 次回更新は水曜日。 ハロウィンイラスト、企画書、案件を進めてまいります。 来週もよろしくお願いいたします。 お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_ 全然関係ない話なんですけど、新商品のお菓子を食べてしんみりした話をしようと思います。 皆さんは好きなお菓子ってありますか? ワタシは普段おかし食べないんですけど、なにか変なものを見つけたときは話題作りとして買うことが多々あります。 今日も「パイの実贅沢カマンベールチーズ味」っていう、かなり胃にくる名前のパイの実の亜種を見つけて、好奇心で買っちゃいました。 チーズ特有の塩味を想像していたのですが、実際の味は本家パイの実そのままで甘味のそれでしたね。ただ、芳醇なチーズに混じって何らかの香りがずっと口に残っていて、なぜかそれが妙に印象に残りました。 最初はよく分からなかったんですけど、しばらく食
0
カバー画像

冬至二十日経っても南京知らず

おはようございます、妹の誕生日会の準備に追われているワタシです。 まずは当日の豚の角煮シチューと、それからプレゼント用に新しいWi-Fi機器を用意しました。 ただ、初期設定が面倒過ぎて今のところ放置しています。 2年前にスマフォ持ったばかりの原始人にこんなことやらせるんじゃないよ( ‘ω`) ハロウィンイラストの続きを細々と進行中_(・ω・_)⌒)_ え?何が変わったのか分からないって? 胸もとのリボンにチェック柄を描こうとしているのですよ!でも今回については滅茶苦茶に苦労しています。これまではスカートみたいにある程度平らな面の多い箇所だったから簡単だったんですけど、今回のリボンのシワはマジでキツイ。 それと、前回の更新でお話しした、レイヤー管理における失態の件なんですけど。 服の影を髪の影のレイヤーに塗ってしまったせいで、グラデーションが付けられなくなりました。 それのせいで修正せざるを得ない状況に追い込まれたんですけど、掘り下げていけばいくほど芋づる式に他のミスが見つかっていきました。 結局、原因のレイヤーすべてを一旦複製して必要なところだけを残して他を削除、その後にレイヤーを結合させてつじつまを合わせるっていう胃が痛くなる作業に追われる始末。 特に、服と髪の影の部分なんてグラデーションつけてますからね、後から手を付けるとグラデーションにムラが出るから、場合によっては描き直しです。 なぜこのようなことになったのか。 気合いを入れた絵を描くのが久しぶりだったからですね。 「絵を描く以外のことにそのちっぽけな人生を使うな死にてぇのか」という天からの神罰なのです、きっとそうだ。
0
カバー画像

【ゴボウ頭に】練習時間集計6年27週目(11月28日~12月4日まで)【カボチャ尻】

おはようございます、久しぶりにスクワットをしたら肩が筋肉痛になったワタシです。 どういうことなの…。 ハロウィンイラストの着色を進行中です_(・ω・_)⌒)_ 今回の着色中に、レイヤー管理に関するとんでもないミスに気付いて、ギリギリまで修正を試みたんですけど諦めました。 もうどうしようもないところまで来ちゃったのだし、仕方ない仕方ない。 問題があるとすれば、今後の修正ができなくなったということくらいです。 まぁまぁヤバいです。 次回更新は水曜日。 引き続きハロウィンイラスト、案件、企画書の制作を進めてまいります。 この時期にハロウィンとかほざいてるのワタシくらいだよ、本来なら年末年始を考えるべき時期だよ。あ~、お餅食べたいな🎍 来週もよろしくお願いいたします。 お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_ 【オマケ】 例のアレも少しずつ進めてます。 やっぱこの2人、似てますよね??
0
カバー画像

爆散のかかし

おはようございます、シャドウバースのコラボでちいかわが爆散するのを見てトラウマになったワタシです。 最初は勢いが良すぎて笑ったんですけど、「ヤダー‼」って叫びながら猛り爆ぜるの冷静に考えてエグ過ぎんか…? ハロウィンイラスト、邪公乱たんの服の影まで塗り進めてまいりました_(・ω・_)⌒)_ よしよし、最低限。 胸元のリボンがちょっと寂しい気がするので、何かしらの細工を施しておこうと思います。 次回更新は日曜日。 ハロウィンイラスト、企画書、案件を進めてまいります。 次回はワンサー・カデルの着色を終わらせてこようかな。 今週もよろしくお願いします。 お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_ 全然関係ないことなんですけど、この前、人生で初めてキヌアを食べた話をしようと思います。 オートミールと玄米に続き、健康志向の強い人の間でよく話題に上がる3大穀物の1つ、キヌア。 3つの中でも特にミネラルに富んでいて、血管の健康、ひいてはお肌の色や張りを維持するのに欠かせない食品であると聞きます。 2年くらい前からずっと気になっていて、遂にこの前、勢いに任せて買っちゃいました。 先に結論言っちゃうともう食べたくない味だったんですけど、こいつはまず、袋を開けた時点で臭いです。生のキャベツの芯みたいな青臭さが鼻に届きます。 ワタシが青虫だったとしても眉をしかめるくらい青臭い。 見た目は金魚のエサみたいな丸くて小粒な形状で、お米のように水で洗ってから調理するとのこと。 今回買ったものは洗浄済みだったので、そのまま小鍋に入れてお粥にしました。いつも食べているオートミールはすぐに水分を吸って柔らかくなるんです
0
カバー画像

かかしには食物繊維が足りてない

ラノベっぽいタイトルにしたくて1時間くらい考えてこのザマである。 おはようございます、手元のキヌアの配達不在票が増殖しているワタシです。 人がトイレに行ってるほんの一瞬の隙を突いて来訪してくるの巧みすぎん?? ハロウィンイラスト、邪公乱たんの瞳を着色してまいりました_(・ω・_)⌒)_ 顔の影も少々。 ブラシで影を塗るときは、ブラシ跡が残らないように諧調状のグラデーションを馴染ませてあげます。 これやっておかないと商業向けの公募案件では一発選考落ちします。経験済み。 こういう細かい部分を納品後に別の人が手直ししてくれる場合もあるらしいけど、どうなんでしょうね。 ちなみにこの前も選考落ちしました。…負けないからな( ‘ω`) 次回更新は水曜日。 邪公乱たんの肌と髪、できれば服まで終わらせたいな。 それってつまり全身なのでは? 今週もよろしくお願いします。 お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_ 【オマケ】 先日のリハビリライブで着色した赤すけ。 眼の輪郭上部に紫色を乗せるのが好きなんですけど、「キャバ嬢のメイクみたい」ってコメントされました。げせねぇ( ‘ω`) ちょっと予定が狂ってしまって、以前にお話ししていたオマケはまだ道半ばです。 今週の日曜日には線画まではできる予定。
0
カバー画像

【虎穴に入って】練習時間集計6年24、25週目(11月7日~20日まで)【死にかける】

恥ずかしながら帰ってまいりました。 何があったのかについては誰も興味ないと思うので黙っておこうと思います。 っていうかタダの誤解だったしな( ‘ω`) ハロウィンイラスト、お肉の付け合わせを着色してまいりました_(・ω・_)⌒)_ オイモ🥔 イイ感じにホクホクなお芋さんができました。 人参もボイルしていて美味しそう。 飾りのハーブはちょっとテカり過ぎたかな? でも消したくないのでコレでいきます。 それから飾りのカボチャとロウソクも少々。 あと、お肉の表面も何とかしたかったんですけど、かえって酷いことになったんで元に戻しました。 なんかドブみたいになって泣きました。 次回更新は水曜日。 ハロウィンイラストと企画書を進めてまいります。 9月から描き始めたはずなのに、なんでこんなことになってるんだろうか。 来週もよろしくお願いいたします。 お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_ 全然関係ないことなんですけど、家に居座ってるネコが増えた話をしようと思います。 先日、以前にお話ししたクロネコが母屋でうなり散らかしていました。 うるさくて仕方ないので見に行ったら、モップみたいな毛並みのシロネコと掴み合いの喧嘩をしていたんですね。 ワタシが近づくとシロネコの方は逃げて行ったんですけど、その後のクロネコの態度が忘れられません。 まるで自分のテリトリーを守ったとでも言いたげな佇まいでした。 オマエの家でもねえんだよ( ‘ω`) ありがとうございました。
0
カバー画像

グラスフェッドパンプキン

先日の値下がり率4位に地元の地銀がぶち込まれててなんか笑っちゃいました。 っていうか上場していたことに驚きです、しかもプライム市場。 おはようございますワタシです٩(ˊωˋ)و ハロウィンイラストのお肉の着色を終わらせてまいりました_(・ω・_)⌒)_ ジューシー‼(思考停止) ちょっと肉汁の主張が過ぎるかな? 次回までに修正するかもしれません。 アンパンマンの作者であるやなせたかしさんは、僧侶時代に差し入れてもらったアンパンの美味しさが忘れられなくて創作を始めたと聞きます。 ロールパンナちゃんを考える時は、イメージ作りのためにしばらくロールパンしか口にしかったとか。 それにあやかり、今回のお肉を描くにあたって実際にお肉を食べまくりました。 シャトーブリアンは以前に友達と食べに行ったんですが、短期間に何度も行くことはできないので、近所のお肉屋さんで半額のものを大量に借り漁りました。その後はもちろんお腹を壊しました。 なんだろう、穀物と野菜と果物以外の食べ物がどんどん受け付けなくなってきてる。 このまま修行僧にでもなろうか👺 次回更新は日曜日。 ハロウィンイラスト、企画書を進めてまいります。 今度はつけあわせのお芋やニンジンにとりかかろうかな。 今週もよろしくお願いします。 お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_ 全然関係ない話なんですけど、最近、母屋にクロネコが入ってくるようになりました。 宅急便の方じゃなくて小型肉食獣の方です。 ちょっと前に近所のペットショップから迷子のネコの知らせがあったんですけど、その子はブチ模様だったので関係ない個体のようですね。 最初に侵入を許したとき
0
カバー画像

【死南瓜の蔦を】練習時間集計6年23週目(10月31日~11月6日まで)【大人買い】

余計なことをしていたせいで更新が遅れてしまいました。 っていうか夜が明け申した。 申し訳( ‘ω`) ハロウィンイラスト、ワイングラスの着色を終わらせてまいりました_(・ω・_)⌒)_ お肉まで終わらせるつもりだったんですけど、間に合いませんでした( ‘ω`) 今回のワイングラスもネットの講座を参考にしたんですけど、お肉の時みたいに全然上手くいかないんですよね。 お手本ではきれいなワインになってるのに、ワタシが描くと泥水みたいなことになっちゃうんです。結局お肉の時と同じく7割くらいアドリブで何とかしました。 最初はワインの中に宇宙とか描いてみたんですけど、なんか安っぽくなったので消しました。 なんでもキラキラさせりゃ良いってもんじゃねぇな( ・ิω・ิ) 次回更新は水曜日。 ハロウィンイラストの続きを作成してまいります。 次こそお肉に手を加えてきます。 美味しいお肉を作ろう🐄✨ 来週もよろしくお願いいたします。 お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_ 全然関係ない話なんですけど、この前OさんMさんたちとスプラテューン3をやってたんですけど、配信中のVtuverさんと偶然マッチングしました。 ワタシはVtuverさんのことはろくに知らないんですけど、OさんとMさんはよく知ってる方みたいで、けっこうな人気のある方だったようです。 ゲームの後、早速Oさんが配信を確認したところ、Oさんの活躍が配信の中で大きく取り上げられていたみたいで大変はしゃいでいらっしゃいました。 ちなみにそのVtuverさんは、スプラ3を買おうか悩んでいるKさんが大ファンの人だったみたいで、二人は後で自慢してKさん
0
カバー画像

テクノロジー「元祖ハロウィン」

【重なる祭り】ハロウィンの元祖は2000年以上前の紀元前にあったケルト文化の秋の収穫物を祝う「サウィン」と言うお祭りです。この日の10月31日と11月1日はケルト文化の年末年始に当たり秋に収穫されたものを集めて盛大に祝う祭りでした。更に10月31日はあの世から死者の魂が帰ってきて現世とあの世が繋がる日であり祖先を祝う意味もありました。しかし起源後キリスト教が広まりキリスト教の11月1日に行われる信者を祝う日「オールハロウズ」とケルト人のお祭りが重なりました。するとケルト人のお祭りサウィンとキリストのお祭りオールハローズが祝う日が同じなので一緒に祝い2つのお祭りが混ざって行きます。そこでキリスト教が11月1日だけじゃなく10月31日もケルトのお祭りしようよ!となり10月31日も祝う事になりました。でもキリスト教でケルトの祭りを大ぴらに開催する訳に行かずオールハロウズイブと妥協され一緒に祝うお祭りが始まりました。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【略される名前】その後この2つ混ざったのお祭りがキリスト教のアメリカに持ち込まれオールハロウィンイブが略されてハロウィンと言われたのです。略され方は「オールハロウズイブ」「ハロウズイブ」「ハロウィン」この様に略されていき古代ケルト人のお祭りとキリスト教のお祭りが混ざったハロウィンが誕生したのです。カボチャのランタンは「カブ」のランタンが元祖で大昔のハロウィンではかぼちゃが使われてませんでした。アイルランドやスコットランドではカブかジャガイモが使われててイギリスででは大きなビーツが使われてました。しかしその後このお祭りがアメリカに広まると
0
カバー画像

入れ歯のかかし

今日は3つの話題があります。 ・豚の角煮シチューを食べて3㎏太った挙句に舌を火傷した話 ・アトリエに侵入したムカデを駆除するために丸2日掛かった話 ・牛のアキレス腱を食べて歯ぐきから出血した話 どれからお話ししましょうか。 …え、全部どうでもいいって?HAHAHAHAHA☆ ハロウィンイラスト、ガラス越しの夜景を描いてまいりました_(・ω・_)⌒)_ 最初はもう少し隣接したビルを描こうと思ってたんですけど、安い席に見えちゃう気がしたのでやり直し。 一昨年の背景には雪を降らせていたので、今回もシンシンと降りしきってもらってます。 ガラスの反射とつなぎ目を描き加えたらもっと良くなるかな。 次回更新は日曜日。 ハロウィンイラストの続きを作成してまいります。次はワイングラスとお肉を着色する予定。 今週もよろしくお願いします。 お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_ 冒頭でお話ししようとした“牛のアキレス腱で血だらけになった話”なんですけど。 3年くらい前に豚の足だか牛のシッポだかを始めて食べようとした時、圧力鍋で煮たらテトラポットみたいな形状に変貌したんですね。ブヨンブヨンのゼリー状なんですけど、異常なほど弾力があって全然噛み切れなかったんです。 ナイフで一口大に切り分けて何とか食したんですけど、10分くらい噛んでも一向に飲み込めなくて、最初の一口を食べきる頃には顎が痛くなってました。 今回食べた牛のアキレス腱は、その時のテトラポットの強化個体でした。 何とか噛み切ろうとして奥歯の隙間にはまり込んで、そのせいで奥歯がグラグラしだす始末。 ムリだと思ったら素直に止めておくべきですね何事も。
0
カバー画像

【感謝!】ハロウィンイベント終了のお知らせ

こんにちは、イベント大好き☆ひなたんです♪10月24日~10月31日まで開催していた「ハロウィンイベント」ですが、おかげさまで52名の方にご参加頂き、無事に終了することができました。イベントにご参加頂いた方、引用ツイートやリツイートで応援して下さった方、見守ってくれた出品者さま、本当にありがとうございました!あと、さちさんに、先日ブログでイベントのことをご紹介頂きました。素敵な記事なので、ぜひお読み頂けたら嬉しいです(*^^*)さてさて、今回は、31日18:00以降にイベントに参加して下さった4名の出品者さまをご紹介します!もし良かったら、ポチッと応援よろしくお願いしますね(*^^*)♪【 ハロウィン企画☆出品サービス紹介49 】 あゆみの☆あなたを応援・肯定し隊さん 心ほっこり☆あゆみのさんの電話サービス♪日常で上手くいかないこと、ちょっとした失敗に。気にしないは気になるけど、話したらスッキリするかも!?【 ハロウィン企画☆出品サービス紹介50 】 あいちゃん❤️気軽に遊びに来てね様 ココナラ始めたのに売れない!やる気が出ない!そんな出品者さんの気持ちに共感して語り合える☆3日間のチャットサービスです♪一人で悩まず相談してね♡【 ハロウィン企画☆出品サービス紹介51 】 流星【癒し担当】さん 元ホストさんの癒しの電話サービス☆疲れた、寂しい、不安な時。あなたの気持ちを優しく受け止めます。ほろ酔い気分で、寝落ちもOK!?ほっと癒されたい方にオススメ♡【 ハロウィン企画☆出品サービス紹介52 】 釜崎あゆみ様 愚痴、恋バナ、雑談に。気軽に話せる「あゆママ」の電話サービス☆オネェ言
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第475号】朝の過ごし方って?♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡今朝はゆったりとした朝✨窓を開けると小鳥が「キュンキュン」鳴いています♡小鳥の声はとってもかわいい✨朝に聞くとすごく癒されます✨*写真はイメージですふと思いましたがみなさんは朝、どんな風に過ごされてますか?✨私は起きたら部屋の整理整頓でゴミ捨てしたり掃除機かけたりしてます✨かなり整理を意識しているかもです♡*写真はイメージです掃除機は基本、ロボットです✨ルンバでお掃除をお任せして私はゴミ捨てしたりシャワーを浴びたり時間を有効活用してますね✨そんな風に過ごす朝です♡*写真はイメージですそういえば昨日はほんのちょっと失敗したことが。。ハロウィンでカボチャスープを飲む気でいたものの全然飲めなかった。。(笑)今日はちょっとカボチャスープを買ってきます♡*写真はイメージですなんかスーパーに売ってそう♡ちょっと後でスーパーに行ってカボチャスープなるものを探してきます✨私スーパー行くの好きでいつもワクワクします✨*写真はイメージです11月になりましたね♡みなさん今月もよろしくお願いします✨私の拙い日記通信ですが、楽しいと思ったら話しかけてくださいね♡喜んでメッセージお返しします✨*写真はイメージですさて、今日もお仕事です✨月初なのでバタバタな1日ですがゆっくり頑張ってやっていきますよ✨✅本業✅経理案件✅家事本業と経理がメインです✨どんどんこなしてがんばります✨みなさんもゆっくり過ごしてくださいね♡それでは今日もあなたにとってステキな1日でありますように♡
0
カバー画像

ハロウィンねこ描きました

投稿遅れて11月になってしまいましたが、ハロウィンなねこを描いてみました!このイラストになるまで、ボツが大量発生^^;最初はカボチャモチーフのドラゴンを描こうとしてうまくいかず、もうただのドラゴンにしよう!となってもうまくいかず…。そういえば、黒猫もいいな!ということで、描きなおしてようやく完成しました!黒猫の目の色は成猫ではグリーンやゴールドがみられるようですが、ここはファンタジーなので、青紫色にしてみました。身体も手足や首を長めにして、エジプトのバステト神のようなすらっとしたしなやかな身体がいいな…などなど考えつつ描きました。最後にネックレスをつけました!ハロウィン的な要素がなかったので、ガボチャのネックレスです!ちょっと遅れましたが、ハッピーハロウィン!
0
カバー画像

SDイラスト1点納品しました

狂楽らう様のハロウィンアイコンを作成させていただきました!大きな飴をなめているという構図と三つ編みヘアだけご指定頂いて、キョンシーのコスプレ衣装などはこちらで自由にデザインさせていただきました!↓全体図はこちら↓ご依頼ありがとうございました!
0
カバー画像

ハロウィン風

こんにちは 巷ではハロウィンで盛り上がっているようですが、みんなで集まって楽しくできるイベントは久しぶりですね。何だかフランケン、ゴースト、ドラキュラなどちょっと恐ろしい仮装もありますよね。そこでちょっと恐ろしい発酵食品を取り上げてみたいと思います。 アザラシの内臓や肉を取り出しその腹に海鳥を次から次へと詰込み地中に埋めて長期間発酵させるという発酵食品です。 カナダのイヌイット民族、グリーンランドのカラーリット民族、アメリカアラスカ州のエスキモー民族の間で作られていたものです。 野菜などが育ちにくい地域ではなかなか野菜からビタミンが摂取出来ないためにこのキビヤックを貴重なビタミン源として摂取していたようです。 ニオイがとてもきつく、世界で4番目に臭い食べ物と言われています。残念ながら私は食べたことがありませんが、いろいろな発酵食品を沢山作っている日本人には意外とくせになる味なのではと思っています。最後まで読んでいただきありがとうございました。
0
カバー画像

【告知】ハロウィンイベント最終日!!

こんにちは!イベント大好き☆ひなたんです♪10月24日から開催している「ハロウィンイベント」ですが、10月31日17:00の時点で、すでに49名様の方からご参加を頂いております。本当にありがとうございます<(_ _)>本日23:59まで受け付けておりますので、ご興味がある方は、ぜひご参加下さいね♪<イベント参加方法>私に「ハッピーハロウィン」とDMするだけ♪<イベント内容>あなたの出品サービスを、Twitter(フォロワー8300人)で全力紹介します☆ひなたんへのDMはこちらから♪https://coconala.com/users/1290095こちらのイベントは、たいへんご好評を頂いており、参加者の方から「閲覧数が爆伸びした!」「購入された!」と感謝のコメントを頂いております。初心者の方、伸び悩んでいる方、実績を伸ばしたい方など、精一杯応援させて頂きますので、ぜひお声かけ下さいね(*^^*)(※100%購入される保証まではできないので、ご了承下さいね☆)では、本日の参加者のみなさんを、受け付け順にご紹介します!素敵なサービスばかりなので、ぜひポチッと応援してあげてね♪♪【 ハロウィン企画☆出品サービス紹介41 】 Jun1ro|親切丁寧に対応します様 月額無料のネットショップ「BASE」の立ち上げ&カスタマイズを代行!「BASE」にご興味がある方、商品やサービスの開発に時間を割きたい方は、ぜひお気軽にご相談下さい。【 ハロウィン企画☆出品サービス紹介42 】 木の宮 様 ポジティブになりたい!でも、前向きになれない!それで良いんです。本当のポジティブって、ネガテ
0
カバー画像

ハッピーハロウィン!

2022年のハロウィンイラストです。
0
カバー画像

ハッピーハロウィン♪

今日はハロウィンですね~🎃 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 3年ぶりの自粛がないハロウィンなので、巷ではにぎわっているとテレビでは報道されています。 昨日の韓国での事故は驚きました。。。 我が家はというもの…特に何も…(^^;) 子ども達に「仮装する?」と聞いてはみたものの、「しない」と冷めた返事が返ってきました。 ただ、お菓子はたくさん食べていますw 先日、お菓子を大量に買い込みましたがすでに無くなっていました。。 どこへ!? 実は私もハロウィンに対してそんなに馴染みがないので、盛り上がっているのをみると「へぇ~」というくらいで。(楽しんでいる方すみません。。) 私が子どもの頃はハロウィンイベントは無かった気がします。。 今では、ビックイベントですね! 昨日は娘がハロウィンイベントでアクセサリー作りに挑戦しました。 女子はビーズなどキラキラしたもの好きですよね♡ 一生懸命デザインを考えていました。 娘作購入したもの(先生作)ハロウィンっぽく!?無く、普段身につけれそうですね^^ 12月はクリスマスイベントもあるそうなので、また遊びに行ってみたいと思います☆ そういえば、日本シリーズ優勝決まりましたね⚾ オリックスファンの皆さんおめでとうございます♫
0
カバー画像

「割烹 巴魯庵」(かっぽ〜はろあん〜🎃)

※架空のお店ですw
0
カバー画像

比較からの卒業

買い物に行くと、並んでいる野菜や果物を比べて買いますね。腐っている部分はないか、大小や重さを比べたりして、その中で一番大きくて、重たくて、きれいなものをカゴに入れます。私たちは、このような選別を人においても使っていることがあります。人の選り好みをすると、とても息苦しくなります。でも、比較ではなく「認め合い」を意識することで生き方が楽になれます。先日交わした、30年来の友グループでの話。A子「私たち、趣味も趣向も違うのに、年齢が近いというだけでこれだけ続いているのは『比べない』からよね」B子「本当それ。比べるというより、認め合っているから」私「自分にないものを受け入れる力があるよね!」比較をテーマにしていると、仲間との交流はただただ苦痛になります。でも、比較ではなく「認め合い」の場であることで、逆にそれぞれが安心して自分を表現する場になっているのです。お互いを認め合う場がありますか?職場、地域で、お互いが認め合っていればとてもよい環境になることは確かです。
0
カバー画像

ハニホー太郎って?

こんにちは^^ハッピーハロウィン♪今日はハロウィンですね。LINEのハロウィンが可愛くて、無駄にハロウィン送ってしまうきぃです(*´꒳`*)今ってイベントの時に、そういった楽しくてちょっとウキっとする様な仕掛けをしてくれる所が増えてきましたよね。やっぱり、ワクワク、ウキウキっていいですね。年に一度のハロウィン、楽しんでいきましょうね^^それでは本日のお話しです。皆様、性格免許証ってご存知ですか?私は知りたてです。やってみました。診断してもらった結果は?ハニホー太郎(・∀・)って何ですか?私は、ほっこり田舎のおじいちゃん体質らしいです。ズレてはいないだろう、という所です(*´ー`*)でも好きなところの欄、完全に男性目線の気がするのは私だけでしょうか。女性で診断したのですが、男性にチェック入れちゃったかな?何はともあれ、面白い診断結果でした。皆様も、いかがですか?結構楽しめますよ^^性格免許証の診断メーカーというものがあり、無料で診断してくれます。気になった方は是非(*´꒳`*)それでは本日もご覧頂きありがとうございました。(^_−)−☆
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第474号】私はカボチャスープ♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡週明けの今日、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡いつものように朝起きて外を見ると快晴の空✨また青空が一面に広がっています♡気持ちいい朝を迎えられた気がします✨*写真はイメージです嬉しいですよね✨青色を見ると気持ちが高まります♡良いことがありそうでやる気がマックスになっちゃいそうです✨(今朝撮った猫ちゃん♡家近くでいるいつもの猫ちゃんです)たまたま猫ちゃんがいたのでパシャリ✨何やら前を見てたので邪魔しないようにそーっと撮りましたよ☺️朝から猫ちゃんに会えるのは幸せです♡*写真はイメージですそういえば世間はハロウィンなんですよね♡昨日気づきました(笑)「あ、ハロウィンか✨」って☺️だんだんイベントものには鈍感になっています(笑)まずいですね。。*写真はイメージですせっかくハロウィンなのでカボチャになるものをいただきましょうか✨今夜でも☺️カボチャスープとかどうでしょうか✨私スープ系が大好きなのでちょっと買ってみようかなって思います✨売ってるかな☺️*写真はイメージですさて、今日もお仕事✨月末月初で本業は佳境入りです✨始業がちょい遅めになったのでそれまでは案件処理でやっちゃいます♡✅本業✅経理案件✅家事10月最後ですね✨みなさんも無理せずにお過ごしくださいね♡それでは今日もあなたにとってステキな1日でありますように♡
0
カバー画像

【ウリの蔦に】練習時間集計6年22週目(10月24日~30日まで)【たわわなかぼちゃ】

おはようございます、明日のハロウィンに向けて料理の仕込みに勤しむワタシです。 今年は妹の命令で豚の角煮シチューを作ります。 他に作れるものないんですけどね🍖 その他、牛のアキレス腱とかいうのがあったから衝動買いしました。 今から楽しみです✨ ハロウィンイラスト、間に合いませんでした( ・ิω・ิ) 2か月くらい前から描き始めたはずなんですけどねぇ、何でなんでしょうかねぇ…。 ですが、やっちまったもんは仕方ねえ。 ここから完成までは外出禁止ですよ。 次回更新は水曜日。 ハロウィンイラストの制作を進めてまいります。 次はガラス越しの夜景を描き込んできます。 窓ガラスの描き方の復讐しとかなきゃ。 来週もよろしくお願いいたします。お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_ 【オマケ】 今週の朝一ドローイング。 たまにはお酒もいいよね🍸✨【オマケ】② 高級ワインのオーパスワンからパクってます。 ちなみにコープスは「ご遺体」のことです。 怒られないかな大丈夫かな💀
0
223 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら