プリキュアハロウィン♥キュアプリズム♥ましろなキャットガール♥♥

コンテンツ
デザイン・イラスト

precure20sk-cureprism-halloween-2023-0924-x1000.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
先日、9月の締め切りは【有償ピクシブリクエスト】で無事完遂!
・・・とお伝えしましたが
早くも10月1日(一週間後!!)のココナラ締め切りがあります(大汗)
よく考えたらこれで2ヵ月くらい毎週末締め切りです(大汗)
一難去ってまた一難ぶっちゃけありな~~い!!修羅場ですが
その苦労もあり、一時的のせよ、収支がややプラス方向になりました♥
10月は暑さが戻る心配もありますがさらに気合入れて頑張ります!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★私は『フレッシュプリキュア』から
毎年『プリキュアハロウィン』シリーズ描いてます(●´∀`●)
もちろん今年も「ひろプリ」開始時から考えてました。

★ましろちゃんは・・・どのモンスターが似合うか迷いました
赤ずきんも似あいそうですが「ヴァンパイア」以外ではモンスターじゃないし(苦笑)
そこでソラさんが狼=犬系なら
ましろちゃんはネコかな♥と思いました♥♥♥♥

★ハロウィンでネコといえば黒猫のイメージですが
ゲーム【ヴァンパイア】の「フェリシア」は白いのであのイメージです。
モンスターの種族としては「キャットウーマン」です。

★タイトルはテーマそのものです♥
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す