ハニホー太郎って?

記事
コラム
こんにちは^^
ハッピーハロウィン♪
今日はハロウィンですね。
LINEのハロウィンが可愛くて、無駄にハロウィン送ってしまうきぃです(*´꒳`*)
今ってイベントの時に、そういった楽しくてちょっとウキっとする様な仕掛けをしてくれる所が増えてきましたよね。
やっぱり、ワクワク、ウキウキっていいですね。
年に一度のハロウィン、楽しんでいきましょうね^^

それでは本日のお話しです。
皆様、性格免許証ってご存知ですか?
私は知りたてです。やってみました。

診断してもらった結果は?
ハニホー太郎(・∀・)

って何ですか?

私は、ほっこり田舎のおじいちゃん体質らしいです。
ズレてはいないだろう、という所です(*´ー`*)

でも好きなところの欄、完全に男性目線の気がするのは私だけでしょうか。
女性で診断したのですが、男性にチェック入れちゃったかな?

何はともあれ、面白い診断結果でした。
皆様も、いかがですか?
結構楽しめますよ^^

性格免許証の診断メーカーというものがあり、無料で診断してくれます。
気になった方は是非(*´꒳`*)

それでは本日もご覧頂きありがとうございました。
(^_−)−☆


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す