どこまでも信じる

記事
コラム
こんにちは^^
今日から11月ですね。
新しい月になって気持ちも新たに、進んでいきましょう。

それでは本日のお話しです。
昨日、朝のテレビ番組の「僕らの時代」をご覧になった方はいらっしゃいますか?
私はいつも見る訳はないのですが、昨日はたまたま見たんです。

ゲストは寺島しのぶさん、豊川悦司さん、広末涼子さんでした。

その中で気になったのが、広末さんの発言。

小さな頃から女優さんになりたかったそうで、そうなる為にはとか、そうなることしか考えていなかった様な事をおっしゃっていたんです。

【そしてそれが現実になった】

でもそれは突然降って湧いてきた訳では無く、小さな頃から一心に願ってきた事が叶っただけ。

表面だけを見れば、何の苦労もなくデビュー出来て、お仕事も順調に進んでと、特別な事の様に見えるけれど、その為にずっとずっと根を張ってきた結果なのではないかなと思いました。

自分の可能性や、自分のなりたいを諦めず、自分を信じ続けてきた結果。

願えば叶う、それは真実だと思いますがそうならない事も多い。
でもきっとその願いに向き合い続け、自分を信じる事をやめなければ叶うのだという事を教えてもらった様に感じました。

正直にお話しすると、若い頃は苦手なタイプの方でした。
でも歳をとるごとに、魅力的に感じる様になりました。

自分を信じて歩まれている姿が、そう感じるのかなと思います。

やっぱり自分を信じることって大切だと思います。

今しか味わえないこの感覚、この身体で生まれてきた自分をもっと大切にしていきたいなと思います。
皆様も、自分のこと、信じて大切にして下さいね(*´꒳`*)

それでは本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました。
╰(*´︶`*)╯♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す