日記「煙草と女子高生」

記事
ライフスタイル




展示用_edited.jpg

【煙草の買い方】



先日銀行に行った帰りに
近くのファミマによって
あまいお菓子と煙草を買いに行き
アイス買うかケーキ買うか迷った。


でもこの日の夜が涼しかったので
そろそろ冷たいアイスでなく
ケーキの方が良く感じてしまい
シュークリームを買う事にした。
ラン((o(*´∀`*)o))ラン


そして煙草を買うためレジに行くと
女子高生がレジをしてて
煙草の銘柄を言って取ってもらうと
すこしの間迷ってた様子。


なので俺がその女子高生に
「たばこ買う時名前の方が良いか
番号言った方が良いか
どっちが解りやすい?」と聞いた


すると女子高生が「名前解るなら
名前の行った方が良いけど
知らない人だと番号が良いです」
そう言われて正解が解らない。


更に女子高生が「番号で言いえば
確実に解るから番号が良いかも」
そう答えてくれたし可愛かったし
今後番号で伝える事にした。
( *゚Д゚))フムフム


煙草を買う時に俺は
番号が良いか名前が良いか
正解が解らなくてずっと悩んでて
喫煙者の永遠の課題になってる。

gerardo-marrufo-ivyPnM08Inc-unsplash.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓





【ハロウィン】



その後家に到着して
購入したシュークリームを食べると
甘くて美味しくほっぺが溶けそうで
もう天にも昇る気分になった。
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


しかし少したつと
涼しくなったと言えまだ温かく
だんだんアイスの方が恋しくなり
やっぱアイスを食べたくなる。


なので次コンビニに行く時は
シュークリームでなく
涼しくてもアイスを買おうと
決意したたのだった!
<(`^´)>


翌日の土曜日朝起きると
外が騒がしいので窓を開けたら
コスプレした人たちが歩いてて
ハロウィンの事を思い出した。


でも確かハロウィンって
10月31日のような気がし
話を聞いてるとカフェのイベントで
そこでハロウィンするらしい。


朝から街中を歩くのに
コスプレしていくという事は
近くのカフェかもしないと思い
「行ってみようかな」と感じた。


そこで近くの店を調べると
どうやら駅裏のカフェでするようで
日本人がいかに祭が好きなのか
よく解る光景だった。
behrouz-sasani-s27KSxlaPaw-unsplash.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す