【虎穴に入って】練習時間集計6年24、25週目(11月7日~20日まで)【死にかける】

記事
エンタメ・趣味
恥ずかしながら帰ってまいりました。
何があったのかについては誰も興味ないと思うので黙っておこうと思います。
っていうかタダの誤解だったしな( ‘ω`)



ハロウィンイラスト、お肉の付け合わせを着色してまいりました_(・ω・_)⌒)_

はろうぃん15 - コピー.jpg

オイモ🥔
イイ感じにホクホクなお芋さんができました。
人参もボイルしていて美味しそう。
飾りのハーブはちょっとテカり過ぎたかな?
でも消したくないのでコレでいきます。

それから飾りのカボチャとロウソクも少々。
あと、お肉の表面も何とかしたかったんですけど、かえって酷いことになったんで元に戻しました。
なんかドブみたいになって泣きました。



次回更新は水曜日。
ハロウィンイラストと企画書を進めてまいります。
9月から描き始めたはずなのに、なんでこんなことになってるんだろうか。

来週もよろしくお願いいたします。
お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_


練習日程記録表A.jpg

練習日程記録表B.jpg

練習日程記録表C.jpg

練習日程記録表D.jpg










全然関係ないことなんですけど、家に居座ってるネコが増えた話をしようと思います。

先日、以前にお話ししたクロネコが母屋でうなり散らかしていました。
うるさくて仕方ないので見に行ったら、モップみたいな毛並みのシロネコと掴み合いの喧嘩をしていたんですね。

ワタシが近づくとシロネコの方は逃げて行ったんですけど、その後のクロネコの態度が忘れられません。
まるで自分のテリトリーを守ったとでも言いたげな佇まいでした。
オマエの家でもねえんだよ( ‘ω`)

ありがとうございました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す