【感謝!】ハロウィンイベント終了のお知らせ

記事
コラム
こんにちは、イベント大好き☆ひなたんです♪


10月24日~10月31日まで開催していた「ハロウィンイベント」ですが、おかげさまで52名の方にご参加頂き、無事に終了することができました。


イベントにご参加頂いた方、引用ツイートやリツイートで応援して下さった方、見守ってくれた出品者さま、本当にありがとうございました!


あと、さちさんに、先日ブログでイベントのことをご紹介頂きました。
素敵な記事なので、ぜひお読み頂けたら嬉しいです(*^^*)

さてさて、今回は、31日18:00以降にイベントに参加して下さった4名の出品者さまをご紹介します!


もし良かったら、ポチッと応援よろしくお願いしますね(*^^*)♪


【 ハロウィン企画☆出品サービス紹介49 】
あゆみの☆あなたを応援・肯定し隊さん
心ほっこり☆あゆみのさんの電話サービス♪
日常で上手くいかないこと、ちょっとした失敗に。
気にしないは気になるけど、話したらスッキリするかも!?

【 ハロウィン企画☆出品サービス紹介50 】
あいちゃん❤️気軽に遊びに来てね様
ココナラ始めたのに売れない!やる気が出ない!
そんな出品者さんの気持ちに共感して語り合える☆
3日間のチャットサービスです♪一人で悩まず相談してね♡

【 ハロウィン企画☆出品サービス紹介51 】
流星【癒し担当】さん
元ホストさんの癒しの電話サービス☆
疲れた、寂しい、不安な時。あなたの気持ちを優しく受け止めます。
ほろ酔い気分で、寝落ちもOK!?ほっと癒されたい方にオススメ♡

【 ハロウィン企画☆出品サービス紹介52 】
釜崎あゆみ様
愚痴、恋バナ、雑談に。気軽に話せる「あゆママ」の電話サービス☆
オネェ言葉、タメ口、丁寧語OK♪
お酒やソフトドリンク片手に、おしゃべりしませんか?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す