【ご報告】コンサル生 tomoさんランクアップ!!

記事
コラム
こんにちは!ココナラアドバイザーのひなたんです。

実は、11月1日、コンサル生の一人が、レギュラーからブロンズへランクアップしました!!


ランクアップしたのは「HSPスペシャリストtomo」さん。

私の新しいコンサルサービス『ココナラ稼ぐ極意!プラチナを目指す戦略を教えます』を初めてご購入して下さった方です。


tomoさんは、当時レギュラーランクで、伸び悩みを解消したいとご希望されたので、コンサルをお受けしました。


すると、コンサル中にご購入があり、10件以上実績を伸ばし、今月からブロンズランクに昇格!

今も、順調に実績を伸ばし続けています♪


tomoさんは、とても努力家で、コンサル中も積極的に質問をし、アドバイスはすぐに実践される方でした。


コンサル後は、新サービス『ハイヤーセルフからのライトランゲージをお届けします』を出品し、今では人気サービスの一つとなっています。


ハイヤーセルフにご興味がある方は、ぜひ覗いてみてはいかがでしょうか☆


tomoさんのように、分からないことは質問し、アドバイスはすぐに実践し、思考停止せず自分で考え続けられる方は、結果を出すのも早いですね!


私のコンサルで100%稼げる保証まではできませんが、一人一人に合った方法で、結果に繋げやすい最適なアドバイスをする自信はあります。


『ココナラ稼ぐ極意!プラチナを目指す戦略を教えます』は、上位ランクを目指す方のために改良を重ねた、本気のコンサルサービスです。


ただ、このコンサルは「お見積もり必須」で、すぐには購入できません。


理由は、あなたのご希望や目標を伺い、最適な「コンサルプラン」をご提示し、内容にご納得頂いた上で、購入して頂きたいからです。


上位ランクを目指す方、本気でココナラを頑張りたい方は、まずは無料でご相談してみませんか?


あなたのご連絡、心よりお待ちしています(*^^*)


ひなたんへのDMはこちらから♪



あなたのハイヤーセルフと繋がり、
必要なエネルギーとメッセージをライトランゲージで表現します☆
tomoさんの人気サービスはこちら♪

上位ランクを目指す方、本気で頑張りたい方へ
あなただけの「コンサルプラン」を作成します。
まずは、無料で相談してみませんか?

初心者さんにオススメ!
何度でも読み返せる&自分のペースで学べる☆
ココナラ初心者の教科書はこちら♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す