【記念対談】コンサル生ひかるさん×ひなたん

記事
コラム
こんにちは、ココナラアドバイザーのひなたんです。


実は、私のコンサル生のひかるさんが、11月1日から「プラチナランク」になりました!


今回は、ひかるさんのプラチナ昇格記念に、対談動画(音声)を撮りました♪
雑談感覚で、楽しくお話しているので、ぜひご覧頂けたら嬉しいです(*^^*)



ひかるさんは、7月中旬からココナラを始め、8月16日に私の商品『ココナラ初心者の基本&売れる攻略法を教えます』をご購入して下さった方です。


こちらは、実績0~10の方向けに書いた、ココナラの基本が分かる教科書(PDF)ですが、ひかるさんとは、お取引終了後もDMでやり取りをしていました。


ひかるさんは、8月はレギュラーランクでしたが、9月から急激に伸び出し、10月にはゴールドランク、11月には、なんと最高ランクの「プラチナランク」に昇格することができました!!


対談動画では「プラチナランク」の心構え、私のコンサルを受けるメリットなどを、率直にお話しています。


同じ出品者として、本音で語っているので、これから上位ランクを目指す方の参考になると思います。


ぜひ、あなたの今後のモチベーションアップにお役立て下さいね(*^^*)


ひかるさんの一番の人気サービス!
元転職エージェント&現役採用担当者が
あなたの「職務経歴書」を作成します♪

私の一番の人気商品!ひかるさんもご購入☆
ココナラ初心者がやるべきことの全てが詰まった
究極の攻略本です♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す