絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

15 件中 1 - 15 件表示
カバー画像

【動画あり】月島みとさん×ひなたんの記念対談♪

こんにちは。笑顔を届けるアドバイザー♡ひなたんです。今回は、コンサル生の月島みとさん×ひなたんの【1周年記念対談】の動画をお届け♪ラジオ感覚で気軽に聴けるので、よかったらお楽しみくださいね(*^^*)月島みとさんは、ちょうど1年前くらいに「30日間コンサル」をご購入くださいました。その後も「30日間コンサル」のリピート、「ビデオチャットコンサル」「ボイスサンプル制作」などもご利用いただき、たいへんお世話になっています。~30日間コンサル~基本~応用まで学べる本格コンサル♪~ビデオチャットコンサル~即日対応可!60分のお手軽コンサル♪月島みとさんは、夜の嬢のご経験を活かし、恋愛アドバイザーとして大活躍されています♡なんと!「悩み相談・恋愛相談・話し相手」おすすめユーザー1位になりました♪(2024.4.29.17:00現在)~一番人気~夜の嬢との恋に悩む方へ✨元嬢のみとさんが具体的にアドバイス♡~きままに雑談~疲れた時、ヒマな時、気軽にお話してみませんか?月島みとさんは、とても謙虚で努力家です。動画では、頑張りやさんならではの「おもしろエピソード」もご紹介しています。出品者さんに有益な情報もあるので、よかったら、参考になさってくださいね♪動画の感想も待ってま~す(*^^*)ひなたんへのメッセージはこちらから💌🌸https://coconala.com/users/1290095❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄいつも応援ありがとうございます!「対談動画おもしろかったよ~」という方は、♡ポチしてね(*^^*)
0
カバー画像

【動画】ふないゆかりさん1周年記念対談✨

こんにちは。ココナラアドバイザーのひなたんです。コンサル生【ふないゆかり❀優しい時間❀】さんが3月でココナラ1周年を迎えました♪おめでとうございます(*^^*)🎉記念に、ゆかりさんと対談をしています。ラジオ感覚で聴けるので、よかったらお楽しみくださいね♡(動画編集 ふないゆかりさん)。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。~1周年記念対談の内容~1.ごあいさつ2.この一年で変わったこと3.ひなたんの第一印象4.見えないモノを売ること5.○○フェチなんです(笑)。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。ゆかりさんとの対談は2回目ですが、今回はゆる~い雑談に近いです。ただ、ココナラで気を付けた方が良い点、継続するためのマインド、ネットビジネスの本質も語っているので、参考にしていただけたら嬉しいです♪ゆかりさんと初めてのお話【プラチナ対談】はこちら♪よかったら、併せてお楽しみくださいね♡(動画編集 ひなたん)ゆかりさんにも、ブログでご紹介いただきました!よかったら覗いてみてね(*^^*)✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿~ゆかりさんのイチ押し✨雑談サービス~さっぱり系なゆかりさんと楽しく電話♡深刻なお悩み~雑談まで何でもお話できます♪~ひなたんのビデオチャットコンサル~たっぷり60分間楽しく学べます!ココナラのことなら何でもお答えします♪✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿いつも応援ありがとうございます!最後までお読みくださった優しい方は、♡ポチしてね(*^^*)
0
カバー画像

お客様の声使ってますか?

皆様こんにちは。動画編集4年目のST4520です。 動画は使い方によって様々な効果をもたらしますが、いまいち、どのように活用したらいいか分からない... なんて方も多いですよね?そこで、本日は活用事例のひとつとして、【お客様の声】の活用についてお話させていただきます。 私がよく携わらせていただいた動画制作の中に、 【治療院業界の患者様の声】の編集があります。 これはひとり治療院経営での集客に使った事例なのですが、 ご自身のLPの中に、動画を乗せることで、これから施術を受けようとする方にイメージが伝わり、実際に施術を受けた方の感想が聞けるので、集客に繋がります。 患者様への質問項目としては ①ご来院する前の悩み ②悩みを解決するためにしていたこと ③当院で施術を受けようと思ったきっかけ ④問診・カウンセリング・施術について ⑤現在の症状について ⑥他の院との違い ⑦動画を見ている方へメッセージ このような流れで、質問形式で患者様と対談していただきます。 動画は、お持ちのスマホで撮影していただき、こちらに動画を送っていただければ、当方でテロップなどの編集をして納品させていただきます。 今後も売上につなげる動画の活用、情報を発信していきますので、是非、お気に入りへの登録をよろしくお願い致します。
0
カバー画像

第28話 映像と音声をくっつけYOUTUBEにアップ

最近、次なるサービスとして、映像と音声をくっつけてYOUTUBEにアップ作業をサービス化目指して考えています。…YOUTUBE作りたいけど、自分で出来ないかわりにやってほしい。もうちょっとクォリティ上げたい。ノイズを消し、耳障りな音を一部消したい。映像をつけてほしい。など、代行出来るサービスです。オプションで、【それを自分で出来るように指導してほしい】など、スキルアッププランも考えています。面倒な場合は、丸投げ出来て、簡単そうなら、そこだけは自分でやってみてあとは任せて安くする等出来るサービスです。ピッチがおかしかったり、トークの無音をカットしたり、音楽を載せて、トークをもり立てるBGMやテロップを付けたり。必要な機材は、購入しておりますので、ミックス師も良いけれど、普通のエンタメやトーク動画にも音量調整や聞きやすさなどを補正する幅広いコンテンツに対応出来る内容を今、実験段階的にわかりやすいビフォーアフター動画を作成中で御座います。動画編集と、音楽クリエイターというレベルのもの。効率的に体系的に学べる音楽「歌ってみた」だけでなく、ささっと1人でこなせるので、それを伝授出来るサービスにできたら、受講した分、成長するという感じですね。動画で背景だけカットしたり、入れ替えたり、モザイクで追ったり、美味しそう、綺麗そう、かっこよさそうに見えるように整音したり、という加工です。大体固まりつつありますが、Vtuber向けというモーションキャプチャで自分が動くというものやったりしています。本人の絵が自分の口パクや手の動きを紛れもなく追従するというもので、ダンスしたり商品を紹介したりで、自分の
0
カバー画像

【動画あり】ノブたん×ひなたんのプラチナ対談♪

こんにちは。ココナラアドバイザーのひなたんです。今月からプラチナランクに昇格!コンサル生ノブたんとの対談動画をお届け♪(対談では「ノブさん」と呼んでいますがw)コンサルの考え方やメリットなど、上位ランクを目指す人に有益な情報も含みます✨無料で聴けるので、ラジオ感覚でお楽しみ頂けたら嬉しいです(*^^*)ノブたんにご購入頂いたのは「14日間コンサルサービス」です。実績の伸ばし方+メンタルサポートで、楽しくコンサルさせて頂きました♡ノブたんのサービスは、主に就職・転職サポートです。キャリコンが、職務経歴書を作成!自己PRが苦手な方、文章を書くのが不得手な方の強い味方です✨現役面接官とたっぷり60分間、面接の練習ができます!話すのが苦手な方、何を話せばいいのか分からない方をプロの視点でしっかりサポートします✨実績の「無料アドバイス」しています。悩むより、話した方が解決することもあるかも♡ひなたんのお家はコチラから🏠🌸https://coconala.com/users/1290095✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚いつも応援ありがとうございます!「対談動画おもしろかったよ~」という方は♡ポチしてね(*^^*)
0
カバー画像

♪ひなたんとまじめに対談しました♪

なんと、恐れ多いことに、私が可愛い女神と心底思っているひなたんと、この度、対談させて頂きました。こわいこわい今年の幸運全部ささげちゃったかもしんない。(謎) まあ、すでにお聞きいただいた方々から「ゆかりさん緊張しすぎ」って声が届いているんですけどね、ええ。そりゃそーでしょあなた、あのひなたんですよ?実在してたんですよ?(謎その2) そんな訳で私の緊張っぷりと、ひなたんの柔らかオーラ全開のお声をお楽しみ下さい。 特に、この間までの私みたいに「売れなーい!」って心のなかで叫びたい人に超オススメです。 こちらの、ひなたんブログから聞けます。私がお世話になったひなたんのサービスそして、読んでくれている大切なあなたへ。
0
カバー画像

【動画あり】ゆかりさん×ひなたんの対談♪

こんにちは。ココナラアドバイザーのひなたんです。今日は、コンサル生「ふないゆかり」さんとの対談動画をご紹介します。ゆかりさんは、4月12日に「14日間コンサル」をご購入頂き、レギュラーランクからプラチナランクに昇格しました。明るくサッパリした性格で、コンサル外でも仲良くさせて頂いています。対談動画といっても、堅苦しくないので、ラジオ感覚でお楽しみ頂けると思いますよ♪初心者さんや、伸び悩んでいる方には、元気が出るお話もしているので、ぜひご覧下さいね(*^^*)~ふないゆかりさん×ひなたん プラチナ対談動画~いかがでしたか?もしよかったら、対談動画の感想もお待ちしています(*^^*)ひなたんへのメッセージはこちらから💌https://coconala.com/users/1290095*:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀ゆかりさんもご購入「14日間コンサルサービス」あなたのやりがいを一番に考え、楽しく実績を伸ばせます。ガツガツしないので、メンタル弱めの方でも大丈夫です♡ゆかりさんの電話サービス!結婚生活20年以上のゆかりさんが、夫婦のお悩み相談に乗ります♡ゆかりさんにピッタリなサムネ&サービス内容を作成しました♪*:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀いつも応援ありがとうございます!「動画おもしろかったよ~」という方は♡ポチしていってね(*^^*)
0
カバー画像

【記念対談】コンサル生ひかるさん×ひなたん

こんにちは、ココナラアドバイザーのひなたんです。実は、私のコンサル生のひかるさんが、11月1日から「プラチナランク」になりました!今回は、ひかるさんのプラチナ昇格記念に、対談動画(音声)を撮りました♪雑談感覚で、楽しくお話しているので、ぜひご覧頂けたら嬉しいです(*^^*)ひかるさんは、7月中旬からココナラを始め、8月16日に私の商品『ココナラ初心者の基本&売れる攻略法を教えます』をご購入して下さった方です。こちらは、実績0~10の方向けに書いた、ココナラの基本が分かる教科書(PDF)ですが、ひかるさんとは、お取引終了後もDMでやり取りをしていました。ひかるさんは、8月はレギュラーランクでしたが、9月から急激に伸び出し、10月にはゴールドランク、11月には、なんと最高ランクの「プラチナランク」に昇格することができました!!対談動画では「プラチナランク」の心構え、私のコンサルを受けるメリットなどを、率直にお話しています。同じ出品者として、本音で語っているので、これから上位ランクを目指す方の参考になると思います。ぜひ、あなたの今後のモチベーションアップにお役立て下さいね(*^^*)ひかるさんの一番の人気サービス!元転職エージェント&現役採用担当者があなたの「職務経歴書」を作成します♪私の一番の人気商品!ひかるさんもご購入☆ココナラ初心者がやるべきことの全てが詰まった究極の攻略本です♪
0
カバー画像

❤️コラボ動画❤️これをやったら❤️売れ出したっ❤️

🌸ココナラの舞台裏🌸秘話🌸副業で頑張っています‼🌸
0
カバー画像

🔴ココナラ購入者様は🔴ここを見ている‼🔴

🌸🌸ココナラ購入者様との対談動画です🌸🌸🌟🌟ご興味がございましたら、どうぞっ🌟🌟
0
カバー画像

【霊感対談】フリートーク ハチさんの霊的体験談&エピソード <後編>

霊感がある人のリアルな体験談を聞くという対談動画、後編です。後編は・ハチさんがホームで見た霊の話・人形供養の話・神社の相性は親子で違う・不思議な体験・ホテルで聞こえた音など、霊的な話に興味がある方はぜひご覧ください。動画はこちら↓↓↓
0
カバー画像

【霊感対談】フリートーク ハチさんの霊的体験談&エピソード <前編>

時雨です。 YouTubeチャンネルを開設した時からやってみたい企画がありました。 それは霊感がある人のリアルな体験談を聞くという対談動画です。 チャンネル登録を1000人越えたあたりからYouTube側から、「そろそろコラボレーションしましょう」というような案内メールがくるのですが、コラボレーションする相手がいませんでした。 先日、友達経由でハチさんという霊感がある女性と知り合い対談をしてきました。ハチさんは父以外、霊感がある一家で、さまざまな物を視てきたそうです。 ・霊感は遺伝する? ・足首が視えた話 ・ハチさんが除霊した時の話 ・温泉で霊をはがす話 など、霊的な話に興味がある方はぜひご覧ください。 動画はこちら↓↓↓
0
カバー画像

「コラボ動画リアクション動画」GLAY【TERU】✖︎B'z【稲葉浩志】対談からの学び!!

【タイムテーブル】00:00 オープニング 01:02 Voなら「身体作り」は基本 03:47 年齢により「変化」するもの 05:30 練習で出来る事が全て 07:44 エンディング 今回の動画のテーマはこちら!! GLAY【TERU】✖︎B'z【稲葉浩志】対談からの学び!! 「コラボ動画から学べた事~\(^_^)/」です☆ 最近のYoutubeは私のような零細プレイヤーから、 こうした大御所、トップアーティストの動画も 気軽に観られるのが本当に嬉しいですよね♪ 特にこうしたトップアーティストの赤裸々なお話から見える、、、 「歌への姿勢」「体験してきた事」「意識している事」などは 本当に気付きや、学びが沢山ありました!! 一番分りやすいのは【対談動画】そのものをご覧頂く事ですが!笑 ここでは私の所感を交えながら、 ポイントだなと思ったテーマをピックアップしてみました(^_^)b 【動画のダイジェスト!!】 ☆Voなら「身体作り」は基本 ・肺活量 ・体力、集中力 ・筋力(響きの器としての筋肉) ☆年齢により「変化」するもの ・トレーニングの内容 ・食事の内容 ・健康へのケア →20代と50代では全然違う ☆練習で出来る事が全て ・本番で背伸びしない ・練習が出来る事がすべて!と割り切る ・パフォーマンスの安定性はココにある 是非、動画もご覧下さい\(^_^)/♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 音楽は自分を「変えて」くれる。 根暗な学生だった私も、コミュニケーションを取ったり、 共に音楽を楽しむ仲間が出来ました。 音楽は趣味の世界だけに留まらず。 仕事や学校、そして自分
0 500円
カバー画像

【YOSHIKI×中田敦彦:対談動画より】YOSHIKIの生き様から学べる事。

【タイムテーブル】 00:00 「YOSHIKI×中田敦彦:対談動画」から学べる事 01:25 YOSHIKIの生き様①:闘争心 03:25 YOSHIKIの生き様②:常識を破壊 06:57 YOSHIKIの生き様③:納得出来る生き方 09:29 エンディング(まとめ) 「YOSHIKI×中田敦彦:対談動画」から学べる事 今回は敬愛してやまないYOSHIKIさんと、 いつも動画を拝聴している中田敦彦さんが なんと対談をしていたので、ピックアップさせて頂きました(。・ω・。) 改めてお話を聞いていると、 まさに生けるRock伝説YOSHIKIさん。 その生き様や考え方からは、 様々な気付きや学びがありました。 【YOSHIKIの生き様①:闘争心】 あれだけ成果と実績を出したYOSHIKIさん。 それでも「自分は過大評価されている。」そう言いながら、 さらなるチャレンジを試みているそうです。 特に今では海外での活躍が期待される所ですが、 その挑戦するスタイルの中にも「泥臭い努力」もされていました。 ・英語での契約書を理解 ・英語での聖書を理解 →特にその「朱に染まれば赤」とは良く言ったもの。 海外ならその土地の文化やルーツへの理解を徹底しているそうです。 【YOSHIKIの生き様②:常識を破壊】 1980年代の日本のRockシーンでは、 「メジャーデビュー」は暗黙にNGとされていた時代。 その中でもYOSHIKIさんは 「音楽を聴いて貰えなければ意味が無い」 そんな想いからメジャーデビューを目指します。 その当時はかなりバッシングもあったそうですが、 自ら「信念」を信じ、貫いた姿は
0 500円
カバー画像

♪ひなたんとのおしゃべり記録♪

3月は、早いものでふないゆかりココナラ1周年であります。 そんな私の記念月間、大人しくしているわけもなく恐れ多くもひなたんをご招待して対談いたしました。 まあ、現実はですねカッコよく「対談」と書きましたけど、この私が出来るはずもなくただただ楽しくおしゃべりした記録となりました。 めっちゃ適当な編集動画をお楽しみ下さい。 そして…こちらで若々しい?デビュー当時、人生初対談、ひなたんに招待されて舞い上がってる私がお楽しみ頂けます。ひなたんのブログです。こんな感じのノリをお楽しみ頂けます♡
0
15 件中 1 - 15
有料ブログの投稿方法はこちら