期待の新人!こぐまさん♪

記事
コラム
こんにちは、ココナラアドバイザーのひなたんです。


みなさんは、11月4日(金)~初出品の「森のデトックスサロン✿こぐま」さんを、ご存じでしょうか?


実は、こぐまさんは、先月からコツコツと出品準備を進めていた努力家さんで、Twitterなどでご相談に乗りつつ見守っておりました。


先日、私の電話サービスを利用して下さったのですが、可愛らしい話し方&気配り上手で、とても癒される方です。


Twitterでも人気がありますし、ココナラでは早くも実績0→1を達成しており、期待の新人さんです。


アイコン、カバー、プロフィール、出品サービスも可愛らしいので、ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪


こぐまさんの癒しの電話サービス♪
疲れたあなたの心をデトックス!
可愛い声で"ほめほめ"してくれますよ(*^^*)

出品者さん専用☆ひなたんの電話サービス!
電話サービスの練習&ロープレ
お取引の流れが確認できます♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す