絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

『バカ売れた出品文の書き方を暴露』

にぽりです(^^)久しぶりにブログを書きます。僕が初めてココナラに登録したのは2017年。現在3回目のアカウントで活動を再開しています。さて、今日は実証済みのサービス内容(出品文)の書き方を紹介します。このような話をすると「なぜ無料で教えちゃうの?」といった質問をいただくので先に理由を話しておきますね。まず、プロフィールでも少し、お話ししましたがこのアカウントテーマは「副業で遠回りする人をひとりでも減らしたい!」です。ネットで大きく稼ぐにはブログしかありません。そこはキッパリ言います。でも、ブログは作成時間がかかるのでモチベーションを保つ工夫(自己管理)も必要。ネットで調べてもわかる通りブログで稼ぐには半年くらい0収入で記事を書き続けます。1円も稼げないままタダ働き苦しい作業を続けるなんて…「あなたは、できますか?」その間、他の稼ぎ話に惑わされて騙されちゃう人も大勢います。なので、私のお勧めは、即金性の高いココナラで毎月5万円から10万円稼ぎながら大きく稼げるブログをシッカリ育てる。私も購入者様も、もう始めています。【なぜ、それが近道か?】たとえばWEB作成など1案件で10万円単価の商品でもなく数千円なら、100万円分売れるほど受注できるでしょうか?ココナラという市場は毎月5万円~10万円稼ぐ市場と割り切る。それ以上稼ごうと試行に時間を使うのは無駄かと…一方、ブログも稼げるまで半年かかると言われるのは最低100記事必要だから。※私のアテナのペンを使えば 100記事もいりませんが^^;すると、「100記事書く!」ことが目的になってしまい急いで書いて低品質なら3000文字で書いても
0
カバー画像

ココナラで売れない人がブログを始める効果とは(前編)

私はココナラを去年の12月から利用している。ココナラは他のサービスでの実績は持ち込めず、始める人は皆初心者からという点に魅力を感じたからだ。サービスはLive2dのモデリング販売だが、これがまあ閲覧数が少ない。やはりそう甘くはないのだ。そんな状況に対し、あれこれ策を打っている中の一つがこのブログなのだが、折角なら新人の下手な挨拶や、実績自慢のようなブログではなく現状を正直に綴った記事を書いていこうと思う。そんなに読む人もいないだろうし気楽に備忘録として。。サービスの現状まずは本日(令和5年3月21日)のサービスの現状を整理する。■サービス内容 Live2dモデリング■ランク レギュラーランク■開始日 令和4年12月10日頃■閲覧数 日に0-5人(週に30人ほど)■検索順(検索カテゴリ:2dモデリング) 180位くらい(1100人中)いやあ閲覧数が酷すぎる・・検索順は一応上位17%くらいのところに位置してるが、全く意味を成していないwこれでもひと月ほど前は週に100くらいは閲覧数があったのだが、おそらく新着順位が落ちてしまっているのが原因かと思われる。私より上位に売れてなくて、1週間以上全くログインもされていないアカウントが常に壁のようにいるのが気になってるが愚痴りだすとキリがないので先に進む。これまでに行った施策それはお前の努力が足りないからだろと言われればそこまでなのだが一応”ある程度”のことはしてきたつもりだ。勿論まだまだ不足があることは自覚している。■毎日3-10回ログイン■サービス画像と動画の掲載■サービス文、購入時の注意、よくある質問記入■プロフィール文記載(経歴・料
0
カバー画像

売れない理由は?ココナラチラシデザイン作成

ココナラには色々なお仕事の案件が出品されていますが、中でも多いお仕事が「デザインのお仕事」です。ココナラ上で出品されているデザインのお仕事は、キャラクターのデザインやロゴのデザイン、ウェブサイト全体のデザインまで幅広くデザインのお仕事が売れていますが、このブログ記事では、「チラシデザイン」のお仕事がココナラ上で売れない理由についてお話します。これからココナラ上でチラシデザイン作成のお仕事で稼ぎたい方や、現在すでにココナラ上でチラシデザイン作成のお仕事を出品していて全く売れない方におすすめの内容になっています。ココナラでチラシデザインが売れない理由は下手だから?ココナラ上ですでにチラシデザイン作成のお仕事を出品されていて全く売れない方、もしかしたらココナラで売れない理由は、自分の「チラシデザイン作成の技術が下手だから」だなんて思っていませんか?確かにココナラですでに多くのチラシデザイン作成のお仕事の受注を受けている出品者のポートフォリオなどを見たら、皆さんレベルの高いチラシデザインをされているのを見かけますよね。まるでプロの業者に発注したのようなハイレベルなチラシデザインを多数ポートフォリオで公開している出品者がいますよね。しかも販売実績も多くて...、評価も高くて...。やっぱりチラシデザイン作成のスキルが高くなければココナラでは売れないのか。逆にチラシデザイン作成のスキルを磨けばココナラ上でチラシデザイン作成のお仕事の受注が取れるようになるのか。こんな風に売れない理由を予想している方もいらっしゃるでしょう。自分のチラシデザイン作成のレベルが下手だから売れないって思っているパタ
0
カバー画像

もうやめる? ちょっとまって‼ 諦める前によんでください。

このブログを読んでくださっているということは、もうダメだ。って思っているんじゃないですか? 今日はそんなあなたに向けて言いたいことがあります。『あきらめちゃダメです』 そしてもう1つ、 『あなたはとってもがんばっています!』 じぶんを責めないで、じぶんはダメだ。なんて思わないでください。 じぶんを褒めてあげてください。 ほんとに小さなことでいいんです。 学生なら、 『今日も学校に行って授業を受けた!』 働かれている方なら 『今日も仕事に行った!』 それでいいんです。 あたり前だとおもいますか? あなたは毎日毎日、そのあたり前のことを、あたり前にがんばっているじゃないですか!ダメなんかじゃありません!あなたはえらいんです!すごいんです! 少しずつ少しずつ、できることを増やしていきましょう。そして、もっともっとじぶんを褒めてあげましょう。 これが 『しかまる。流 じぶんを褒めるの術』 です!(笑)そのままですが...笑まずはどんな小さなことでもいいのでじぶんを褒めてあげることから始めてくださいね(^^♪もし、『しかまる。流 じぶんを褒めるの術』 を使えないほど追い詰められていたら周りを頼ってください。 あなたはひとりでがんばっているんじゃないですよ。きっとあなたの周りにはあなたの良さをたくさん知っているひとがいるはずです!(⌒∇⌒)もしも誰もたよる人がいないときには僕、しかまる。を頼ってくださいね!!ぼくがあなたを褒めますから (^▽^)/もしもの時はご利用ください!今回、初めてブログを書きましたが、これからも皆さんのお役に立てるようなブログを書いていこうとおもいます!ぜひ、『い
0
カバー画像

ココナラ始めて総販売数100件を超えました

ココナラ神社です。このココナラを始めて4か月が経とうとしています。この間、100件以上のご依頼を頂き、本当にありがたい限りです。ココナラでは、最初の一軒のご依頼のハードルがとても高く、1件のご依頼を頂くまでが本当に大変だと言います。現に私も始めたばかりは誰にも見てもらえず、「本当に出品したサービスを買ってもらえることなどあるのかな」とも思いました。そんな中、初めての購入者が。この喜びは、100件のお取引をした今でも忘れらません。少しずつココナラではどのようなものに需要があるのか、なんとなく感じられるようになってきました。ココナラには悩み相談やスピリチュアルなど、たくさんの良いサービスがありますが、日の目を見ることなく埋もれてしまっているものあると思います。そんなことを考えていたら、ココナラ出品者様がより繁盛するように、商売繁盛祈願などもさせて頂けたらと感じました。近いうちに祈念しながら神様にお断り申し上げ、新しく出品を考えてみようよ思います。ココナラ出品者様皆さまの弥栄を願いつつ。ココナラ神社 拝
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら