売れない理由は?ココナラチラシデザイン作成

記事
ビジネス・マーケティング
ココナラには色々なお仕事の案件が出品されていますが、中でも多いお仕事が「デザインのお仕事」です。


ココナラ上で出品されているデザインのお仕事は、キャラクターのデザインやロゴのデザイン、ウェブサイト全体のデザインまで幅広くデザインのお仕事が売れていますが、このブログ記事では、「チラシデザイン」のお仕事がココナラ上で売れない理由についてお話します。


これからココナラ上でチラシデザイン作成のお仕事で稼ぎたい方や、現在すでにココナラ上でチラシデザイン作成のお仕事を出品していて全く売れない方におすすめの内容になっています。



ココナラでチラシデザインが売れない理由は下手だから?


ココナラ上ですでにチラシデザイン作成のお仕事を出品されていて全く売れない方、もしかしたらココナラで売れない理由は、自分の「チラシデザイン作成の技術が下手だから」だなんて思っていませんか?


確かにココナラですでに多くのチラシデザイン作成のお仕事の受注を受けている出品者のポートフォリオなどを見たら、皆さんレベルの高いチラシデザインをされているのを見かけますよね。


まるでプロの業者に発注したのようなハイレベルなチラシデザインを多数ポートフォリオで公開している出品者がいますよね。


しかも販売実績も多くて...、評価も高くて...。


やっぱりチラシデザイン作成のスキルが高くなければココナラでは売れないのか。


逆にチラシデザイン作成のスキルを磨けばココナラ上でチラシデザイン作成のお仕事の受注が取れるようになるのか。


こんな風に売れない理由を予想している方もいらっしゃるでしょう。


自分のチラシデザイン作成のレベルが下手だから売れないって思っているパターンですね。


しかし?



ココナラのチラシデザインを売るのにスキルはあまり関係ない



最初に答えを言ってしまいますが、ココナラ上でチラシデザイン作成のお仕事を効率的にコンスタントに受注するのに、


●チラシデザインのスキルはあまり関係ないです。


少し大げさに言ったかもしれませんが、ココナラ上でチラシデザイン作成のお仕事を受注するのに、スキルはそこまで大きな売れない理由ではありません。


もちろん、スキルがあるに越した事はありません。


かっこいいチラシや、プロの業者のようなチラシ、一流デザイナーのようなチラシを作成できるならそれはココナラにおいても大きな武器の1つになります。


しかし、ハイレベルなチラシデザイン作成のスキルを持っていても、ココナラに関して言えば、


●売れない人は上手でも売れない


のです。



なぜチラシデザインスキルが高い人が売れないのか?



チラシデザイン作成のスキルが高ければ必ずココナラ上でチラシデザイン作成のお仕事が受注できるわけではありません。


売れない人は売れないままです。


その理由は、



●ココナラの経験値や実績が少ない
●ココナラでお仕事を受注するためのノウハウがない


からです。


まず第一に、ココナラは評価や販売実績の有無で立場が大きく変わります。


評価や販売実績が豊富な出品者、ココナラ常連者はチラシデザイン作成のお仕事に限らず高確率でお仕事を受注できます。


待っていても客側から依頼が来るレベルです。


しかし、逆に評価や販売実績が少ない方は売れないです。


評価や販売実績がゼロの方はほぼ売れないでしょう。


ですから、いくらチラシデザイン作成のスキルが高くても評価や販売実績がなければなかなかココナラでは売れないのです。


そして、もう1つのココナラ上でチラシデザイン作成のお仕事が売れない理由。


その理由は、ココナラ特有のお仕事を受注するためのノウハウを知らないから売れないのです。


ココナラには、ココナラだけの売れるためのノウハウがあります。


その売れるノウハウを出品している出品者もいるくらいです。


私も試しに、ココナラ上で販売されている「ココナラで売れる出品者になる方法」のような教材を買ってみました。


PDFファイルで納品されるのですが、非常にためになりました。


ですから、こういったココナラで売れるノウハウを知らなければ、いくらチラシデザイン作成のスキルが高くても売れない人は売れないのです。


下記に私がお金をかけて学んだココナラで売れるノウハウをブログ記事にしておきました。


いち早くココナラ上でチラシデザイン作成を受注したい、軌道に乗せたい方は読んでみて下さい。


行動を早く起こせる人がココナラで稼げるようになるでしょうね。








































終わりです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す