楽天サイト診断&質問&バナー1個プレゼントします

現役楽天市場運営者が売れない理由を診断!バナーも無料贈呈!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
楽天サイト診断&質問&バナー1個プレゼントします 現役楽天市場運営者が売れない理由を診断!バナーも無料贈呈! イメージ1
お届け日数
10日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

◆◆◆楽天市場出店者限定サイト診断レポート◆◆◆ 現役楽天市場運営者(2009年から運営)があなたの楽天市場ショップを隅々まで研究し、改善点をご提案させていただきます。 私も楽天市場を運営しているからわかるのですが、ECサイト運営は少人数で運営していく事が多く、売上アップはおろかサイトデザインや集客方法、楽天市場内のルール改正など、少人数ではわからない事が多いですよね...。 誰かに相談したくても、社内には詳しい人材はいないし、コンサルティングはやたら高額だし...。 そこで2009年から楽天市場の運営をしている私があなたの店舗を全て診断し、レポートの形でアドバンスをさせていただきます。 ◆◆◆楽天市場お悩み相談◆◆◆ ココナラ上の連絡手段にてあなたが抱いている楽天市場運営に関する質問にお答えします。直接聞ける環境はEC運営者にはなかなかありません。 ●なぜうちの店舗は楽天市場で売れないのか ●キーワードってどうやって選ぶのか ●他の店舗みたいにレビューがつかないのはなぜ のように楽天市場でのお悩みを最大で3つまでお答えさせていただきます。 ◆◆◆バナー無料プレゼント◆◆◆ 楽天市場でキモになるのがバナーです。Amazonに比べて圧倒的にバナーや商品画像の効果が明暗を分けるのが楽天市場。 そこで簡易的なバナーにはなりますが、お好きな商品やコンテンツのバナーを1つ無料でプレゼント致します。 3つのサービスが1つになっており、尚且つ激安価格でご提案させていただきます。楽天市場運営者の方限定です。 【サービスの流れ】 1,サイト診断 貴社の楽天市場店舗のURLをお送りいただき、10日までに診断レポートをココナラ上の連絡手段にてお送り致します。 2,質問 ココナラ上の連絡手段にてまで最大3つお送り下さい。 3,バナー無料プレゼント ご希望の商品またはコンテンツのURL、キャッチコピー、イメージを契約時にお伝え下さい。10日以内に納品させていただきます。

購入にあたってのお願い

診断レポートはあくまでもアドバンスベースです。必ずしも売上アップにつながる保証はありませんし、独自の偏った意見になる場合があります。また、何をやっても売上アップが見込めない場合は契約時にキャンセルさせていただく事があります。アドバンスした改善点を実行に移さない場合にはもちろん効果は得られません。成果を保証するサービスではありません。質問においては最大3つまでにさせていただきます。また、お答えできない、情報が定かではない、内容が少ないお答えになる可能性があります。バナーにおいては修正不可です。簡単でシンプルなバナーを1つ贈呈するだけですので、あらかじめご了承下さい。返信が遅い場合があります。私の店舗やURLは業務上支障があるためお教えできません。 以上の注意事項を承諾の上でサービスをご購入下さい。
価格
5,000

出品者プロフィール

中小企業ウェブ販促センター
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10:00~17:00 ※土日祝は不定期でご対応可能な場合があります。