もうやめる? ちょっとまって‼ 諦める前によんでください。

記事
コラム
このブログを読んでくださっているということは、もうダメだ。って思っているんじゃないですか?
今日はそんなあなたに向けて言いたいことがあります。

『あきらめちゃダメです』

そしてもう1つ、

『あなたはとってもがんばっています!』

じぶんを責めないで、じぶんはダメだ。なんて思わないでください。
じぶんを褒めてあげてください。

ほんとに小さなことでいいんです。

学生なら、
『今日も学校に行って授業を受けた!』

働かれている方なら
『今日も仕事に行った!』

それでいいんです。

あたり前だとおもいますか?
あなたは毎日毎日、そのあたり前のことを、あたり前にがんばっているじゃないですか!

ダメなんかじゃありません!
あなたはえらいんです!すごいんです!


少しずつ少しずつ、できることを増やしていきましょう。
そして、もっともっとじぶんを褒めてあげましょう。

これが 『しかまる。流 じぶんを褒めるの術』 です!(笑)
そのままですが...笑

まずはどんな小さなことでもいいので

じぶんを褒めてあげることから始めてくださいね(^^♪

もし、『しかまる。流 じぶんを褒めるの術』 を使えないほど追い詰められていたら周りを頼ってください。

あなたはひとりでがんばっているんじゃないですよ。

きっとあなたの周りにはあなたの良さをたくさん知っているひとがいるはずです!(⌒∇⌒)

もしも誰もたよる人がいないときには僕、しかまる。を頼ってくださいね!!
ぼくがあなたを褒めますから (^▽^)/

もしもの時はご利用ください!


今回、初めてブログを書きましたが、これからも皆さんのお役に立てるようなブログを書いていこうとおもいます!

ぜひ、『いいね押してやってもいいな』と思った方がいましたら、
ポチっとお願いします♡笑

最後まで読んでくださってありがとうございました!
失礼します。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す