絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

私が消える前に

今月、誕生日月のKousakaですこんにちは。昨夜は久々にどこにも行かない、友人とも飲まない夜でした。近所のスーパーで、火にかけるだけのアルミ皿に入ったモツ鍋を買い、豚しゃぶ肉を追加、くつくつやりました。そこらの香辛料全入れでほぼ地獄鍋。添付のちゃんぽん麺だけでは物足りず、最後汁にごはんハーフぶっ込み後雑炊たまごonぷはぁ。さきほどの有酸素運動と筋トレを帳消しにしてやりましたわククククク。今日は美華さんストーリーをお休みして、たまには役立つ(かもしれない)事も発信しよかと思いたったのです。「モテたい」という気持ちは男女問わず少しくらいはあるでしょ。女性の場合は、常に可愛さ、美しさを追求するという、モテるに繋がる間接的な行動を日々続けてるはずですよね。女性は基本的に生まれた瞬間から性的な価値が備わっている。男性から常に求められる立場ですからね(偏見とか差別とか難しい事は抜きにして)男の場合ってすこし違うんですよ。イケメンとかフツメンとかブサメンとかの呼び名が定着しつつあるように、基本的にこの3種類にカテゴライズされるわけです。イケメンに関しては、もはや触れる必要もありませんね。そのままやってくれ笑。しかし、フツメン・ブサメンがモテようとすると結構な負荷がかかるんです。フツメンに関しては、まぁそれなりに “ かっこいい感じ ” を出せば普通に恋愛関係を持つ事ができます。しかし、これはまだまだモテるレベルではないわけです。ブサメンに関しては、ほぼあきらめの境地。はなから女性との接点を持たずに育ってきた為、「モテる」など どこか別の星の話のようです。学生時代、クラスに数人いた本当に目立
0
カバー画像

努力するのが嫌だったり、報われなくて辛かった時

努力するのが嫌だったり、報われなくて辛かった時ありますか?ドラマ「顔だけ先生」がとても面白いのでおすすめです❤陰キャの冴えない男の子が派手な男の子のグループに馬鹿にされて、 見返すために男前コンテストで1位になろうとする話なんですが 筋トレしたり、髪型かえたり、眼鏡やめたりして、努力して あか抜けてかっこよくなるにつれて、今まで馬鹿にしてきた派手な人たちに 友達認定されて、遊びに誘われるようになっていくんですが、 途中で、努力の意義や努力する方向を間違ってたことに気づくんですよね。森戸君「勝手過ぎませんか?先生は、大人は自分たちは見た目で判断されない社会を作れないくせに、子供にはそれをおしつけてくる。見た目で判断しない社会なんて有り得ないでしょ。分かってるでしょ。だから、かっこよくなろうって頑張ったんです。お願いします。男前コンテスト中止にしないでください。 中止になったら、今までの努力が無駄になる。僕がどれだけ頑張ってきたか、先生が1番しってるでしょ。」顔だけ先生「努力って報われないのがデフォでしょ。結果とか期待通りとか、報われなかったとかそういうのでやってたら疲れません?今その瞬間自分がやってることが自分で楽しいかどうかでしょ。それが僕がやってる理由です。で、楽しむためには、全力で目標に向かっていかないとじゃなきゃ楽しくないでしょ。自分に嘘ついたら、その嘘に1番最初に気づくのが自分なんですから。」とっても良いこと言ってますよね!努力したら報われるとおもって努力すると実らなかった時辛いですよね。それよりも【その努力の過程を楽しめること】を重視したほうがたとえ報われなかった
0
カバー画像

陰キャなシャイボーイ

ネタだとしか思われてないかもしれないけど、私の事です(笑)。病弱だったんで手はかかったみたいだけどおとなしい子だったみたい。幼稚園の年少時は半分以上休んだので習い始めたのは遅くなったけどピアノは聞かれるのが恥ずかしいのもあって全然練習しなかったし、発表会が男一人だけだったのも抵抗があった。今ならハーレム状態を大喜びしてるはずだけど・・・。小学校に入り、最初は給食をなかなか完食できず、食べるのも遅かった。そのため痩せてた。3.4年の頃から太り始め、当時はスカートめくりが流行ってけど学級委員になる前も参加できないでいた。相手の方から見せてくる痴女もいて「やめてよー!」とか言いながら横目でしっかりとみてたから既に「むっつりスケベ」ではあったのかも。高学年になり己は周り(庶民)とは違うなと言う事に感づきははじめた事もあっておとなしくしてた部分もあった。委員だからと言うより(遺伝?だと思うけど)外面がすこぶる良かったので。変わってるからと言っていじめが起こるような環境ではなかったけど時代もあってか親はみんなと同じじゃないといけないみたいな人だった事もあったので。中高一貫は男子校に入学。本命の共学2校はコンデションの問題もあり、唯一(抽選と)試験に落ちた。女子がいないのでかなり好き勝手にやってましたが、先生の前では猫被ってたし中学では生活委員の委員長もしてて精勤賞(3年間無遅刻だけど一日だけ休んだ)。足りない部分もあったので変わりたいと思っていてそれは受験が落ち着いた頃から取り組んではいたけど、周りの目は気にしたままだった。高校からは徐々になくなっていったけど、一年生の夏休みに英国にホーム
0
カバー画像

最近ちょっと。。。

こんばんは!!「陰キャ界のリア充」ことたくみですww前から歌うことがずっと好きで何かしているときには口ずさんでいるですが最近は「フォニィ」というボカロ曲にめちゃくちゃハマっています✨なんか中毒性があって何回も聞いちゃうんですよね!もしよかったら皆さんも聞いてみてくださいね♪いつか歌ってみたとかもできたらいいかなとも思っております--------------------------------------------------------------------------------------------------⭐️自己紹介ブログ⭐️出品サービス
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら