陽キャ陰キャって?コットンきょんさん

記事
占い
訪問有難うございます。
四柱推命鑑定士(韓国式)
KUHANAです。

本日は先日の続き
きょんさん編です(*´˘`*)
テレビの中で陽キャだ!陰キャだ!
といったお話がありましたので
陰陽に関係する
四柱推命で見させて頂いたのです。

注意:
陽キャは明るく人気者で
陰キャは陰気くさくて暗い人
なんて感じに思われますが
陽キャ→積極的 行動優先
    発散の気質が強い方
            (男っぽい)
陰キャ→消極的 思考優先
    受け入れる気質が強い方
            (女性らしい)
(陰陽どちらもバランスよくあるのが理想で
陰キャが悪いなんて事ないんです!!)

生まれた時間がわからないので
とりあえず三柱推命になっております。
三柱では見えてこない命式もあります。
(生まれた時間はとっても大事( • ̀ω•́ ))

【コットン きょんさん】
金属性の陰干→辛(かのと)の方です。
(辛は宝石やハサミなどの
小さな刃物にたとえられています)

きょんさん
見えない本質部分は
陽より陰が強いですね。
陽の方のように「俺についてこい!」
みたいなそんなタイプではなく
なかなか優しく繊細な部分も
あるようです(๑´∀`๑)
西村さんの持っている
俺を見て!
っていう星ではなく
自分の世界 独自の才能の星をお持ちです。
この星は芸術性、文才などのセンスが
あるので作家やネタ作りに強い星です。
本質は落ち着いている陰なんですが
やっぱり人脈の星や表現力、社交性などの
陽の部分もしっかりとお持ち!٩(ˊᗜˋ*)و
人に見えていない本質は陰が強いですが
見えている部分は陽が強いので 
西村さんとタイプは違う陽キャですね!

きょんさんは定期的に
財星、人脈の星が変化して
わぁ~っと一気に多くなり
その星が
フィーバー状態になる命式です(⊙ꇴ⊙)
さらに大きな運の流れは
32才頃から10年間 
この財星、人脈の星がずーっと
フィーバー中なんです(⊙ꇴ⊙)
この星まわりの時、
自分をしっかり持ち
人との繋がりを大事にし
欲を出さず堅実さ第一主義で
いけるとお金にも
つながりますよ(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)ノ
ただし…
この星は別名→誘惑の星
でもあるんです…(´ε`;)

堅実ではなく、自分の利益の為に
ずる賢くなったりしやすくもなるのです…
おいしい話にはのらず芸能界だからこそ
芸の道を頑張ってこの運気
うまく利用していただきたいです☆
フィーバー中のこの間は色々
大きく変わる変化の時です。
良くも悪くも自分次第です( • ̀ω•́ )✧
女性関係、金トラブル注意ですよ!
真面目にクリーンにいきましょう♪


今年は甲辰年
まだまだこの人脈の星のフィーバー状態続く中です。
助けてくれる運気のはずが
欲に目がくらむと
へんな考えになり詐欺に巻き込まれたり
巻き込んだり 大変なことになりますので
今年も変わらず堅実1番で過ごしましょう!


コットンのお二人
頑張って٩(ˊᗜˋ*)و
応援しております♪


次回 MC横!?を獲得(*´艸`*)ァハハ♪
 陣内智則さんで
とりあえず完結です。

何かの思いの時ご利用ください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す