陽キャ陰キャって?コットン西村さん

記事
占い
訪問有難うございます。
四柱推命鑑定士(韓国式)
KUHANAです。

私はお笑いが大好きです。
好きな番組のひとつ
「あちこちオードリー」(๑´∀`๑)
ちょっと前の回になりますが
コットンのお二人と陣内智則さんの回で
西村さん「俺は陽キャなんです!!」と。
陽キャ陰キャという話題になっていたので
陰陽五行で見る四柱推命で
ちょっと命式
出させて頂きました(๑´∀`๑)

注意:
陽キャは明るく人気者で
陰キャは陰気くさく暗い人
なんて感じに思われますが

陽キャ→積極的 行動優先
               発散の気質が強い人
            (男らしい)
陰キャ→消極的 思考優先 
               受け入れる気質が強い人
            (女性らしい)
(陰陽どちらも
バランスよくあるのが理想で
陽も陰もかたよりすぎてると
色々な問題があります…
陰キャが悪いなんて事
ないんですよ( • ̀ω•́ )b)

今回は生まれた時間がわからないので
とりあえず三柱推命になっております。
三柱では判断が難しい命式もあります…
生まれた時間は大事なんです(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)ノ

【コットン 西村さん】
木属性の陰干→乙(きのと)の方です。
(乙は草花にたとえられております)
陰干でお生まれですが
たしかに陽の気質が強い!!
陽キャだ!!と ご自分で言われているのに
納得です。
人前に出たり、注目を浴びるのも大好き
たくさんの人に愛されたいという星を持ち
リーダーシップや
大きな事を成し遂げる力の星もお持ちです。
ただ、心理の変化や感情の起伏が
はげしいという面もお持ちのようです。
2022年、壬寅の年は、
やりたいことをやる!!っていう
才能発揮の星が1年間
フィーバー状態‼(⊙ꇴ⊙)
      プラス
直観力の働く星も
ついてきていましたね( ー̀֊ー́ )✧
このやりたい事っていうのを仕事に繋げると
金運アップできる運気の1年☆

去年の癸卯の年は
主体性アップの運気です。
とにかく色々挑戦してみる1年に
するとよい(*´˘`*)
ただし…
派手なものにひかれやすくなるので
浪費は注意の年!(´ε`;)
まもなく大きな運気の変わり目です。
人間関係等
色々な変化の時です。

今年は甲辰の年
人との繋がりを大事にするのが〇
ただし中には足をひっぱる身近な方が
現れそうなので
ちゃんと見極めてお付き合いを。
欲を出すと×の年。
おいしい話にはのらないように。

そして
2025年から
基本
とってもいい10年運に
入っていきますよ!( ⁎˃ᴗ˂⁎ )ノ
【生まれた時間が5―7時だと
運の見方が変わってくるので
時間知りたい所です】
(そこに1年運を合わせて
もっと詳しく見ていきます)


コットンのきょんさんも
「僕も陽キャです」とのこと。
どうなんでしょう♪


次回
コットン きょんさん編(*´˘`*)です。

何かの思いの時ご利用ください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す