私の足りない星で生まれてきてくれた娘たち

記事
占い
訪問有難うございます。
四柱推命鑑定士(私は韓国式)
KUHANAです。

私には
娘が二人います。
不妊も経てなので
姉妹の年齢差は7才です

子供運というブログに詳しく書いてあるので
よろしかったら見てください。

四柱推命では
             陽 陰
木属性(甲 乙)
火属性(丙 丁)
土属性(戊 己)
金属性(庚 辛)
水属性(壬 癸)

の5つの属性に
それぞれ陽干と陰干とあり
全部で10干の中から
自分は何属性の何で
生まれてきたのか?
(陽干生まれだから陽キャとか
陰干生まれだから陰キャとか
そんな風にはみません)

その干で生まれてきたとしても
力があるのか ないのか
色々見るところがあるのですが。

私には
属性の水が
持ってはいるのですが
目に見えるところにもっていません。

だから私は
水が一番に欲しいのですが

なんと
上の子も下の子も
水属性の陽干→壬という海、大河の星で
生まれてきてくれました。

更に旦那は水属性の人ではありませんが
水を多くもっているので
私にとっては
とてもありがたい存在です。

色々命式を見させて頂くと
本当に面白いですよ(*´˘`*)♡ 

金属性の庚(かのえ)で生まれた
あるお母さんは
生んだ3人の子供が
3人ともお母さんと同じ
金属性の辛だったり。
(3人全員ともという不思議にびっくりです)

土属性 戊(つちのえ)のお父さんと
木属性 甲(きのえ)のお母さんの間に生まれた
お子さん二人は
それぞれ
長女→木属性 (母と属性一緒)乙(きのと)
次女→土属性 (父と属性一緒)己(つちのと)
で生まれていたり

注意
(日干だけが重要ではありません)
日干を重要視ではなく
その他もっている星が
親子でとーっても似ている命式だったり。
似すぎているから仲良しだったり
似すぎているから
ぶつかり合ったり…( ノД`)

UQモバイルCMの
岩下志麻さん、満島ひかりさん親子に
松田龍平さんの心の声がダダもれで
面白いCM( *´艸`)プププ
を覚えてますか?
あの親子は命式似てそうだなあと。

逆に親子でも正反対の命式もあります。
だからこそ
凸と凹のようにそれぞれ補って
仲良しだったり(*´˘`*)♡

考えが真逆すぎてぶつかり合ったり( ノД`)
正直親子だから
お互い遠慮がなく
ぶつかりあって悩む事もありますよね…

私も
私の必要な星で生まれてきてくれた
娘たちですが
本気でぶつかりあいます(T ^ T)
あんなに小さい頃は可愛かったのに
大きくなれば言いたい放題ぶつけてきて
この悪態はなんやー!!(°Д° )って。

喧嘩してムカついて
言われた言葉に傷ついて…
お母さんだって密かに泣きます( ノД`)

でも自分のもとに生まれてきてくれるって
何かの運命で(*´︶`*)
気があうとこ
そして
合わないとこがあっても
自分の大事な子供(๑´∀`๑)

…ですが
子育てで悩む事もあると思います。

四柱推命で
こういう子なんだとわかったり
子供だけじゃなく
自分の本質も改めて認識したり、
今こんな時期の運気など分かると
気持ちも整理できたりする事もあると思います。

勿論
悩んでいなくても
家族の命式がわかると
面白いですよ٩(^ᗜ^*)و 

何かの思いの時ご利用ください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す