絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

17 件中 1 - 17 件表示
カバー画像

12月ココナラ広告~広告費1,830円で販売29,500円!

12月はココナラにも購入者さんが大勢流入している感じがします。それもココナラ初心者さんが大幅に流入している気がします。おかげで想像以上に12月は売上が減らない感じでお割れそうな気がします。12月ココナラ広告に確変がかかりました!毎月ココナラ広告を使用していますが、月間で6件、販売金額29,500円は過去最高です。毎月1件程度はココナラ広告で販売がありますが、一気に6件とは確変がかかったとしか思えない。それも、広告費は1,800円足らずで販売金額は3万円弱、ココナラに手数料を支払っても十分広告代はペイできます。私が出品しているカテゴリーはクリック単価が安いカテゴリーばかりなので、チャージした金額もそこまで減りません。月間2,000円を消化するか、しないかぐらいなのでぶっちゃけ何か1件販売できればココナラ広告代はペイすることができています。12月はココナラもクリスマス商戦なんですね私はココナラを初めて初めての12月を迎えた訳ですが、正直12月中旬以降は売り上がらないと思っていました。それが12月20日現在でもまだ納品待ちのサービスがありますので、営業活動らしきことは何もしていないにも関わらず平常通りの売上を作ることができそうです。やはり、12月はAmazonも楽天市場も色々な理由を付けてセールをやっていますが、ココナラも12月は実は売れる時期だったんですね。最近は本業がバタバタしているので公開依頼もほぼ提案できていないのですが、それでも出品しているサービスが売れているので売上はプラチナランクを維持できる程度を販売することができています。このタイミングで出品サービスを値下げしてクリス
0
カバー画像

A.I._R(えあー)さん動画感謝♥勤労は義務なので『こちら、幸福安心委員会です。』♥

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ A.I._R(えあー)さんが新作の素晴らしい動画を創って プレゼントしてくれましたのでご紹介いたします♥♥♥ 【VRM Live Viewer】勤労は義務なので『こちら、幸福安心委員会です。』♥♥♥♥ぜひニコニコ動画で観てください(●´∀`●)♥♥♥♥ 「いいね」やコメントしていただけると、とても私達二人の励みになります♥★ただし【ココナラ】では 規約でリンク貼れませんのでご理解いただけますと幸いです♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ 上の【扉】画像もA.I._R(えあー)さんが創作されてます。 素晴らしいです!!!!!凄く感銘を受けました!!!!! A.I._R(えあー)さんが【ニコニコ動画】にアップされてらっしゃるので、 その解説をそのまま以下に転記いたします!!!!!(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ Vroidダンス動画 【VRM Live Viewer】勤労は義務なので『こちら、幸福安心委員会です。』 A.I._R「・・・オ仕事、楽シイネ(棒)」  勤労を尊ぶなら国民生活も尊べ・・・と思っている人工無能・改こと「A.I._R(えあー)」と申します。最近はダンス動画(基本毎土曜19時投稿)メインですが【7days to die】というゲームプレイ動画なども投稿しています。 お世話になっているイラストレーター様(ルナ・ルーン様)支援動36弾です。 今回は、来週の勤労感謝の日に因んで(?)作ってみました。こんな世の中ですが、幸福と勤労
0
カバー画像

ルールーEVA初号機♥汎用人型決戦兵器!敵排除成功確率99%♥

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★昨日の【有償ピクシブリクエスト】仕上げたら イラストのフローラのように私自身「ボドボド」になってしまいました・・・(汗) そして今朝まで【絵のお仕事】してたので、午後まで眠ってしまいました(汗) かなり遅い更新時刻になりましたが どうにか間に合って良かったです!!!!!(大汗) ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★今日9月23日は秋分の日であり キュアアムール(ルールー・アムール)さんのお誕生日です!!!!!!!) ★というわけでルールーさんのお誕生日イラストです!!♪ ・・・とはいうものの、ルールーさんで 描けそうなアイデアはほぼ描いてしまいましたし、 上記のように余裕はなくて、またテッカマン関係かな?と考えました。 しかしテッカマン風も既に何年も描いてます(汗) ★そういえば本編の【プラグスーツ】「っぽい」衣装は描いたものの (実際にプラグが付いてます) 【プラグスーツ】そのものは描いてなかったと気がつきました♥ そして描くならば【EVA初号機】風にしたいと思いました。 どちらも「人造人間」ですし♥♥♥♥ ★幸い「新世紀エヴァンゲリオン」演出は慣れてますので ルールー描けたらすぐでした♥ ★タイトルはルールーのセリフから。 エヴァンゲリオンと【シンクロ率が高い】もの選びました♥ 皆さんに気に入って楽しんでいただけると、 とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
0
カバー画像

「『新世紀エヴァンゲリオン」の技術は再現可能なのか?」

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃 皆さんは、「新世紀エヴァンゲリオン」好きですか? あの、エヴァに使われている技術って、本当にすごいですよね✨ 今回は、その技術の中で、現在研究が進められている、「神経接続」についてお話します(*^^*) まず、神経接続の概念についてご説明致しますが、これはエヴァのパイロットとエヴァが神経的に繋がって、パイロットが思った通りにエヴァが動くというものです(´・_・`) これは現在の技術で、既に実現しています(*^^*) 怪我や病気で、手足を失った方のための義手・義足を機械的に製造し、その方の脳波を読み取って電気信号として義手・義足を動かすものです。 更に驚くことに、触覚のフィードバックもあるそうで、これは人間の錯覚なども利用しているようです。 人間は、錯覚する生き物です。 「幻肢痛」というものがあります。 手足を失った方が、ない手足の先に痛みを感じる錯覚のことで、とてもよく知られています。 エヴァの作中では、エヴァの機体が損傷すると、パイロットもダメージを受ける描写がありますが、この痛みのフィードバックというものは、現在の研究においては全く必要ないもののようです。 なぜなら、そのようなフィードバックは別な方法で伝えればいいから、です。 大きな警告音を出すとか、警告表示の画面を出す、とかですね。 ただ、神経接続が余りに深くできてしまうと、逆に人間の脳が錯覚して、ありもしない痛みを感じる可能性はあるそうですね。 シンクロ率めっちゃ高くなった状態です😅 いずれにしろ、現在の科学って、もうホントにすごいとこまで来てるんですよね。 将来は本当にエヴァみたい
0
カバー画像

シンエヴァと、コンプレックスについて(ネタバレないよ!)

こんにちは~!早くも9月ですね。あっという間に…もう秋…。今夜はさつまいもご飯にしようと思っている我が家です。ココナラを始めて、4ヶ月が過ぎました。そして今月、シルバーランクに昇格しました!本当に嬉しくもあり、ありがたい思いでいっぱいですm(_ _)m私を見つけてくださった購入者様、メッセージを送ってくださった方々、お気に入り登録してくれた方々、ブログの♡を押してくれた方々、本当にありがとうございます!!誰かに「いいじゃん!」と思ってもらって、アクションをしていただけること、本当に励みになります(*^^*)ご購入者さまとの思い出も、たっっくさんあります。嬉しい思い出、反省の思い出、いいことも悪い事もあります。お一人お一人の人となりや内容なども、しっかりと覚えています。でも、私にはまだ「慣れ」は無いです。電話相談は毎回緊張しちゃうし(出さないようにしているけど隠せているか不明)、メール相談のときも自分の返信内容を何度も読み返して書き直すくらい、この内容で大丈夫かな?と心配になる。きっとあと10年くらい続けないと慣れない気がする。笑こんな私ですが、これからもきちんとお相手と同じ風景を見られるように、お話をしっかりお聴きしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします!では今回の本題について。現在、Amazonプライムで「シン・エヴァンゲリオン劇場版」が観ることができます。2021年3月に公開になった映画なので、異例の早さでサブスク配信となりました。実は、わたしは今までエヴァ作品のどれも観たことがありませんでした。(テレビ版、テレビ版の映画などいろいろあるようですがどれも見た
0
カバー画像

シン・エヴァンゲリオン劇場版…

遂にエヴァンゲリオンが…終わりましたね… 皆さん…見ましたか?…劇場版。(今更) 新劇から入ったという方も、漫画やアニメから入ったという方も衝撃でしょう。 何より、旧劇を当時映画館で見ていた様な人であるなら尚更、一つの青春が終わりを迎えた様なものでしょう… 僕もアニメにハマり、自分という形を作った一つのコンテンツであるこのエヴァに対しては並々ならぬ想い出が多々あります。 映画を見にったのがだいぶ前なのですが、今やっと落ち着いてきたので感想などでもここで語ってやろうかと思います。 ヒロのエヴァの始まり 僕、ヒロ(僕)のエヴァの始まりは中学生までに遡ります。 当時、2012年。 僕は中学2年生でした。エヴァのパイロットと同年代。 僕は当時まあまあ病んでました。 まあまあってのはまあまあです。思春期ですから。(色恋沙汰とは一切無縁でした) そんな病んでた時期に仲の良い友達ができたんすね。 双子の兄弟の友達だったんすけど、まあまあ狂ってる奴らでした。 どのくらい狂ってたかというと、下敷きから爆弾作って山小屋一棟全焼させたり、ボールペンで作るミサイルを改造して軽く人の肌に刺さる位の威力にしたりして遊ぶ位には狂ってました。よくある話ですねきっとええ。 まあそんな友達からある日『エヴァって面白いぞ』って話を聞かされまして、 当時アニメは好きだったとは思うのですがオタクという程のめり込んではいませんでした。 ただ若干病んでいたのもあり、何か気を晴れさせようと帰ってPCから違法サイトを使ってエヴァンゲリオンアニメ版を一気に見たんですね。 当時、著作権云々なんてものを一切知らんぷりしていたので、違
0
カバー画像

アニメーション映画で感性を刺激

映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版」を封切り後すぐに観ました。感慨深かったです。長い間ありがとうエヴァ! 私自身も含めて(?)、一つの青春にケリがついた気がします。私はアニメーション映画が大好きです。テレビアニメではなく、アニメーション映画。ここで、勝手にアニメ映画のマイベスト5をあげさせていただきます(シン・エヴァは除いて、好きな順)。①カラフル、②千と千尋の神隠し、③ヱヴァンゲリヲン:破、④パプリカ、⑤AKIRA。昔の映画が多くてすいません。みなさまも、それぞれお好みのジャンルや雰囲気があるのではないでしょうか。 さていきなりですが、仕事の流れは「インプット→処理→アウトプット→フィードバック」が基本。この中のインプットは、具体的な課題解決に直結する業務情報と、少し仕事から離れて刺激を受ける触発情報に分かれます。映画鑑賞はもちろん後者ですね。さらに映画を実写とアニメーションに分けてみます。実写は、生き方の疑似体験を通して共感力を高めます。対してアニメは、独自の世界観を通して感性を刺激します(と私は思います)。 実写のリアリティに対して、アニメは表現が自由自在。絵のタッチも千差万別なので、それぞれの世界観がまるで違います。そりゃあ、「千と千尋」と「エヴァンゲリオン」の雰囲気は全く違う。だから実写はストーリー、アニメはトーン&マナーが重要になるんですね。アニメの方が感覚的に好き嫌いがはっきり出ると思います。どちらのほうが良いということはありません。少し前に観た「Away」というアニメ映画は、とても個性的な世界観がありました。ラトビアの監督がほぼ一人で完成させた作品で、せりふが全
0
カバー画像

今更ながら「シン・エヴァンゲリオン劇場版」の話…

ただいま大都市では緊急事態宣言が発令され、映画館に行くのもままならない…という状況かと思われます。実は今年の3月、公開されたはじめの週に「シン・エヴァンゲリオン劇場版」観てきました。「序」「破」「Q」…とDVDで見続けてきて「最後の結末はしっかり映画館で目撃しなくちゃ」と、張り切って映画館へ。シンエヴァ公式のYouTubeである程度公開されているんですが、農村で田植えに勤しむアヤナミレイ(仮称)の健気さと、 14年経過して生き残った碇シンジの旧友・鈴原トウジ&ヒカリと相田ケンスケの姿に胸いっぱいで涙腺崩壊しました…。人々の生活感が非常に温もりがあって、それを観るだけでもよかった…。まだご覧になってない方は緊急事態宣言が緩和されたら観て欲しいです。ネタバレになりますので多くは語れませんが、碇ゲンドウも全知全能ではない人間くささが出てたり、泣かせる場面で泣かせるBGMを入れてきたり、本当に憎い演出ばかりでした。ちなみに、エヴァは「輪廻転生」のお話。こうして「終劇」という一区切りをつけたカタチになるのですが、ひょっとしたら数年後に、庵野さんではなく別の監督がエヴァを作るかもしれませんね。
0
カバー画像

エヴァンゲリオンと愛着スタイル

※シン・エヴァンゲリオン劇場版:||のネタバレは含みません今回はタイトルを見て分かる通り、いつもと少し違った角度の内容を書こうと思います。2021年3月現在の日本では、26年間のエヴァンゲリオンの歴史の中で“本当の最終回”とも呼べよう【シン・エヴァンゲリオン劇場版:||】が公開後大ヒットしており、世間のエヴァファンがお祭り騒ぎと共に考察を楽しんでいます。今回のブログは3部構成1:私がエヴァンゲリオンを観たきっかけと改めて“今”観たエヴァンゲリオン2:エヴァンゲリオン・キャラの愛着スタイルは?3:テレビ版アニメのエヴァンゲリオンは認知療法?この3つに分けますので、1とかは興味のない人は吹っ飛ばして読んでください。それなりに「なるほど」という内容を1にも書いていますけどね!(強がり)この愛着スタイルのキャラはこんな感じの言動をするのか、と気軽に楽しんでください。エヴァンゲリオンが良い例になるな、と思ったので取り扱うだけなので結局はいつも通り「愛着スタイル」の事を書くという事です。愛着スタイルってなに?と思う人は下記のブログを先に読んでください。好きな人や友人、近しい人など『愛着』を持った人への接し方、コミュニケーションの取り方にはタイプがありますよ、という話しです。そして、何度も言いますが私は医師ではないので(いくら架空の人物とはいえ)何かを本当の意味で断言する事は出来ませんし、あくまでもテレビや映画で観た中での言動から逆算して私なりに解釈した結果だと思ってください。※ほんと、いつもとあまりにも趣が違うから動揺させたらごめんなさい…※今回のブログ内ではシン・エヴァンゲリオン劇場版:
0
カバー画像

残酷な天使のテーゼのコードワークに注目

つい先日シン・エヴァンゲリオン劇場版を見てきました。 映画の感想はここでは書きません、、、が! 今回は名曲残酷な天使のテーゼのコードワーク、メロティーに着目してみたいと思います。 といっても注目したい点はAメロの最後「いたいけな瞳」の「ソソファミファソラ♭ソ」の部分。 このメロディに対してDm7(♭5)を当てているんですね。 ここで気になるのがDm7(♭5)にミである♮9を当てていること。 それ以前までずっとCmのキーで来ているので普通に考えるとDm7(♭5) ロクリアンの♭9=ミ♭になるはず。 このミはどういう扱いなんだろうと考えていました。 色々な解釈ができると思いますが、 Dm7(♭5)に♮9が入っているということはエオリアン ♭5 / ロクリアン ♮2の機能をもっております。 Dエオリアン ♭5 / ロクリアン ♮2をダイアトニック上でC基準で見るとCミクソリディアン♭6が出てきます。 元のCナチュラルマイナーとCミクソリディアン♭6を比べると3度の音がm3なのかM3なのかの違いだけなので近しいスケールなんですね。 ですので近しいスケールから一時的に引用してきたという解釈がスマートかと思います。 ちなみにDエオリアン ♭5 / ロクリアン ♮2もCミクソリディアン♭6も 「Fメロディックマイナー」のモードになります。 Fメロディックマイナーのダイアトニックを参考までに記しておきます。 Fメロディックマイナー       Ⅰm、ⅠmM7、Ⅰm6 Gドリアン♭2           Ⅱm、Ⅱm7、Ⅱm6 A♭リディアンオーギュメント    ♭Ⅲ(♯5)、
0
カバー画像

【エヴァンゲリオンメドレー】魂のルフラン/次回予告/残酷な天使のテーゼ

こんにちは!エヴァンゲリオンメドレーをエレクトーンで弾いてみましたので、ご紹介させて下さい♪楽譜:【STAGEAオーケストラサウンドで弾く(グレード5級)Vol.2アニソン定番~ルパン三世のテーマ~】より!すきな歌詞は、「奇跡は起こるよ、何度でも(魂のルフラン)」「少年よ、神話になれ(残酷な天使のテーゼ)」です😊ぜひぜひ聴いてみてください~✨MIKI❣
0
カバー画像

ポッキーの日

スキ……かもしれない…… #ポッキープリッツの日 #ポッキーの日 #イラスト好きな人と繋がりたい #エヴァンゲリオン25周年
0
カバー画像

始まりは雨♪

ドキドキワクワクの初投稿どうも、初めまして。こんにちは!ヒーリングアーティスト∞はちみつ∞と、もうします☆まだ、出店再開前ですが、少しづつお話していきたいと思います。宜しくお願いいたしますね。***********************************おはようございます。おととい、は秋葉原まで出向きました。東京ヒーリングマーケットというイベントに行ってきましたよ!あいにくの雨模様でしたが整体(足裏)とセッション「甘える」と、石掴取りをしてきました♪それから、コロナになってから初めて行った秋葉原、ヲタクの私にはいろいろと馴染みの深い場所です。初めて行ったのは、小学4年生かな?何十年前の話ですが(笑)その頃はヲタクの町ではなかったですねぇ。ガールスカウトに所属したので、月に一回、埼玉から電車で秋葉原に行ってましたよ。さて前置きはおいて、秋葉原でなんとエヴァンゲリオンのコラボをやっていたので思わず入りました。それから、地元に戻って打ち上げ。男友達と飲みました。途中で、親友と合流して。さて最近、恋愛相談をよく受けますが、いくつになっても人って臆病ですね。もしかしたら、年を重ねるごとに、人は臆病になるのかもしれませんね。でも、希望は前に進むから、時間も前に進むから、その寂しさと苦しみさえも糧にして、愛して生きていきましょう。これ自分にも、言ってますよ(^^)ウフフ♪では第一号、でした。それではまた☆ミ
0
カバー画像

スーパーロボット大戦ヘッドマスター2021★インパルスガンダム初登場♪

★昨日の 【スパヒロタイム2021後半戦!ゆらめく大海原!痛快に最強な希望の光!!】 気に入っていただけてもらえて凄く嬉しいです!!!!!! 昨日も【絵のお仕事】をスーパー全力全開全集中でこなしました!!!!! 涼しくなってくれそうで助かります。 ★昨日【出し惜しみ】しなかったことで、さっそく困りました(苦笑) もちろん描きたいもの、描けるもの、はいろいろありますが 毎年、節目として重視してきた 明日の私自身の誕生日の準備がマジで何も出来てない(汗)という状況で 時間かけた作品に出来ません・・・!!!!! 困ってしまいました。 ★そこで昨年描いた 【愛する者に残そう美しい地球!ヘッドマスターズ★スパロボ頭部集合♪】 思い出しました。あれ以降、いろいろロボット描きましたので、 そろそろ良いタイミングかと思いました(昨年は7月に描いてます) ただし皆、頭部くらいです(汗) だからタイトルが【ヘッドマスター】!!!!!(苦笑) 複数形ではないのは私が「ヘッドをマスターする」という意味です♪♪♪♪♪ もちろん全身描けますよ!!!!!時間さえあれば・・・。 ★タイトルにもあるように 【インパルスガンダム】初登場です!!!!! ・・・とは言っても時間が無い中での新作ではありません。 私がイラストホームページ始めて間もない頃に描いたものです。 【るなまんが大王】と同時期つまり『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 の頃。 当時としては数日かけて下描きして塗って、と気合入れまくった作品です。 今ではお見せできないクオリティと思い込んでましたが、 ちゃんと確認してみたら、なんとかお見せでき
0
カバー画像

愛する者に残そう美しい地球!ヘッドマスターズ★スパロボ頭部集合♪

★昨日の「コロン&テントリーナ」 喜んでもらえて凄く嬉しいです!! なので深夜更新にしたいと頑張りました!!!!! もちろん昨日も今日も(月曜火曜)バイトはありますが、 今日は気合で睡魔に打ち勝ちました!!!!! どうにか間に合って良かったです!!! これで安心して少し眠れます!!!♪♪♪ ★今日7月28日はキャラとして『真宮寺さくら』さん(サクラ大戦シリーズ) お誕生日なのですが、平日に満足いく新作描けそうもありません。 カッコいいポーズは既に描いてしまったので、 あまり良いバリエーションが無いのです。 なので今年は保留させていただきました。ご理解いただけますと幸いです。 ・・・というわけで別のテーマにしようと想ってました。 昨日の『ロボット少女』2ショット描きながら 今年にはいって、いくつか『ロボット頭部』を描いていること思い出ました。 しかし・・・描けるかどうか試す『試作』なので本当に『頭部だけ』ですので キャラ無しでロボ単体でお見せできるものではないと考えてました・・・。 もちろん、本気で取り組めば、もう【全身】描けることは 先日の『ランスロット』などで分かっていただけると想います。 しかし、そんなこと言ってたらいつまでたっても「全身」など描けそうもないし 現時点で、どの程度の実力か確認しておきたいと感じました。 昨日と「ロボット」つながりでもあります。 『絵のお仕事』なぜか『ロボット』のご注文が多いです。 おかげさまで慣れました!!!♪♪♪ ★それでこれまで描いた頭部の中から(他にも少しあります) 『新世紀エヴァンゲリオン』初号機 『超獣機神ダンクーガ』
0
カバー画像

残酷な天使のように少年よ神話になれ★エヴァ初号機頭部試作初登場!

★昨日の「ルナ・ルーンのブログ&HP開設記念日」 お祝いしてもらえて大感動です!!!!! 涙が出るほど嬉しいです!!!! なので深夜更新にしたいと想っていたのですが しかしゴールデンウイークが終わっても、 あいかわらずレジ並び行列が切れない状況はさすがに厳しいです・・・。 ぐったり疲れて帰宅してなんとか食事はしましたが やはり眠りこんでしまいました・・・。 でも少しだけ早起きできたので、どうにか間に合って良かったです!!!!! ★今夜は『全エヴァンゲリオン大投票』放送ですね!!!!! 私は『エヴァンゲリオン』シリーズの大ファンです!!!♪♪♪ 「超ファン」でしたがテレビ版と旧劇場版と「Q」で数度絶望しましたので・・・。 もちろん一周回ってまた大ファンなのは確かです!!!!♪♪♪ ★・・・というわけで、今日はぜひ 『全エヴァンゲリオン大投票』描きたいと想ってました!!!!! ・・・しかしキャラ大集合は何度も描いてますので 少し描き直したくらいでは違いが分からないし 新キャラ追加といっても主役のパイロットは全員描いたし ネルフマーク入れたりする演出も数えきれないくらい描いてます。 これまで通りの記念イラストはもちろん可能ですが・・・ 昨日の『HP記念の分の気合とサプライズが感じられない』と私自身感じました。 それで先日『グレンダイザー頭部』描いたこと想い出し 『失敗してもお見せする!!!!!』と覚悟して 『汎用人型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン』頭部を描くことに 【挑戦】しました!!!!! 考えてみればエヴァンゲリオンは正確にはロボットではなくて 『人造人間』です
0
カバー画像

呪術廻戦 0 を観ましたが。。。

はじめまして!たくみです^^ご覧頂きありがとうございます!!※ネタバレを含むかもしれません。これから観る予定の方は控えた方がいいかもしれないです。呪術廻戦 0 の映画を見てきたのですが満足できませんでした。。。結構ネットでは評判は良いみたいですが、エヴァンゲリオンの主人公のシンジ君の声優さんの緒方さんということもあり大分エヴァに引っ張られてしまいました。さらにりかちゃんが呪いをボコっているところからエヴァの暴走にしか見えなくなってしまいました・・・そこから全体的にエヴァを見てる?ような感覚で想像の範疇で物語が進んでしまったからあまり楽しめなかったのかなーと思います(・_・;
0
17 件中 1 - 17
有料ブログの投稿方法はこちら