絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

自分の心に正直になったら気の合う仲間に出会えた

自分の心に正直になったら気の合う仲間に出会えたので紹介します。皆さんは自分の心に正直になれてますか?実は私、母親が好き嫌いや偏見が激しくて、趣味とか好みとか価値観おしつけられて、正直そうにみえて、自分に正直になれないところがありました。そして、母親の影響や打算的な考えから、自分が本当に興味のあることじゃないほうを選んでしまったんです。そこで出会った仲間達は、誰一人として気が合う人はいませんでした。でも、深入りしないで、上辺の会話で一定の距離を保っていれば、楽しくいられると思ってました。しかし、ある一人の男の子のせいで、人間関係をぶっ壊されて、見なくてもいい仲間たちの嫌な部分をみさせられて嫌な思いをしました。私は、その男の子に出会わなければ、こんな目に合わなかったのにと思って、その男の子のことを最悪と思って怒ってました。その男の子に出会わなければうまくいってたのにと思ってました。しかし、気が合うわけでもないけど、この人は普通だろうと思ってた人まで最悪なことがわかって、結局、メンバー全員とそもそも相性が合わないことがわかってしまいました。アウェーな場所だったことに気づきました。そして、8月の運勢占いをみてどうあがいても、努力しても、その仲間たちとの関係を修復は出来ないと思いました。どんどん関係は悪化していくとおもいました。それで、その環境をおさらばして、今度は、本来最初に選びたかったほう(母親の影響や打算で断念してた)を選択したら、自分と似た価値観や性格や趣味や同世代の人にたくさん出会えました。びっくりするほど、同じ性格や価値観や趣味の人にたくさん出会えたので以前まではなかなか気の
0
カバー画像

目を出すってたいへん

みんなの中に埋もれていると、もう嫌だと思ってしまいそうになる。自分のネタを理解されていないのか?それとも、私を信じてもらえないのか?はたまた、この画面からは伝わらないのか?いやいやどうして、ニーズに合っていないのか??やめてしまおうか?とさえ思ってしまう。でも、大丈夫、私はこれでも成長しています。気長に慌てずに、最初の1人に出会えるまで引き続きしつこくここにぷかぷか浮かんでいたいと思っています。私は誰かの応援ができる、きっとできると信じてます。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら