目を出すってたいへん

記事
コラム
みんなの中に埋もれていると、もう嫌だと思ってしまいそうになる。

自分のネタを理解されていないのか?
それとも、私を信じてもらえないのか?
はたまた、この画面からは伝わらないのか?
いやいやどうして、ニーズに合っていないのか??

やめてしまおうか?

とさえ思ってしまう。

でも、大丈夫、私はこれでも成長しています。
気長に慌てずに、最初の1人に出会えるまで引き続きしつこくここにぷかぷか浮かんでいたいと思っています。

私は誰かの応援ができる、きっとできると信じてます。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す