陸上部員1名 本日記録会

記事
コラム
タイトル通りです。

今日、子供の陸上競技記録会というのがありました。
記録をとるんでしょうね、きっと。
私細かいことは知りません。

県の陸上競技場に行って、観戦してきました。

それが、感染と言って

「無言」

ですよ、無言。
キャー!とかワー!とか、頑張って〜!!とか、そういうの一切なし。
手を叩くくらいかな。。。
でも、これまたみんな守ってる。
日本人ってほんとすごい。

子供が不登校だったせいか、なんかこういう応援とか部活動で大会とか、そういうのがイマイチ、ピンとこない。


明日も走ります。
明日の午後も静かな応援してきます。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す