絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

33 件中 1 - 33 件表示
カバー画像

小説『DNA51影たちの黒十字』(続ロザリンド物語) 〜14〜

小説『DNA51影たちの黒十字』(続ロザリンド・フランクリン物語) 〜14〜Rosalind Franklin Photo51   15           Photo#51 12月中旬になっても依然スモッグまみれ状態の続く倫敦でロザリンドは自身の論文草稿をまとめ上げていた。 年が明けて、クリックから賢振寺大学側で作成の論文草稿が倫敦大学側に送られて来ると、ロザリンドの同僚研究者であるモーリス・ウィルキンスは「ぬぅっ、賢振寺でも螺旋体を提唱してきお ったか。螺旋体の予想と言えばワシら倫敦 大学の十八番の研究領域やぁ・。ここは、 ワシも論文一本書くでぇ」とロザリンド作成の回折画像を使っての論文を一本まとめ上げた。合計としては、なんと3本もの論文が用意されることとなっていく。ウィルキンスにすればロザリンドが論文発表に積極的態度を見せてきたので、まずは思惑どおりとなってきていると満足げであった。しかも、ロザリンド作成のB構造結晶の回折画像を使ってウィルキンスが論文を書くことをロザリンドが許したのである。 倫敦大学側の論文草稿2本も賢振寺大学のクリック方に送られて、相互の意見交換がなされると、最終の調整段階へと事は進んでいくのだった。 ロザリンドは論文執筆を進めていく中、スミス・サミュエ商会のポール・スミスの提案を思い出していた。まだ、ロザリンドはポールの提案を保留としてはいたが、クリックの生物分子の見地からの研究が今後さらに発展していく状況ならば研究成果の『企業秘密』も重要視されていく方向に向かうであろうと想像した。 ロザリンドは大学の研究所に所属する身であるので、論文発表の
0
カバー画像

『マッチングアプリのプロフィール写真編集』

0 1,000円
カバー画像

The Red Flower Shines In The Sky

'The Red Flower Shines In The Sky' captured by photographer Cedrick McElroy Image uploaded on April 19, 2011.Contact copyright owner:Full name: Cedrick McElroyMailing address: 21 W. 46th St., New York, United StatesThe image is protected by copyright by Cedrick McElroy, so it is not allowed to copy the image in any way.
0
カバー画像

Cactus Doll

The photo was uniquely designed and posted publicly to the website on 11 October 2020 at 04:32 PM. An image by Fedor Vasilev Any redistribution or reproduction of part or all of the contents in any form is prohibited other than the following: You may print or download to a local hard disk extracts for your personal and non-commercial use only You may copy the content to individual third parties for their personal use, but only if you acknowledge the website as the source of the material Nor may you transmit it or store it in any other website or other form of electronic retrieval system. You may not, except with our express written permission, distribute or commercially exploit the content.
0
カバー画像

Thank you very much for visiting photo restoration service page

Old Photography Restoration service: If you want to restore an old or damaged photo or need to retouch it in any way, now you can do it, safely, cheaply and quickly. Send us a scan and we will give you a no-obligation quote in less than 24 hours for the digital restoration. Repair of photos with stains, cracks, folds, scratches, discoloration, image recovery, coloring and all kinds of photographic retouching jobs. We have been working with photograph retouching programs for more than 20 years, so our skill reduces the execution time, and therefore, the budget. We carry out the restoration of old photographs using the latest technologies. We are professional photographers and graduates in Fin
0
カバー画像

Computational photographyの潮流

僕たちデザイナーはphotoshopで画像を加工するという後処理デザイン作業に慣れ親しんできましたが、デバイスのプロセッサーパワーによって、スマートフォンで撮ったその瞬間に画像をプロセッシングすることが可能になってきました。人を切り抜いて背景のボケを追加する、逆光の写真の顔の色を不自然に明るくするといった、手間のかかる作業が即座にレイヤー化され綺麗な写真として保存されます。最近、紅葉の彩度を上げた写真が問題になりました。しかしもう私たちは写真や動画を撮った途端にデバイスによって改変される「人工写真」の時代に足を踏み入れているのです。どの改変が道義的に許されるのか、どの改変が創作の範囲内であるのか、その線引きはわたしたちがデバイスと接し活動することによって培われていくことになると思います。
0
カバー画像

古い写真修復サービス

0
カバー画像

写真撮影って難しい

おはようございます。今日はあいにくの雨ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。この写真、私自身が結構気に入っている写真です。前職で写真のイベントの担当をしており、その際に撮影した写真です。先生の指導により撮り方、角度、設定方法などなど教わって撮ったものです。まだカメラをきちんと使えていない私がこのイベントを担当することで、色々な角度から被写体を見られるようになり、撮影に自信がついたきっかけでもありました。なので今後も皆さんのお役に立てるようなご依頼を受けていきたいと思っております。写真撮影に関しては結構色々お問合せやご依頼をいただいております。ただ、やっぱり日々勉強。カメラって本当に難しい。そしてそろそろ新しいカメラが欲しいころです。ではまた!めったん
0
カバー画像

ブロックダウンに負けない!お家でも楽しめる幸せ

ブログ機能が出たんですね。ニュージーランドでブロックダウンをくらって早1か月が経ちそうです・・・日本も緊急事態宣言が出たと聞いて心配になりました。お家時間が増えそうな今日この頃・・・毎日お家でも楽しく過ごせますよ。・ヘナタトゥーを楽しんでみる・好きな童話を改めて読み直して、これって本当にこんなエンドでいいの?と考え直してみる・最近起きた素敵なことをノートに書き溜めていく・自分の空想でいいので、理想の無人島や街を構想する・何も考えず、時間を気にせず空を眺めてみる・最近使ってなかったコスメ同士を合わせて新しいメイク開発・自然音を流しながらヨガをする・最も身近にいる生き物ともっと触れあう(窓に来る鳥とか、飼ってるペットさんとか・・・)・靴を洗ってみる・おしゃれしなくてもいいから、ネイルだけはかわいくしておく・少し早く眠りにつく。真っ暗な部屋で静かに寝る。とかでしょうか・・・ニュージーランドは本来、自然に愛された優しい国。時間をどう有意義に使うかっていうより、どれだけ自分が安らげるかを考えたい。私はそう思います。することがなくて暇だなって思ったら、ぼんやりするのも楽しいですよ。考え事をしてもいいし、考えから逃げてもいい。あったかい陽だまりで座ってるだけで、パワーがもらえる気がします。コロナになんて負けない。
0
カバー画像

写真をふわふわした印象に変更

Mappya photoの動画を参考に写真をふわふわした印象になるデザインを制作しました。<制作時間>10分<制作ツール>Photoshop
0
カバー画像

日焼けレタッチ

Mappya photoの動画を参考に日焼けした被写体を治すデザインを制作しました。<制作時間>10分<制作ツール>Photoshop
0
カバー画像

写真に影を加える

Mappya photoの動画を参考に影を加えたデザインを制作しました。<制作時間>10分<制作ツール>Photoshop
0
カバー画像

写真にシャボン玉を加える

Mappya photoの動画を参考にシャボン玉を加えるデザインを制作しました。<制作時間>15分<制作ツール>Photoshop
0
カバー画像

お菓子の袋モックアップ

Mappya photoの動画を参考にお菓子の袋に柄をモックアップするデザインを制作しました。パッケージの出来上がりがどのようになるのか分からなく、不安という方におすすめです。<制作時間>10分<制作ツール>Photoshop 
0
カバー画像

かすれた文字のデザイン

Mappya photoの動画を参考にかすれた文字のデザインを制作しました。印象的な文字のデザインをお願いします。と頼まれることも多々あるため、その際に使用したいと考えます。<制作時間>10分<制作ツール>Photoshop
0
カバー画像

写真をジブリ風に

Mappya photoの動画を参考に写真ジブリ風に変えるデザインを制作しました。<制作時間>20分<制作ツール>Photoshop
0
カバー画像

電線を消す

Mappya photoの動画を参考に写真の電線を消すデザインを制作しました。対象の写真に障害物があった場合などに使えると思うため、その際は実践していきたいと考えます。<制作時間>5分<制作ツール>Photoshop
0
カバー画像

壁のデザインを変更

Mappya photoの動画を参考に壁のデザインを変更したものを制作しました。シンプルな壁を変更する時などに用いていきたいと考えます。<制作時間>10分<制作ツール>Photoshop
0
カバー画像

車のレタッチ

Mappya photoの動画を参考に車のレタッチを制作しました。車やバイクをより良く見せることができるため、そういった業種のデザインで有効活用していきたいと考えます。<制作時間>5分<制作ツール>Photoshop
0
カバー画像

切り抜かれていた画像を復元

Mappya photoの動画を参考に切り抜かれた状態のピザの写真を生成拡張で復元しました。食品関係で写真が見切れている場合などに有効です。<制作時間>5分<制作ツール>Photoshop
0
カバー画像

本に画像をモックアップ

Mappya photoの動画を参考に本に画像をモックアップしました。本にした場合の完成図をみたい時などに使えるデザインです。<制作時間>5分<制作ツール>Photoshop
0
カバー画像

雲で文字を書くデザイン

Mappya photoの動画を参考に雲文字のデザインを制作しました。可愛い感じのテイストが必要なデザインで使えると考えます。<制作時間>5分<制作ツール>Photoshop
0
カバー画像

文字から飛び出し

Mappya photoの動画を参考に文字から画像が飛び出すを制デザイン作しました。派手な演出が必要なデザイン等で使用していけると思うため、利用していきたいと思います。<制作時間>10分<制作ツール>Photoshop
0
カバー画像

額縁に写真をはめ込む

Mappya photoの動画を参考に額縁に写真を埋め込みました。写真関連のLP、HPでモックアップが必要な際などに使っていきたいと考えます。<制作時間>10分<制作ツール>Photoshop
0
カバー画像

万華鏡風のデザイン

Mappya photoの動画を参考に文字を万華鏡風デザインを制作しました。ぼやかすデザイン等で利用したいと考えます。<制作時間>10分<制作ツール>Photoshop
0
カバー画像

道に文字を埋め込むデザイン

Mappya photoの動画を参考に道に文字を埋め込むデザインを制作しました。道路に文字を書くデザインがあれば、使いたいと考えます。<制作時間>10分<制作ツール>Photoshop
0
カバー画像

立体的に文字を見せる方法

Mappya photoの動画を参考に文字を立体的に見せるデザインを制作しました。youtubeのサムネやバナー等で印象に残りやすい文字のデザインになると思うため、機会があればどんどん使いたいと考えます。<制作時間>10分<制作ツール>Photoshop
0
カバー画像

青白い顔をレタッチ

Mappy photoの動画を参考に顔のレタッチを行いました。LP、HPでの画像修正にも役に立つと考えるため、非常に大事な技術を教えてもらったと思います。<制作ツール>Photohsop<制作時間>10分
0
カバー画像

画像を昭和レトロに変更

Mappy photoの動画を参考に昭和レトロな画像を作成しました。camerarawフィルターを使って沢山の設定をして大変でしたが、良い作品を作れました。<制作ツール>Photoshop<制作時間>30分
0
カバー画像

氷の中に果物を埋め込み

Mappy photoの動画を参考にPhotoshopで果物を氷の中に埋め込みました。飲み物系や冷たさを表すバナー等に使用すると良い演出になると思います。
0
カバー画像

数千年後に発見された仏像

Owner : Ishikawa Bun'yōUpload : 2014.03.04 20:05
0
カバー画像

数千年後に発見された仏像

Owner : Ishikawa Bun'yōUpload : 2014.03.04 20:05
0
カバー画像

アーティストのジャケット写真を撮影しました

お客様の撮りたい雰囲気などを共有して頂きながらみんなでこだわった写真の完成を目指しましたまだココナラさんでの集客は出来ていませんがゆるりとやっていきますので宜しくです〜
0
33 件中 1 - 33
有料ブログの投稿方法はこちら