絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

14 件中 1 - 14 件表示
カバー画像

超能力者による「2024年の予想図」

世界情勢のニュースなどでもお分かりいただけると思いますがやはり…この秋冬から世界中で 何か嫌~な感じの出来事が起こり始めていますよね。 ○○を使った水面下での○○ 世界各国の○○志向と○○の衰退 円安や○○によるお金の価値の変化 日本の○○費増額と○○化…などなど ○○だらけでサッパリ分かりませんか?これらは現在起きている出来事に少し目を向けると2024年以降の自分の身に起こりそうな出来事が見えてくるのかもしれません。2024年はもっとイベント盛りだくさんになりそうです。 何度もブログなどでお伝えしてきているとおりこの秋から暗黒時代に突入しています2024年は「崩壊の年」となり当然ながらその先には「創造の年」が待っています最近新たにご提供させて頂いたヒーリングの種類を見るだけでも、来年がどのような1年になりそうか、予想がつくかと思います。しつこいぐらいに書いていますがあらゆる物事が次元上昇(アセンション)しています。 2021年に癒やしフェアのセミナーでお話しさせて頂いた時 「アセンションって5次元に飛ぶことでしょ?」 なんていう質問もありましたが、本当のアセンションとは、1つの時代の大きな転換期のようなもので、大きな崩壊と大きな創造が起こります。 現在起きているアセンションは?物質による満足 → 精神による満足 です。これが「風の時代」と呼ばれる要因の一つでもあります。では、2024年の予想図は?★コロナ禍が再び? 現在急増している新型コロナウィルスやインフルエンザや他の未知の感染症などのウィルス感染症 数年前…誰もが予想していなかった新型コロナウィルスのパンデミックで、人生
0
カバー画像

超能力者がスマホを持つと「決め顔」をする

私は、馬の意識を介した「聖霊馬の願望成就の術」という呪術を扱っています普通の馬ではなく数千頭に一頭しかいない貴重なアイスランドの聖霊馬です私がオランダに保有している聖霊馬はフィッドゥラ という名前でとてもスピリチュアル能力の高い馬です先日、ヒーリング開発者&ビジネスパートナーであり私が師事している超能力者のNobuyuki NONAKA氏から連絡が来ました。 「フィッドゥラの写真を撮ったので、もし好かったら使ってください。」 NONAKA氏には、私の呪術用の馬フィッドゥラのお世話をして頂いているのですが、オランダということもあり、ちょっとそこまで!という距離ではないので、ありがたく頂戴しました。 久々のフィッドゥラです😄 少し、スンとした顔をしているのが分かりますか? NONAKA氏がスマホを触っていたら、写真を撮影して欲しいと、NONAKA氏の前に来たそうです。 そして、ポーズを決めたままジーーーーーーーっと動かないフィッドゥラ(笑)多くの馬はカメラの存在を理解していて、カメラを向けるとポーズを取ります。 馬は眼球の色がついている虹彩(こうさい)の部分が大きいので、目の全体が黒目に見えてしまいますが、本当の黒目(瞳孔)もちゃんとあります。 ですが、フィッドゥラの左側の目は虹彩(こうさい)が白人のように蒼いので、黒目(瞳孔)がハッキリと分かります。 ちなみに右側の目は虹彩(こうさい)が黒色で、左右の瞳が陰陽を表しており、宿命的にスピリチュアルな能力が高い聖霊馬です。NONAKA氏に蒼い目の方を見せ、そして 右後ろ足をちょっとつま先立ちにしている部分が、本人としては最高のモデル級
0
カバー画像

超能力者は「不要なカルマ」を作りません

「カルマ」という言葉を聞いたことがあるでしょうか?カルマとは人と人とが関わるときに生まれるエネルギーのことを言います前世で自分が他者にしてきた行為を今世で他者から自分に返されるそして、来世ではその逆の立場になるそう前世であなたが「いじめ」をしたら今世であなたは「いじめ」られ来世であなたが「いじめ」をすることになりますカルマは解消する人がいればその裏には必ずカルマを創る人も存在することを忘れてはいけませんまた、カルマには善悪はありません立場や見方、国や宗教などによって正しい行いか 正しくない行いか善い行いか 悪い行いか全く捉え方が違ってきますよねさて、このブログを読んでいる人の中で「カルマを解放します」「カルマを消滅させます!」「カルマを浄化させます!」「あなたのカルマを引き取ります!」というサービスを見かけたという人はいらっしゃいますか?こういうサービスを見たら要注意です!カルマとは、必ず自分が乗り越えなければならない出来事です。誰かが代わりに解消することも、浄化や消し去ることも出来ません。もし、そのようなサービスがあったとしたら、それは一時的にあなたの目の前からカルマ解消の出来事を見えなくしただけで、またすぐにあなたの目の前に現れます。その時は、以前よりももっと大きな出来事として現れますので、もっと辛く苦しい出来事を乗り越えなければいけなくなります。更に!!!カルマとは人と人とが関わるときに生まれるエネルギーだと最初に説明しましたよね?つまり、人が人のためにエネルギーを送る行為というのは、新たなカルマが増えたということです。辛く苦しい出来事に耐えかねてヒーリングや霊能ワークな
0
カバー画像

超能力でアレを呼び寄せてみました

アイルランドに七不思議の奇跡の村と呼ばれているフォア・ビレッジという場所があります。 沸騰しない水や燃えない木など色々と言い伝えのある場所です。 アイルランドを訪れた際少し立ち寄ってみました。かなり不穏なエネルギーの廃墟もあるのでそこには近付かないようにしていたのですがパラパラと人が来ては写真を撮っていました。 道を挟んで反対側には小高い丘がありそこを歩いて行くと教会の廃墟があります。 丘だけの写真を撮っていなかったのでこれはGoogleマップから拝借しました。↓丘を下りるとき、馬の糞らしきものがあちらこちらにありました。 ガイドさんは牛の糞だと言っていたのですが乗馬クラブで馬の糞には見慣れているのでこれは馬の糞だと思いちょっと馬たちを呼んでみることにしました。 数ヶ月前から新たな超能力の訓練を重ねてきていて「動物意識との同調力」が好い感じに開花しています。 とういうことで丘の下の道路からどこにも姿の見えない馬に呼びかけてみました。 すると、どこからともなく牛ではなく馬が5頭ほど姿を現してくれました。 せっかくなので私も丘に上がり私の方に近づいてくるようにテレパシーで会話すると、そのうちの2頭が草を食べていたのをやめて、凄い勢いで私めがけて歩いてきてくれました。 テレパシーを感じ取った馬と話しが弾み私の元をなかなか離れないためしばらく色々と会話をして来てくれたことに感謝を伝えるとまた草を食べに行きました。私は馬のエネルギーが好きで話したり触ったりしていると落ち着きます。 このアイルランドの旅でも「アイルランドの馬にも会いたいな~」と考えていたのですが意識の投影で何度もドライブ
0
カバー画像

超能力者の初乗り

お正月は元気にお過ごし頂けたでしょうか? 年末年始頃から「コロナにかかっちゃいました…健康運アップヒーリングお願いします。」とのご要望が相次ぎました。 エネルギーが直接的に病気を治すのではありませんが…ここからまだまだ続く淘汰対策として、普段から健康運を上げて無病息災の準備をしておくのも好いかもしれませんね。 さて、今年に入ってあっという間に1月も3分の1が終わってしまいましたね。 みなさんは何か新たに始めたことはありますか? 私はとうとう乗馬を始めてしまいました。 馬と戯れているだけのはずだったのですが、宿命に沿った生き方をするため受動的な流れに身を任せていたら乗馬に行き着きました。 天気もよく風も穏やかでしたので、楽しく初乗りをしてきました。 馬はとても敏感で意識が同調しやすく、上に乗っている人間の感情がすぐに伝わってしまいます。 私が緊張していると、馬も緊張します。 だから心の中で馬に語りかけながら乗馬を楽しんできました。 とは言え、まだまだゆっくりと歩く程度です。 そして、ここで働いている人達の意識がやはり素晴らしいなと感じました。 一部を見れば全てが分かります。 フラクタルの法則で、駐車場に入っただけで、オーナーの人柄が分かります。今日は更衣室なども入りましたが、やはり最初に感じた通りエネルギーが好いですね。 スッキリとしていて雑念が感じられませんでした。ここのエネルギーを感じながら、このオーナーや馬と時間を共に過ごすという運命の選択をするか雑念だらけのエネルギーの乗馬クラブで時間を過ごすという運命の選択をするかで、全く違うパラレルワールドに進んでしまいます。 そして
0
カバー画像

超能力者による巨大なエネルギー転換

最近 身近なところでもコロナに感染している人や自宅待機を強いられている人が増えてきました。 そして倦怠感などの後遺症に悩む人も増えてきましたね。 コロナ感染の後遺症の症状は疲労感や倦怠感、関節痛、咳、喀痰、息切れ、胸痛、脱毛、記憶障害、集中力低下、頭痛、抑うつ…などがあり、1週間~半年ほど続き、長い人では1年経過しても元通りの生活に戻れず、働くことや通学なども困難になってしまう人もいるようですね。 私の友人も、息苦しさが少し残っていて以前よりも疲れやすくなったと言っていました。 この新型コロナは一部の国や特定の人に発生している病気ではありませんよね。 世界中あらゆる国で発生し、老若男女関係なく世界中の誰もが感染するかもしれない病気ですよね。 先日拡散された動画では、韓国人がスウェーデンでマスクをしていたら、通りすがりの人に 「マスクをつけてるのアホみたい。あなたは人を怖がらせている。罰金を払うべきだ。」 と言われていました。日本や韓国のようにマスクをつける習慣のない国にしてみれば、3年間もコロナに翻弄され、マスクをつけて過ごした最悪の記憶が蘇るということなのかもしれません。 世界中の人が、たった3年で仕事の在り方や人間関係など今まで当たり前に続いてきた【日常】積み上げてきた【人生の全て】を、根底から変えられてしまったのですから、マスクから解放された国の人の立場になればマスクをつけている人を見るだけで不快かもしれません。 そして、マスクをつけていないと不安に感じる国の人の立場になれば「マスクを外しているのアホみたい。あなたは人を怖がらせている。罰金を払うべきだ。」と感じるかもしれ
0
カバー画像

超能力者は馬が大好きなんです

先日、1時間ほど高速を飛ばして”馬”に会いに行ってきました。 とは言っても、私の保有する聖霊馬フィッドゥラはオランダですので他の馬になりますが、可愛くてたまりませんね。 実は私は生まれつき動物の意識との同調力が強く、動物園などは大変だったりするのですが、馬の呪術を扱うにあたり馬と向き合うことは当然ながら非常に重要です。 馬に実際に会ってみたことがある方はどれくらいいらっしゃいますか? とても大きくて優しい目をしていて可愛いのです。 体を拭いてあげると嬉しそうなのが伝わってきます。 夏場は直接水をかけてあげたりもしますが、今の季節は風邪をひかないようぬるま湯で絞ったタオルで拭いてあげます。 たてがみの辺りは埃などが溜まりやすいので、たてがみを避けて拭いてあげるとサッパリするみたいで、これまた気持ちよさそうです。 顎と言うか顔の下側?のあたりなども気持ちよさそうにしますし、顔を拭いてあげると鼻をぎゅ~んと伸ばして本当に可愛い。 牧場の写真です。 ↓ ↓ ↓とても空気の好い場所で、広々としています。 厩舎の中の馬房も通常よりも広めで、馬にストレスがかからないよう配慮されていて牧場の運営者の方の馬への愛情が伝わってきます。 この日は馬の体を拭いてあげたり、蹄の土を取ってお手入れしたり、引き馬を少しさせて頂いて帰ってきました。 馬はとても繊細でエネルギーが強く、少し会って話しをしてくるだけでも心が癒やされます。 ホースセラピーという言葉もあるくらい、馬には目に見えない凄いエネルギーが備わっています。 オランダにいる私の愛しのフィッドゥラにも会いに行きたいと思っていますが、今は日本で色々な
0
カバー画像

超能力者が解説「超能力は誰でも使える」

あなたも超能力者になれるかも超能力者は日本に何人いるでしょうか?世界に何人いるでしょうか?霊能者や占い師は日本に何人いるでしょうか?超能力者は少ないのに霊能者や占い師は沢山いますよね?ですが、それは超能力者になろうとする人がとても少ないからなのかもしれません例えば霊感の強い人は霊視鑑定をしようとする人が多いですよね占いが好きでよく当たるので占い師になろうとする人が多いですよね霊感の強い人や占いが当たる人って潜在意識のパワーが強いから自分達で霊視や占った結果を現実化する力が強いということに気付いていますか?潜在意識のパワーが強いと普通の人が発する言霊よりも具現化させるパワーが強いので無数のパラレルワールドの中から一番近い未来を引き寄せているんですよねあ~もったいない!!!と、思うのですよ潜在意識のパワーもっともっと上げれば占い結果に近い現実をもっと引き寄せる能力も上がるし本格的に取り組めば超能力者にだってなれる可能性が高い!私のお客様は普通の人達です普通の人達が潜在意識を活性化させてるだけで占い師や霊能者と同じように直感力が上がっていってるし潜在的な願望を自分で引き寄せています滝にうたれて煩悩を払う修行をするよりも潜在意識をガンガン活性化させてもっともっと直感力を上げていったほうがよっぽど効率よく占いの精度が上げられるようになるのではないでしょうか2万人近くの超能力者出現発明家の政木和三さんをご存知でしょうか?自動ドアや電気炊飯器魚群探知機などを発明した人・・・と言うよりは集合意識から情報を読み取りそれを創った人ですこの政木さんが面白い実験をしました十歳以下の子供に「スプーンは曲
0
カバー画像

超能力者が解説「簡単なポジティブ変換方法」

不安や悲しみを簡単に浄化する方法不安が押し寄せるネガティブな感情が溢れるそんなときは海に行くお風呂に入る汗をかく泣ける映画やドラマを観て泣くことが効果的ですこれらの共通しているのは「水」です水には不純なエネルギーを吸収する働きがあります怒りや悲しみのエネルギーが水に吸い取られてスッキリします滝行で煩悩を払うのと同じ原理ですお風呂の湯船にゆっくりと入るとネガティブなエネルギーがどんどん出ていきます温泉に入ると気持ちが好いと感じるのもネガティブなエネルギーが無意識に流れていくからですネガティブな感情が溢れてしまうときは頭の中でグルグルと回り続けるネガティブな思考を停止させることも重要です泣けるような映画やドラマを暗くした部屋で観てワーワー泣いてしまいます暗くするというのは外側の太陽の光を入れないためです太陽の光は強力なポジティブエネルギーでもありますが顕在意識が活発になるため感情を司る潜在意識が解放しきれないからです夜の方が感傷的になりやすいのは夜は月のネガティブエネルギーが多く潜在意識が活発になり思考を司る顕在意識が抑えられるからです極力、太陽の光を浴びずに部屋を暗くして潜在意識を解放出来るような環境下で泣けるような映画に見入って沢山泣いて、涙という水のエネルギーでネガティブな感情を外に排出します映画を観ている間などは思考が停止されます映像はイメージとして入ってくるので潜在意識も影響を受けていますまずは、映画などで思考を止めワーワー泣いてネガティブエネルギーを放出しその後は水を飲んでからゆっくりとお風呂に入りネガティブなエネルギーを更に放出します放出したらポジティブに変換海沿いの
0
カバー画像

超能力者が解説「逃げ出す人がいる理由」

能力の高い人ほど逃げ出す私は超能力者で霊能者やヒーラースピリチュアルカウンセラー占い師やチャネリングマスターライトワーカーや宇宙の伝道師・・・などではありません時々、リーディングや透視の依頼もございますが不要なカルマを創るため全てお断りしています私は超能力者の観点からスピリチュアルサイトでのコラムや様々なブログを書いたりしています雑誌掲載のオファーやセミナーや講座の依頼は次から次へと後を絶ちませんそれは超能力者としてこの世界の法則を理解しエネルギーと法則を使いそのようなオファーがくるよう現実を動かしているからです超能力者は能力開花のために様々な理論を勉強します私は5,000万円近く投資して5年以上世界トップクラスの超能力者に師事してきましたそしてオランダのサイキック能力テストにて歴代受験者の中で断トツTOPの成績を修めています営業妨害という感情私が得たこの世界の法則をブログなどに書いていると営業妨害だと攻撃してくる人がたまに現れます私は営業妨害をしているのではなくただ、この世界の仕組みの”事実”をブログに書いているだけなのですがそれが営業妨害に当たると感じるということは・・・深くは書きませんが・・・感情が介入すると善悪が顔を出します○○だと思うからこれは善い○○と言われると困るからこれは悪いつまり受け止める人や立場が変わればコロコロと変わってしまう感情で善悪を決めようとすることは事実をねじ曲げようとする無意味な行為ですそのような感情で善悪を決めつけ私を攻撃してきても私は動じませんただ十分に用心してください能力の高い人には既に視えているとは思いますが私は強力な使い魔(使役霊)を従
0
カバー画像

超能力者が解説「超能力と霊能力の違い」

何に働きかけるか?超能力と霊能力他にもヒーラーなどが使う能力などイメージとしてどれが何を使ってどのようなエネルギーをどのように扱っていそうでしょうか?そしてどれが強力そうでしょうか?さて、そもそも超能力と霊能力の違いは何でしょうか? 霊能力は霊や魂に働きかけます超能力は人間の顕在意識・潜在意識・集合意識に働きかけます霊能力者やヒーラーに『どのようにしてエネルギーを送っているのですか?』と尋ねると様々な答えが返ってくるかと思いますあなたの龍に働きかけます守護霊様にあなたを守るようにお伝えしています守護天使様のエネルギーをお借りしています宇宙のエネルギーをあなたの魂にお送りしていますあなたの幸せをイメージしています潜在意識に入り込んで操作しています・・・等々 霊能力者やヒーラーなどと呼ばれる『特殊な霊能力』などがある方はぞれぞれの得意分野の霊や魂に感覚的に働きかけ変化を起こそうとします超能力は、人間の顕在意識・潜在意識・集合意識に働きかけ現実的な変化を起こします量子力学や脳科学と関わりが深く超心理学などの分野で研究されています何が出来るか?海外では超能力捜査や政治、戦術などに超能力を取り入れることも決して珍しくはありませんなぜなら超能力は現実的な変化を起こせるからです霊能力物質に対して明確な変化を起こさない 超能力物質を曲げる、動かす、透視するなど現実的な変化を起こすまた、霊能力者よりも超能力者の方が圧倒的に人数が少ないのはそれほど超能力の方が高度な技術を要するからですちょっと思い浮かべてみてください強弱に関係なくあなたの周囲に『霊感がある』という人が一人くらいはいませんか?その一
0
カバー画像

超能力者が解説「潜在意識の書き換えが出来ない理由」

潜在意識を書き換えたはずなのに潜在意識の書き換えを謳う様々なサービスやセミナー、セッションなどがありますよね果たして本当に潜在意識が書き換えられたと思いますか?例えばあなたがネガティブになりがちな思考を潜在意識の書き換えサービスでポジティブにしてもらったならあなたは心がけなどしなくてもポジティブな感情が湧き上がるようになるはずです今までと同じ物を見ても同じ体験をしても潜在意識が書き換えられたのであれば以前とは感じ方が変わりネガティブな感情が湧き上がらずポジティブな感情が湧き上がり物事の良い面に目がいくはずなのですところが潜在意識を書き換えてもらったはずなのにいつまでたってもネガティブな感情が湧き上がってくるとしたらその原因は・かなり根深いネガティブ感情の持ち主・ネガティブ感情を持つことが宿命・潜在意識が書き換えられていないということが考えられます「かなり根深いネガティブ感情の持ち主」なのであれば、引き続きセミナーに参加して覚えたことやセッションやエネルギーワークを毎日続けていけば時間の経過と共にネガティブ感情が薄れていくはずです「ネガティブ感情を持つことが宿命」なのであれば、どれだけ働きかけても変えられないのが宿命なのでその宿命の範囲内でネガティブ感情と上手につきあっていくしかありませんでは、潜在意識を書き換えたはずなのに「潜在意識が書き換えられていない」とは、一体どういうことなのでしょうか?人間には生命維持の本能が備わっている 人間には生命を維持するための恒常性機能が備わっているのをご存知でしょうか? 暑ければ汗をかいて 体温を36度程度に保とうとします寒ければ毛穴をキュッと
0
カバー画像

#3 リモート・ビューイングとは

#3確信力UP、幸運引寄せ、超絶好調の(^^♪ガイド ズバリ導与です。━◇◆━◇◆━━━━━━━━━━━━━━━   リモート・ビューイングとは━◇◆━◇◆━━━━━━━━━━━━━━━リモート・ビューイングとは1970年代にソビエト連邦は超能力者を使ってアメリカの軍事情報を収集していました。そのことを知っていたCIAは、それに対抗するため、カリフォルニアにあるスタンフォード研究所に依頼して超能力の研究をはじめたのです。研究所が導き出した結論は、人は遠隔透視の能力を一番発揮しやすいということでした。アメリカ陸軍はソビエトに対抗するための方法を模索しているなか、CIAが超能力の研究をスタンフォード研究所で行っていることを知ると、超能力兵士を養成すること考えました。アメリカ陸軍は、超能力の素養を持った兵士の中から数名選び、スタンフォード研究所でトレーニングを受けさせました。トレーニングを終了した兵士たちが部隊に戻ると、透視するターゲットを与え、ソビエトの軍事情報の収集にあたらせていたのです。当時軍事情報収集にあたっていた兵士たちは、すべて超能力者に近い兵士ばかりでした。各人がトランスの状態に入り、質問されることに答えていくという遠隔透視(クレヤボヤンス)でした。スタンフォード研究所で超能力の研究に協力していたひとりにインゴ・スワンという超能力者がいました。彼は超能力を発揮して数々の情報収集にあたっていたのですが、自分がいかにして超能力を発揮して情報収集しているかにも大変興味を持っていました。彼は2年にわたって自分を実験台にして遠隔透視のメカニズムを調べました。そして彼が作り上げたの
0
カバー画像

●幸運すぎる超能力者の究極開運ヒーリング●

オムニアヒーリングの開発者で、ロシア超能力研究所の元日本代理人の「Nobuyuki NONAKA」氏は、超人的に破天荒な人物です。今日、NONAKA氏から「1400平米の居住スペースのお城を買うか、"18万"平米の敷地の自然保護区とそこに建つモダンな家を買うか、悩んでるんでアドバイスもらえますか?」というメールが届き、驚きを通り越して呆れちゃいました。こんな異次元の話を聞いたことが無いので、返答に困ります。。そんなNONAKA氏のヒーリングは、一般的なヒーリングと違って現実的な変化があるので、5年…10年と継続して利用しているリピーターさんが多く、主婦~大きな会社の社長さん、芸能関係の方々まで、色んなお客様がいます。NONAKA氏の活動の場は日本だけではなく、海外にもたくさんのお客様がいて、超能力界隈では世界的に有名な方なんです。古城に暮らしている超能力者って…なんだか映画の話みたいですけど、ヒーリングで超開運すれば金運が爆発的に向上して、その位の生活はできるようになるそうです。現在は賃貸のお城に暮らしていて、これからお城を買うと言っている異次元の超能力者NONAKA氏が開発した、富と魅力を向上するオムニアヒーリングを、あなたも受けてみませんか?
0
14 件中 1 - 14
有料ブログの投稿方法はこちら