絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

22 件中 1 - 22 件表示
カバー画像

幸せとは

今日から3月ですね!暖かくなってまいりました。春は生活がいろいろと切り替わる時期でもありますね。期待に胸を膨らませている方も、新たなチャレンジを決意した方、頑張ってくださいね!一方で、春の訪れを感じながらも、悩みが解決しないまま夜が明けていく感覚を抱く方、漠然とした不安に襲われている方もいることと思います。では、前者の方も、後者の方も、あなたにとっての「幸せ」とは、何ですか?私はいつの頃からか「私にとっての幸せ」をはっきりと決めて、イメージするようにしています。その中の一つに、「毎日、ありがとうと言われる日々を送る!」があります。感謝の言葉って、とても強いエネルギーが入っています。「感謝を受け取る」ということは、ほんとうにありがたいことで私もその感謝をさらに共有して、「ありがとう」を循環させていきたいと思っています。「幸せ」って、人によって違います。心身の健康、仕事や恋愛の充実、お金に関すること、学問や研究の成果、そして幾つあってもよいと思います。大切なのは「あなたにとっての幸せは何ですか?」と聞かれてすぐに答えられるように「自分の幸せ」を決めておくことだと思います。その「幸せ」も、状況や心境によって変化するでしょう。それも自然なことです。私も未熟で日々修行中の身ではありますが、「自分にとっての幸せ」をいつもはっきりとしておくことで、協力者の方にも多く恵まれ、停滞していた物事も前進するなど、状況の好転が早くなったと感じています。心の底から感謝しております。こうして「ありがとう」が循環していくことも肌で感じております。あなたにとっての幸せは何ですか?そして、その幸せを一つでも多く
0
カバー画像

ご本人様と守護精霊は通じている

たくさんの方の守護精霊を視てきて思うのは、姿形は違っても、性格的な部分でご本人様と似ている部分があるんです。系統と言いますか・・・似てるんでしょうね。例えば、守護精霊が慌ただしくバタバタしていた、とします。すると、行動には起こしてなくても内心落ち着かないご本人様だったりします。それがご本人様に明らかに無理がたたっている場合、守護精霊が他の守護精霊に代わることもあります。ですが、そこにも意味がある場合があるので、そう簡単には交代はありませんが。「何かわかる気がする」と仰る方がいるのは、そういう共通点に気がついてる方だと思います。ご自分を分析したことがある方だと、気づくのも早いでしょう。人は、生きていく上で、自分を偽らなくてはいけない時もあります。守護精霊を知ることは「本来の自分」を知るきっかけにもなると、私は思っています。 また、守護精霊の他に・・・いる方もいます。守護精霊とご本人様を繋ぐ橋渡しをしている感じの存在です。この方は話すので、聞けるようであれば名前も教えてもらったりしてます。 精霊は、建物にも宿ります。精霊がいる建物は廃墟になりません。廃墟になる・・・ということは、守りの精霊がいなくなったからです。病院も精霊がいる病院は、病気を治せる良い病院だと言います。逆の場合は・・・そういうことです。病院に限らず、どこにでも言えることです。精霊の存在は、人が思った以上に意味があることだと私は思っています。1つ、質問に答えさせていただきます。<なぜ夜の鑑定なのか?>守護精霊によるのかもしれませんが、人が動くと、守護精霊も動きます。夜、人が家に落ち着き、守護精霊も落ち着いた頃・・・と
0
カバー画像

森羅万象

今、日本に必要なメッセージを聞こうとして降りて来た言葉でした。字画が多くて堅そうな文字ですが親しい感じがします。スピリチュアルな事をやってますが詳しく説明できません(笑)単純に物を大切にしましょう!ということです。私は散らかすのが得意で片付けが苦手だったので子供の時に親や先生から散々言われました。(笑)全てのものには命があります。今使ってるパソコンにも履いてる靴下にも載ってる自転車にも。「そろそろ寿命かな??」ななんて言葉を無意識に使っていますよね。人間ってお別れするとなると命の有難さに気付かされたりするもので素晴らしい事なのです。では、本当にありがとうと思える物だけに囲まれていますか??断捨離という言葉もメジャーになってますが、断捨離して次のステップは必要なものを見極める心です。これは、自分の人生をとりまく事にも共通しています。持てる以上の物を持ってると大切に思ってるものも落として壊れちゃったりしますよ。せっかく綺麗に咲いていて、蝶々のように助けようと近づいて来る守護霊からのメッセージも受けとれず飛んでいきますよ。また、日本も有るべきものへの意識を共通して認め合べきだというように感じさせられました。大切になのは大切に想う質なのです。
0
カバー画像

子供

今日はこの時代を生きる子供たち、お母さんたちについてメッセージが下りてきたのでお伝えしたいと思います。まず、一番強く感じさせられた事は世の中のお母さん美しい!!もう声を大にして叫びたいくらい。命を生み出すとは素晴らしい芸術でもあるのですよ。街で親子のやり取り見かけて、ダビンチの絵を見る時、面白い漫才を見れた時と同じくらい感動する事があります。(完全に個人的な見解です (笑))子育てに忙しくめいいぱいキレイを楽しめなかったり、好きな趣味をお預けになってたりしてても美しいのですよ。いつでも飛び立てる羽を持っている事を忘れないでいましょう。コロナもやって来て、地球では色んな角度から物事を見る事をためされている様に感じさせられます。例えば、遠くからこの星を見たら大きな真ん丸に見えるけど、少しずつ近づいて見てみると海があって山があって穏やかだったり噴火していたり、雲に覆われている部分があったりするのが見えてきます。大人が感じてる以上に子供って色んな事を感じ取ってしまい、自分で真実を知りたいのです。それは神様が与えてくれた、欲求という愛です。愛を感じさせてあげませんか??心で繋がっている人が光となって輝いていれば、道は明るいのです。お家にいても楽しい事は沢山ありますしね。これからの日本の事を聞こうとしたらお母さんの大切さついてを強く感じさせらせました。因みに私は出産経験はありませんが。世のお母さん方、女神です☺
0
カバー画像

ほんとにあったスピリチュアル的な経験 その1

はじめましての人もいるかもしれないので、軽く、自己紹介わたしは、占い師マサキチ。占い歴は、大手占い会社に2年、現在は、大手女性雑誌に紹介されている占いサイトに勤めています。そんな、私が、経験したスピリチュアル的な経験を紹介したいと思います。今日紹介する、スピリチュアル的な経験は「人にしたことは自分に返ってくる」です。具体的に言うと、人に親切にすれば、自分に返ってくるし、人に嫌なことをすれば、自分に返ってくるということです。私は、昔、とあるスーパーにいたとき、二人の先輩上司から、いじめられていました。何か、気に入らないことがあると「馬鹿じゃねぇ」と言っていじめてきました。そして、うつ病になりました。ところが、その3年後、二人の先輩上司が、別の上司にいじめられるようになった。一人は、他県に飛ばされ、一人は、身体が動かなくなるくらい精神的に参ったらしく、そのまま退社しました。また、中学の時にいじめていた子は、一人だけ、高校受験に失敗しました。そして、そのままぐれました。逆に、スーパーで働いている時に、一人のパートさんに親切にしたら、別のパートさんが親切にしてくれました。また、重い荷物に困っていたおばあさんを助けたら、占いの仕事が1件もらえました。ハーバード大の心理学者、ショーン・エイカー曰く、「人に意図的に親切にすると、自分の幸福度も上がることになる」そうです。なので、自分がされて嫌なことはしない。人が困っていたら、意図的に親切にしましょう。幸せが巡回すればするほど、この世界は、温かく、居心地のいいものになるでしょう。
0
カバー画像

コロナさんが私たちに問いかけていること。

コロナで世の中がまた不安定になってきてきっと、恐れや不安を感じている人も多いんじゃないかと思う。だけど見方を変えると、今ってチャンス。なぜなら、人間関係を見直す大チャンスだから。気軽に外出も出来なくて誰かと会う予定も立てられない人とのつながりが分断される今だからこそなーんとなく付き合ってきた人が誰なのかきっと浮き彫りになってるはず。今では頻繁に会ってたけどコロナで会えなくなったら意外と会わなくなった人とかいるでしょ?反対に会えないからこそオンラインでもいいからこまめに連絡をとるようになった人もいるよね。自分が本当に付き合っていきたい人は誰なのか。これからの時代を一緒に生きて行きたい人は誰なのか。そんなことをしっかり考える良い機会ですね。もしかしたらコロナさんは「君は一体、これから誰とつながっていきたいの?」と私たちに問いかけているのかもしれない。つながりが分断されてそこに飢えている人が多い今だからこそ共鳴が起きやすくて本当につながりたい人を見つけやすい。だから今こそ自分にとって大事なことを表現しよう。自分が伝えていきたいことってどんなことか。これからどんな生き方をしたいのか。勇気を持って伝えることが出来たらいいですね!答えは自分の中にあります。迷った時はお力になれたら幸いです。
0
カバー画像

みえるもの きこえるもの

私はオーラがみえるようですがこれは子供の頃から当たり前にみえていたので誰でもみているものだと思っていました。でも、どうも周囲の人と話がかみ合わないし私が「注目されたくて不思議キャラ演じている」みたいに思う人がいたので、いちいち口にするのを止めました。どうやらかなり詳細に見えるタイプらしいです。知り合いの霊能者さんに言われました「ここまで細かく見えているのは珍しい」と。オーラからはその人の性格やその他もろもろわかることがあります。加えて、オーラ以外も見えるものがあるので(多分ですが、霊視と同じ要領でみているのだと思われます)事前情報がなくても占いができるのはそのお陰です。とはいえ「写真」は必須ですが。流石にお姿を拝見していない人については全くわかりません。ただ、写真ですと「その瞬間」のものがメインなので、時間を経過して変化していった経緯を読み取れ、となると少々てこずります。これらは私にとってはごく自然で、当たり前のことなのでどこまでが私だけしか認知していないのか?を区別するのに苦労していた時期がありましたが、人生経験を積んだ今はわかるようになりました。経験で得た物ばかりで修行も訓練もしていません。せっかく持って生まれたものがあるので、占いで役立たせて頂ければと考えています。目に見えないモノを大切にするのも良いのですが目に見えるものも大切にしたいですしね。いろんな方とある程度親しくなると、いわゆるスピリチュアルなスポットへのお出かけにお誘い頂きますが私は積極的に出向かないタイプです。特に人が集まりすぎているところは…色々あるんですよ。でもやはり別格な場所は出雲大社ですかねぇ。あそこ
0
カバー画像

相性の良い寺社を見極めるポイント

先日は合間をぬって、ピンと来たので神社に行き 昇殿参拝(正式な参拝)をしてまいりました。  今回は相性の良い寺社を見極めるポイントについてご紹介します^^毎年、寒川神社の八方除を欠かさず受けていますが、これは受けておきたい💡と思うタイミングで氏神様や相性の合う神社の専門の内容でご祈祷も受けています。  例えば、  🔴安産→水天宮、子安神社の神様など 🔴仕事、厄除け→八幡宮、氷川神社の神様、成田山系のお不動様など 🔴方位除け→寒川神社の神様など 🔴金運→御金神社、穴八幡宮の神様、大黒様など  ※詳しくは各寺社仏閣のご由緒をお調べください。  相性の合う神社は人それぞれあるので、 ここがオススメです!となかなか言うのが難しいのですが、相性を知るために私の体験から判ったことでご紹介すると、  🔴産土神様(生まれた土地の神社)、氏神様(住んでいる土地の神社)は皆さんが氏子になるので日頃から大切にされると良いです💡  🔴旅行先や各地の参拝をする中で、何故か違う場所でも特定の神仏によく出会う。  🔴参拝をしていく中で、「ここはなんだか居心地が良いなぁ~ずっと居たいなぁ~*^-^*」と名残惜しさがあり、自分と寺社の相性が良く感じる。  例えば私の場合は、  🐍弁財天様 🐍市杵島姫命様 →行く先々でよくお祀りされていてピンと来ました。  🐲素戔嗚尊様  🌸此花咲耶姫命様 →静岡の祖父の氏神様。祖父が引越た東京の土地でもお祀りされていました*^-^* 🔥不動明王様 →お坊さんに勧められ結願した霊場でご縁を感じました。私にとっても本当に困った時のかけこみ寺です。その雰囲気から「喝ー!!」と厳しくも
0
カバー画像

御祭神の優しさが見える時/ルノルマンカード占い師 宝城あやの

神社にお参りすると、たまにこのような瞬間が訪れます。 あなたにもこんな体験がありませんか?💡  ◎神社に到着した時に雨が上がる、または嵐のような雨が降ってくる  ◎拝み始めるとさわさわさわ~~!ビュー―!!と風が吹いてくるなど、自然を通じて反応が起こる  ◎境内を見ると人がたくさんだったが、自分がお参りしようと進んでいくと 拝殿のあたりに来た時にちょうど人がいなくなり、神様にゆったり向き合い、お祈りできる時間ができる  ◎ちょうど神社に着いたら(お参りしようとしたら)、ご祈祷の太鼓の音が始まり、運よく一緒にその流れを拝見できた  ◎鈴舞、巫女舞など祭典や結婚式をタイミングよく拝見できた  3番目はこれまでの参拝の中で度々ありまして、 本当に不思議なほどの静けさが生じてくる場面がありました。  たった直前まで、人が多く集まっていたにもかかわらず、 拝殿に到着した瞬間にサー―ッとタイミングが合うように神仏に向き合う瞬間が訪れる。  まるでお人ばらいをされているかのような、、、  そのような瞬間、あ!これは一時的に神様が祈る時間に集中できるようにしてくださっている!と、  神仏の優しさが見えた瞬間を感じることがありました。  また霊感体質の知人のお母様とも、拝むと風がすごい吹く時がある、自然が反応していると話になったことも有り、 どうやら自然の音や動きを通じて神仏がサインを送る場合があるようなのです。  上に挙げた内容は歓迎のサインと捉えて良いのだなと、私も数十年の参拝の中で感じるようになりました。  本当に不思議なのですが、サインの見分け方は  「不思議なほど」 「タイミングが合う
0
カバー画像

意思決定、どの道を選ぶも自分次第/ルノルマンカード占い師宝城あやの

おはようございます。 ルノルマンカード占い師の宝城あやのです。  私も最近の課題が、家族内で勃発しているのでちょっと書いてみようと思います。  ひとつの例になるなと判断しました。   今、身内のEさんの目の前に、AとBの道があります。   そのどちらを選ぶも、Eさんの自由です💡   しかしながら、Aを選ぶとまるで魂の負債になるような因果関係が発生し(いずれ解消する必要のある因果関係、自分に返る、自分でけじめをつける意味です💡)、  Bを選ぶと、Eさんにとっては今までにない勇気と決断を必要とし、一種の不安を体験するかもしれないけれど、Eさんにとっては広がりある未来、選択が可能になります。そしてより自立の力が強まり魂にとっても良い流れが来そうと予測できます。   と、誰が考えても目に見えて判り、私もAではなくBを選ぶと良いよ、Bがベストの気がする、B推しで!と、何度も何度もBをおすすめ(誘導とも言う)しているのですが(^^)b、  本人は、何度アドバイスを聞いても、  何度伝えても、  Aを選びたがるのです!!苦笑💦   これにはだいぶまいりました(*_*)💦💦   Aじゃアカン!!と判っていても、 Aを選びたくなる。  やっちゃダメ!と言われたらやりたくなる心理が働いているのか、なかなか難しいようです。   今回の件で、私もどれだけ伝えても、本人が選ぶ道だからいくら周りが言ったところで無理なのか、、! と、痛感したのですが、   諦めきれない私は尚もしつこく、  B推しを伝えております笑。  たぶんこれほど言うのは身内だから、ついつい というのもあるのでしょう💡   もうしばらく
0
カバー画像

シンクロニシティ現象とは~実際の例をご紹介します~

私の身に起きた面白いシンクロニシティ体験をご紹介します。ルノルマンカード占い師の宝城あやのです。 さて、今日はおととい体験した「これは!!」という天の采配を感じたエピソードをご紹介します。   おとといの出来事です。   私の母が、とある情報、サービスを必要としていて探していると話してきて、私もそれを聞いたことはあったけれど見つけるのがもしかしたら難しいのではないかな?と思いながら聞いていました。   そうなんだ~、ちょうど良いのが見つかるといいねぇと。   その後私も、少しネットで探してみたのですが、やはり母が必要としている時間帯がネックになり見つかりません💦   そして、翌日、私が買い物から戻りポストを見てみると、   24時間○○受付 ▲▲□□~   とあり、なんと! 母が求めていた内容と時間帯がジャストで掲載されているチラシだったのです。 え~~!?!?と笑。  これがよく言われている、シンクロニシティ体験と言われるものです💡  私はびっくり、慌てて母に知らせたのでした。 二人で大盛り上がりして、ナイスタイミングー!!と。    このような1例ですが、運勢が上がり、また自分が愛の気持ち、愛の波長を出して生活しているとこのようにシンクロニシティ体験が日常生活に沢山増えていきます。 愛や感謝の巡りを実感するような体験がたくさん増えてきます。   求めていたものが、ちょうどやってくる  探していたことが、ちょうど情報がきて解決する   ちょうど、ぴたっと一致する現象が起きます。   これは、運勢が上がり、  「あなたの歩みは良い調子」  「あなたの歩みを見守っていますからその
0
カバー画像

日常の中で出会ったメッセージとメッセージの判別方法

今回は宝城あやのが日常で出会ったメッセージと、その判別方法をご紹介します。変容   今日出会ったメッセージです。  急用があり出先から戻った時に大きな蝶が止まっていて、パッと目が行き見つけました。   なんでここに?!   という場所でしたので、ピンときました。   何気ない現象ですが、これまでの経験からこのようにわかりやすく「目にとまるもの」「意識が向くもの」は、守り導く存在からのサインのパターンです。  これまで、私の体験では、 蝶の場合は亡くなった方の魂が蝶(代理みたいな感じで)として近くを飛び知らせる場合が何度かあったのですが、  今回は「メッセージ性」を感じました。   蝶は変容   私の中で変わりゆくものがあること  そしてこちらにご縁ある方に、  「変容の時ですよ」 「変化して行きましょう」  と、背中を押す意味を持ち現れたように思います。   かつての人間関係 かつての恋愛 かつての関わり   もし、まだ執着がある関係、職、関わりがあるならこれらを手放しあなたも次なる扉へ進む時が来ているのかもしれません。   在り方を変える。    守護霊や守護の存在からのメッセージは意外にも、いたるところで見つけられるようになっていきます。祈れば送られてくるので、あとは私達が心に愛を広げていく中で、ふと気づくことができます。   見えない守護の存在にも感謝と意識を向けていくことがより感応につながります。   アレ?これってもしかして、、!  という不思議な一致やパターンがあります。    お知らせの例で言うと、  左:低級霊、妖魔系  右:守護や光の存在        ラップ
0
カバー画像

アクアマリンのささやき

最近第五チャクラ、つまり喉を開く,という意味を持つ石に惹かれている。その他に、手放し、コミュニケーションなどの意味も。ブルーレースアゲートとか、アクアマリンとか。この石は、アクアマリン。和名は,藍玉または藍柱石。石を呼び寄せ、手元におくと、しっくり落ち着く私。こう見えて、さらけ出せない自分がいるのですな。そして・・・なんだか表現したくなってきたよ(笑)。石よありがとう♡イスナまたね<sevano>
0
カバー画像

自分の価値

春の花を目にする機会が増えてまいりました。世の中が、静かに明るくあたたかな季節を待ち望んでいると感じます。あなたは「自分の価値」は何だと思いますか?それはあなたにしかできないことであったりあなたのライフワークそのものであったりするかもしれません。人、それぞれだと思います。そしてご自身の価値は、ご自身が決めるもの。他人の評価は関係ありません。もし、あなたが「自分の価値」だと思っているものを蔑まれるようなことが起こったらその時は全力で自分を守ってくださいね。その時、「自分の価値」を下げることは決してしないでくださいね。あなたの価値は本来誰にも下げられることはありません。だからあなただけの価値なのです。今日も、あなたにとって幸せな一日でありますように。
0
カバー画像

~スピルチュアル能力への目覚め~

小学3年生の忘れもしない下校中の出来事。 通りかかったお地蔵さんの目の前で、突然目の前が真っ白になり その場にしゃがみこんでしまいました。 その瞬間、想像を絶する恐怖が頭を駆け巡り、しばらく身動きが取れない状態となりました。 その発作は、18才の春まで周期的に現れ、生涯忘れられない苦しみを 味わい続ける事となりました。 心理学や脳科学など様々な要因を調べましたが、原因はわからず 今では守護霊様と魂の導きと理解出来ているのですが、当時は何もわからず ただただその発作に怯える毎日でした。 今でも思い出すと恐怖に足がすくんでしまう程ですがその恐怖に打ち勝ち、魂の浄化を繰り返し続け、今の自分があります。
0
カバー画像

未来

輝いている未来が待っています。新しい場所や、新しい体験をしたくなっている自分に気付きませんか??魂のお引越しの時期が来ているようです。羽ばたいてみた先には沢山の出会いが待ってますよ。一緒に飛べる愛おしい仲間が。未来のあなたが待ち遠しく見ています。今日はそんなメッセージを頂きました。いい感じのメセージでした。進化の時期なので未来からのメッセージを必要としている人が多い様に感じます。過去も未来も今なんですよ。過去の自分にもにっこり笑いかけてあげましょう。
0
カバー画像

なかま

入りきらないくらいがふえたよ。
0
カバー画像

寄り添って

どんなに風が吹いても倒れない。一緒にバランスとっているから。
0
カバー画像

雲の合間から

空を見上げると、雲の合間から晴れていく事があります。地に足をつけて前に進みましょう。
0
カバー画像

ちょっとした角度で

表情が違う(≧▽≦)
0
カバー画像

無料星座占い 日曜朝7:00配信中!^^

人間関係の悩み解決!ルノルマンカード占い師の宝城あやのです。私は毎日の鑑定で、【希望を持ち生きていくことの大切さ】 をずっと伝えたい、伝え続けていきたい、 という気持ちがあります。   まだまだ他にもご縁いただく方に伝えたい想いはあり、   例えば、現世だけがすべてではなく、   実は霊的な世界も同時に存在していることや 不思議に見えることもあったり、 奇跡と感じることもある。 神仏や守護霊といった見守る存在がいるということ。 ふとしたことからメッセージを皆受け取っていること。 そんな感覚もブログなどでお伝え出来たらと思っています。ひとりぽっちじゃないんです(*^-^*)   生きていくことは辛い体験を乗り越える部分も皆少なからずありますが、   苦しい  辛い   それだけじゃなく、   心ときめくこと  嬉しいこと  希望が  必ずある、ということ。   もし、辛い現状があっても、  生きることを諦めず、  力を取り戻して  あなたらしく  生きてほしい!  という気持ちがあるのです。   鑑定を通じて、元気や希望が出る、  また明日を楽しんで迎えよう!と思える。   そんな気持ちになっていただけたらと思って鑑定に入っています。   今夜もご縁いただき、ありがとうございます。 引き続き、よろしくお願いいたします。
0
カバー画像

自分の波長が合う、引き寄せられる

今まで付き合っていた人やモノが離れていくことは、自分の波長に合わなくなっただけのことです。自分の周りをみれば自分がどういう波長なのかがわかるので、出来るだけ笑顔でいたいですね。ご依頼内容やクライアントも同じで、毎回なるほど~と感心するんです。私にご依頼頂く方は、ほとんどがターニングポイントの時で今、気づくと大きな変化が起こる、選択を間違ってはいけないメッセージが出てきます。毎回、ほっとするんです。同時に私とのご縁を頂いて感謝しています。皆さん、それぞれ素晴らしい魂を持っているので曇りを取り払うことが私の使命でもあります。いつもありがとうございます。
0
22 件中 1 - 22
有料ブログの投稿方法はこちら