意思決定、どの道を選ぶも自分次第/ルノルマンカード占い師宝城あやの

記事
占い
おはようございます。 
ルノルマンカード占い師の宝城あやのです。 
私も最近の課題が、家族内で勃発しているのでちょっと書いてみようと思います。  
ひとつの例になるなと判断しました。 
今、身内のEさんの目の前に、AとBの道があります。 
そのどちらを選ぶも、Eさんの自由です💡 
しかしながら、Aを選ぶとまるで魂の負債になるような因果関係が発生し(いずれ解消する必要のある因果関係、自分に返る、自分でけじめをつける意味です💡)、 
Bを選ぶと、Eさんにとっては今までにない勇気と決断を必要とし、一種の不安を体験するかもしれないけれど、Eさんにとっては広がりある未来、選択が可能になります。そしてより自立の力が強まり魂にとっても良い流れが来そうと予測できます。 
と、誰が考えても目に見えて判り、私もAではなくBを選ぶと良いよ、Bがベストの気がする、B推しで!と、何度も何度もBをおすすめ(誘導とも言う)しているのですが(^^)b、 
本人は、何度アドバイスを聞いても、 
何度伝えても、 
Aを選びたがるのです!!苦笑💦
これにはだいぶまいりました(*_*)💦💦 
Aじゃアカン!!と判っていても、 
Aを選びたくなる。 
やっちゃダメ!と言われたらやりたくなる心理が働いているのか、なかなか難しいようです。 
今回の件で、私もどれだけ伝えても、本人が選ぶ道だからいくら周りが言ったところで無理なのか、、! 
と、痛感したのですが、 
諦めきれない私は尚もしつこく、 
B推しを伝えております笑。 
たぶんこれほど言うのは身内だから、ついつい 
というのもあるのでしょう💡 
もうしばらくBボタン連打!!の心境で見守っていこうと思うのでした。 
身内あるあるでしょうかね~(;^_^A💦 
追記にはなりますが、 
もし自分がこれまでの歩みの中で、人に対してや物事で、迷惑をかけてしまったり、心の弱さから出た意地悪や差別等でネガティブな影響を与えてしまったりしたことがある場合は、 
行いは消せませんが、心の中でしっかり念じて相手方に謝罪し、今度は陰徳を積む、善行を行うことでリカバリーできると感じます。 
もし、あ!あの時は申し訳なかったなぁ、、 自分が至らなかった! 
と感じることがあれば、一日一善の気持ちで 
善きことをされてみてください。 
爽やかさが広がり、優しくあたたかな雰囲気になれますよ! 
距離や時間は関係なく、念じると祈りは届くので、思い当たる場合はぜひ、お試しください。

ごめんなさい、ありがとう
の言葉はいつでも有効な、 
人生を開く大切な開運言葉です。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す