森羅万象

記事
コラム
今、日本に必要なメッセージを聞こうとして降りて来た言葉でした。字画が多くて堅そうな文字ですが親しい感じがします。スピリチュアルな事をやってますが詳しく説明できません(笑)単純に物を大切にしましょう!ということです。私は散らかすのが得意で片付けが苦手だったので子供の時に親や先生から散々言われました。(笑)
全てのものには命があります。今使ってるパソコンにも履いてる靴下にも載ってる自転車にも。「そろそろ寿命かな??」ななんて言葉を無意識に使っていますよね。人間ってお別れするとなると命の有難さに気付かされたりするもので素晴らしい事なのです。では、本当にありがとうと思える物だけに囲まれていますか??断捨離という言葉もメジャーになってますが、断捨離して次のステップは必要なものを見極める心です。
これは、自分の人生をとりまく事にも共通しています。持てる以上の物を持ってると大切に思ってるものも落として壊れちゃったりしますよ。
せっかく綺麗に咲いていて、蝶々のように助けようと近づいて来る守護霊からのメッセージも受けとれず飛んでいきますよ。
また、日本も有るべきものへの意識を共通して認め合べきだというように感じさせられました。
大切になのは大切に想う質なのです。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す