日常の中で出会ったメッセージとメッセージの判別方法

記事
占い

今回は宝城あやのが日常で出会ったメッセージと、その判別方法をご紹介します。

変容 
今日出会ったメッセージです。 
急用があり出先から戻った時に大きな蝶が止まっていて、パッと目が行き見つけました。 
なんでここに?! 
という場所でしたので、ピンときました。 
何気ない現象ですが、これまでの経験からこのようにわかりやすく「目にとまるもの」「意識が向くもの」は、守り導く存在からのサインのパターンです。 
これまで、私の体験では、 
蝶の場合は亡くなった方の魂が蝶(代理みたいな感じで)として近くを飛び知らせる場合が何度かあったのですが、 
今回は「メッセージ性」を感じました。 
蝶は変容 

私の中で変わりゆくものがあること 
そしてこちらにご縁ある方に、 
「変容の時ですよ」 
「変化して行きましょう」 
と、背中を押す意味を持ち現れたように思います。 
かつての人間関係 
かつての恋愛 
かつての関わり 
もし、まだ執着がある関係、職、関わりがあるならこれらを手放しあなたも次なる扉へ進む時が来ているのかもしれません。 
在り方を変える。 
守護霊や守護の存在からのメッセージは意外にも、いたるところで見つけられるようになっていきます。祈れば送られてくるので、あとは私達が心に愛を広げていく中で、ふと気づくことができます。  
見えない守護の存在にも感謝と意識を向けていくことがより感応につながります。 
アレ?これってもしかして、、! 
という不思議な一致やパターンがあります。 
お知らせの例で言うと、 
左:低級霊、妖魔系  右:守護や光の存在        
ラップ音、光の点滅   偶然の一致シンクロ 
恐怖、不安感      安心、安堵感、懐かしさ 
悪寒、鳥肌       光に包まれる感覚、鳥肌 
立ち去りたくなる    浸りたくなる温かさ 
※光の点滅は亡くなった魂さんもされるかもしれません。
夢にはいずれも作用し、出て来ます。 
1例ですが、これまでの体験からは私の場合はこのような感覚になり、大丈夫な存在かそうでないかを判断していました💡(見えないので💦) 

ピンとくる部分がありましたらぜひその感覚を大切になさってくださいね 
本日もありがとうございます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す